【悲報】W杯でノーマスクの観客を観た日本人、今日もみんなマスク
1 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
なんなんやこいつら…
自分の頭で考えることもできんのか…
視聴率50%超えやろ?なんとも思わんのかい…
2 名無しさん@おーぷん ID:Qutv
他所は他所
3 名無しさん@おーぷん ID:Pluo
どうでもよくて草
4 名無しさん@おーぷん ID:LNix
なんでそんなにマスク外してほしいんやw
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 高校生娘「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親を暴行容疑で逮捕
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- タタール人「ロシア一般人はクリミア大橋のあるうちに急ぎ安全を確保しろ。祖国へ帰れ。食料も燃料もなくなる」!
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- 【画像】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
6 名無しさん@おーぷん ID:Uymt
ひげ剃ってないのでマスク外せませんわ
7 名無しさん@おーぷん ID:Qutv
色んなバカがSNSで喚いてるけどまずは自分のコミュニティ内でマスク辞める流れ作れば良いやろに
8 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
マジでなんなんや日本人って…
狂気やわ…
12 名無しさん@おーぷん ID:Uymt
マスクしてるほうが便利なんやが?
13 名無しさん@おーぷん ID:2Bux
責任負いたくないだけや ばーか
17 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
子どもに「なんで日本人だけマスクしてるのー?」って聞かれたら親はなんて答えるん???
28 名無しさん@おーぷん ID:O7WZ
>>17
同調圧力だなとは正直思うけど
この書き込みは気持ち悪い
21 名無しさん@おーぷん ID:Qutv
女性→化粧雑でもオッケー
男性→髭処理適当でもオッケー
23 名無しさん@おーぷん ID:EGgh
Wカップの会場ではつけてくださいってなってないだけでしょ
つけてねって言われてる場所では着けるのがマナーじゃん
24 名無しさん@おーぷん ID:Cr9f
>>1
自分の個人的な主義主張で飛行機止めた奴が言ってもね。
30 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>24
キ*ガイ機長が緊急着陸させたんだよなぁ
マスパセおじさんに絡みに行かなけりゃそんな問題になってなかった
39 名無しさん@おーぷん ID:Cr9f
>>30
機内では機長が多くの権限を持ってるし、乗客と言えども機長の指示には従わなければならない基本的なルールがある。
当然着陸させるに至るまでに多くの警告を受けているはず。
でもコイツは大勢の一般人を巻き込んで個人的な主張をゴリ押しして、たかがマスクを拒み続けたがために緊急着陸となった。
どう言い訳してもコイツは迷惑者である事実に変わりは無い。
最低な野郎だ。
48 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>39
感染対策として合理性のないマスク着用を客に押し付けた、わがままなのは機長だろ?
なぜ日本の航空会社だけがいまだにマスク必須なんだ?
答えよ
世界が証拠だよ
51 名無しさん@おーぷん ID:EGgh
>>48
ここは日本だよ
家に入る時は靴を脱ぐし納豆も食べるよ
58 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>51
それは文化的な理由があったから
コロナは万国共通、ならばコロナに対して同じように向き合うべきだろう?
答えよ
55 名無しさん@おーぷん ID:Cr9f
>>48
感染対策にマスクが合理的かどうかは関係ない。
航空会社が定めたルールを機長は守らせる義務があるから支持したに過ぎない。この男は航空会社と擦るべき議論をあろうことか機内でやって多くの人に迷惑をかけたクズだ。
31 ■忍【LV17,フロストギズモ,IX】 ID:JHgz
マジで思うんやがスーパーやコンビニで買物する時
店員は何人もの人が触った色んな品もの袋に詰めるやろ
店員の手には菌が沢山付いてるわけやんその手で袋に詰めてるやん
自分はその品物家に帰って消毒しないよな
おかしくないんか?
35 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
日本人の頭の悪さがヤバイ…
41 名無しさん@おーぷん ID:Qutv
同調圧力にあがらえない反マスク派
42 名無しさん@おーぷん ID:VQ9e
でもしないよりはしたほうがいいし…
44 名無しさん@おーぷん ID:Cr9f
マスクに親を殺されたんだろ。
47 名無しさん@おーぷん ID:5Ybx
可愛く見せるためにマスクしてる人いるがどう思う
49 名無しさん@おーぷん ID:njJA
>感染対策として合理性のない
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221111/k10013887481000.html
あるでしょ
53 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>49
論文は両極端なことを言っているものが存在しているのは当然だよね?
きみ大学行ったことない?
65 ■忍【LV17,フロストギズモ,IX】 ID:JHgz
イッチが言いたいのは同調圧力に屈するなってことやろ
無理な話や日本人は他人と合わせる人間が生き延びた集団だから
だから未だにマスク外でもしてる
おかしいがまぁこれが日本人や
大体まず自分の頭で考えるってどういうことや
70 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>65
検討の岸田がいる限りマスク外しの号令をかけることもないだろう
だから普通はアタマを使った結果自発的にマスクを外すものだ
66 名無しさん@おーぷん ID:kmbx
マスク外せ派は勝手に外せばいいだけで強要すんなよ
72 名無しさん@おーぷん ID:rrY2
同調圧力嫌いなくせにマスク外せと同調圧力持ってくるガ*ジ
81 名無しさん@おーぷん ID:4fCO
「目に見えない細菌黴菌数億個が温かなマスクの中で繁殖している」
こういう説があるけどね
85 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>81
その通り
だから免疫が下がりかえって感染しやすくなるという考え方ができる
83 名無しさん@おーぷん ID:kmbx
みんなで外すべき←これこそ同調圧力やん
91 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>83
いやしたい奴はすればいい
マスク禍以前を考えてみろ
マスクしてたら咎められたか?あ?
