【速報】バーガーキング、店舗拡大へ
1 名無しさん@おーぷん ID: Gs9V
バーガーキング、東京・大阪・名古屋に新たに6店舗 全国で出店強化
ファストフードチェーン「バーガーキング」を運営するビーケージャパンホールディングスは11月28日、東京・愛知・大阪の都市部に新たに計6店を出店すると発表した。全国で新規出店を強化し、来客増を狙う。
https://news.yahoo.co.jp/articles/6c976bacbe3725af24be5644d4934457a1229785
2 名無しさん@おーぷん ID:z0iH
新潟こい
3 名無しさん@おーぷん ID:GKAq
ロッテリアがなくなりそう
4 名無しさん@おーぷん ID:NQPK
6店舗って舐めてんのか
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 高校生娘「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親を暴行容疑で逮捕
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【画像】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- タタール人「ロシア一般人はクリミア大橋のあるうちに急ぎ安全を確保しろ。祖国へ帰れ。食料も燃料もなくなる」!
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
7 名無しさん@おーぷん ID:dTE0
バーガーキングって安くてデカいところやっけ
実際格差広がってきてるからケンモ方向で需要高まるかもねぇ
ラムーに群がる人みたいな感じで
10 名無しさん@おーぷん ID:WXmz
新潟来い来い来い
11 名無しさん@おーぷん ID: Gs9V
富山にはあるのに…
12 名無しさん@おーぷん ID:VYcN
大須にあるがあまり客入りよくないな
13 名無しさん@おーぷん ID:1pqj
埼玉にもおなしゃす…
14 名無しさん@おーぷん ID:Uymt
1回行ったら次からはマクドでええわになるよな
15 名無しさん@おーぷん ID:D3qV
埼玉の田舎の小さなモールに出来たの見た時はたまげた
16 名無しさん@おーぷん ID:0qjw
徒歩圏内に1つ
毎日の行動範囲内には3つあるわ
バーキンの店舗が少ないとか言ってるやつはカッペなんだわ
18 名無しさん@おーぷん ID:jwez
ワイ八王子民、マック2店舗、モス、バーキン、サブウェイ、ケンタッキーが駅前徒歩5分圏内にある模様😁
19 名無しさん@おーぷん ID:VYcN
>>18
サブウェイ帰ってきて
20 名無しさん@おーぷん ID:R2Fg
BKって変な信者多くてキモいわ
所詮ファストフードなのにやたらあげられてないか
21 名無しさん@おーぷん ID:Uymt
>>20
アンチマクド路線ウケたからな
変なの集まってる
24 名無しさん@おーぷん ID:vjbF
https://i.imgur.com/51BEr1R.jpg
https://i.imgur.com/9FCHBtO.jpg
34 名無しさん@おーぷん ID:dTE0
>>24
尚、マックド側はただの内装チェンジしてただけな模様
27 名無しさん@おーぷん ID:6ved
まあいちばん美味いのはシェイクシャックなんだけどな
35 名無しさん@おーぷん ID:R2Fg
>>27
あれも半端よな
ジャンクならマクドナルドでええし
ちゃんとしたの食べたかったらチェーンでももっと小規模なとこ行くわ
29 名無しさん@おーぷん ID:WAj3
最寄りのロッテリアが潰れてバーガーキングになったワイ、おいしいけどロッテリアが恋しすぎて泣く
たまにロッテリアって無性に食べたくなるの何なん
31 名無しさん@おーぷん ID:Uymt
>>29
今やってるティラノバーガー頭悪くて美味しいのに残念やな
37 名無しさん@おーぷん ID:dTE0
>>29
ほどよくおいしくないからじゃないかな
38 名無しさん@おーぷん ID:gwJQ
ダブルワッパーチーズ大好き
42 名無しさん@おーぷん ID:ugeV
郊外にも出店してほしい
44 名無しさん@おーぷん ID:Uymt
たまにはウェンディーズのことも思い出してあげてや
45 名無しさん@おーぷん ID:vGfz
富山駅の横にも出来てたな
48 名無しさん@おーぷん ID:vJ8u
行動範囲にバーキンが無いから未だに食った事無いわ
お出かけしてまでハンバーガー食わんし
50 名無しさん@おーぷん ID:gwJQ
ロッテリアは絶品は美味しいけど値段のわりに高いわ
51 名無しさん@おーぷん ID:gwJQ
大きさのわりに
草
54 名無しさん@おーぷん ID:vJ8u
ドムドムバーガー「なにかお忘れでは御座いませんか?」
58 名無しさん@おーぷん ID:7kTh
三宮行くときは必ず食う
高槻に行くときも食べてしまう
関空のは撤退してしまって悲しい
67 名無しさん@おーぷん ID:D46v
今バーキンは香港資本やっけ
西武→JT(日本タバコ産業)→日本ロッテリア→韓国ロッテリア→現在の香港資本
事業が怪しくなる度に撤退、身売りするからなかなか店舗数増えんのよね
ケンタ、モスの1/10の店舗数しかない
71 名無しさん@おーぷん ID:fOeY
バーキンってもうクーポン劣化したからゴミだろ
しかもワッパーJr.のクーポン紛らわしいのほんま腹立つわ
絶対わざとやってる
90 名無しさん@おーぷん ID:wtKM
マックのほとんどのバーガーよりワッパーの方がうまい
99 名無しさん@おーぷん ID:7EDq
6店舗?!1店舗もないのに凄いノビシロやんけ
101 名無しさん@おーぷん ID:2Bux
ワイの町 撤退したから絶望的や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669612513/
【速報】バーガーキング、店舗拡大へ
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【リアルなろう系】Twitter民さん「社長面談でクビを宣告された30分後に会長直属になって社長室乗っ取ったったw w w w w」←これw w w w w w w w
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…


























ドムドムの方が攻めた商品出してるから近所にあると嬉しい
無難なのはマックとかモスで十分
既に最寄りにあるのに来年隣の駅にもできるらしい
山手線は全部埋める気なのかな
博多駅そばのバーキン6月頃に火事になった後ずっと臨時休業なんだけどいつになったら営業再開するん…?