95 名無しさん@おーぷん ID:LNix
勝手に外せばいいじゃん(いいじゃん)
初戦同調圧力に負ける雑魚じゃん
そしてイライラして暴れるから周りからの参道も得られない
103 名無しさん@おーぷん ID:kmbx
結局イッチは何がいいたいんや
同調圧力に屈するなって話?
マスク外す外さないを真剣に議論したい?
106 名無しさん@おーぷん ID:l7Jz
極力付けとけ。今は
107 名無しさん@おーぷん ID:AFFw
外でマスク外せる奴らにはチー牛顔を世間に晒したくない人の気持ちなんて分からんやろな
109 名無しさん@おーぷん ID:l7Jz
地下鉄の満員電車とかさ、マスク三重に付けとくくらいしとけ
110 名無しさん@おーぷん ID:7SjQ
>>109
マスクは2枚以上重ねると逆効果
1枚でいい
114 名無しさん@おーぷん ID:l7Jz
けっきょくほとんどの公共施設はマスク無いと入れないし仕方ないよ今は。泣き寝入りよ
121 名無しさん@おーぷん ID:L54P
ドイツもフランスもアメリカも
マスク着用は推奨してるけどな
128 名無しさん@おーぷん ID:kmbx
セブンイレブンにマスク着用お願いしますとかかれている件
132 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>128
あー言われたな
自宅近くのセブンではないので無問題だった
133 名無しさん@おーぷん ID:7SjQ
お前仮に常にノーマスクなら店とかで店員や客に嫌な顔されたりジロジロみられたりするだろ?
134 名無しさん@おーぷん ID:l7Jz
けっきょく感染者は増える一方やな
137 名無しさん@おーぷん ID:kmbx
ノーマスクが当たり前になってもあの頃マスクしてたのは馬鹿らしかったとかいうとんちんかんにはなりたくないな病床もパンパンだった中手探りでも対処法を探してたのをもう忘れたのかと
138 名無しさん@おーぷん ID:8tGU
何も問題ないよ
日本は医療体制がゴミだからマスクでもなんでもして少しでも破綻を防がないとね
それにね、いくら政府が屋外でマスクしなくていいよって言っても行政指導で室内はマスクつけろって施設ばっかりじゃん
139 名無しさん@おーぷん ID:FWTM
「日本人はみんなマスクしてるのに感染者増えてる!だからマスクは感染対策にならない!」
ロジカルな考えが皆無なの草
141 名無しさん@おーぷん ID:8tGU
>>139
マスクしててもマスクの扱い方間違えてるからそら感染止まらんよ
144 名無しさん@おーぷん ID: qP2o
>>141
日本は世界一の感染者でてるんだぞ?
なぜ素顔の欧米より多いんだよ
150 名無しさん@おーぷん ID:8tGU
>>144
陽性反応出るまで何度でも簡易ワクチン検査場行くからでしょ
熱が出てなくても発症者の知り合い片っ端から検査してるじゃんそら生えるわ
146 名無しさん@おーぷん ID:FWTM
>>141
それもあるし、そもそも人流が増えたり寒くなると換気も減って感染が増えるって去年も
経験してることなのに
マスクは意味ないとか頭おかしいんよ
140 名無しさん@おーぷん ID:kmbx
おっさんのきたねえ唾が飛び交わないだけでも効果あると思わんか
145 名無しさん@おーぷん ID:MoZ3
>>140
汚え顔見なくて済むだけでマスクはアリ
170 名無しさん@おーぷん ID:TJZS
マスクやめるタイミングはいつか来るんやし待つだけや
先陣切って外して社会的に死ぬデメリットよりわずらわしさを取るわ
176 名無しさん@おーぷん ID:bMOG
実際にどれだけ感染して帰ってくるのか調べて欲しい
177 名無しさん@おーぷん ID:TJZS
駅のホーム、店内、職場
それ以外の密集しない場所で緩やかに解禁したらええんちゃうか
ワイはつけたり外したり面倒なタイミング除いてそうしてるし
スポーツやライブとかいうザ・密な場所は最後や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669619914/
【悲報】W杯でノーマスクの観客を観た日本人、今日もみんなマスク
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
ランダム記事紹介
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【リアルなろう系】Twitter民さん「社長面談でクビを宣告された30分後に会長直属になって社長室乗っ取ったったw w w w w」←これw w w w w w w w
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- 経営・管理ビザの厳格化で“滞在不許可”になった人に届く「理不尽すぎる通知」とは?


























コロナに感染して帰ってこれなくなっるかもなーって思いながら見てるのに、自分が外すわけないやろ
自分の頭で考えてるからマスクしてんだよ
バカにはわからねえだろうけどよ
マスクしたくなきゃせずに堂々としてればいいだけ
ただの小心者
この1は絶対電車好き
風邪引いてもマスクするしこれまでだって冬季はインフル予防にマスクしてただろうが
コロナ地獄だったからみんなでマスク外してみんな苦しめばいいと思いました。
>>20
まあ自宅警備員はそうだよねえ
おれもしてないもん