救急車通報者「ちょっとサイレン鳴らさないで来てほしいんですけど」←これ
1 名無しさん@おーぷん ID: mCKC
そんなやつガチでおるんか
2 名無しさん@おーぷん ID:yQ5b
夜なら無い時ない?
- 【画像】今日のコナンに出てきた真っ黒な赤ちゃんが話題に・・・
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- マック終了。日本人、とうとうバーガーキングに気づく
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 中道改革連合の支持率、とんでもないことになるwwwwwwww
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- タタール人「ロシア一般人はクリミア大橋のあるうちに急ぎ安全を確保しろ。祖国へ帰れ。食料も燃料もなくなる」!
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 高校生娘「父から殴られ首を締められた」と警察に通報 父親を暴行容疑で逮捕
4 名無しさん@おーぷん ID:xzWS
鳴らさないメリットって何?
近所対策?
6 名無しさん@おーぷん ID:BVui
タクシーやん
8 名無しさん@おーぷん ID:RCUu
そういうこと言いながら夜中にサイレン鳴った時内心うるさいと思ってそう
11 名無しさん@おーぷん ID: mCKC
>>8
救急の人がいるんだしそんなこと思わないやろ
9 名無しさん@おーぷん ID:wuws
だが断られる
16 名無しさん@おーぷん ID:jy7a
ワイ病院勤務やけどこれ患者に言われたことある
「夜中サイレンうるせえからサイレン消して」て
19 名無しさん@おーぷん ID: mCKC
>>16
病院って小さいと聞こえそうだし大変かもな
20 名無しさん@おーぷん ID:wuws
だからマジで鳴らさないで来いって言う奴いるけど鳴らさないで行くのはムリなんだって
23 名無しさん@おーぷん ID:An3J
法律の問題やろこれ
28 名無しさん@おーぷん ID:lrQ7
実際なんで鳴らすんや
30 名無しさん@おーぷん ID:oiTh
嫌ならタクシー呼んで来てくださいねって話やしな
34 名無しさん@おーぷん ID:RCUu
逆に鳴らさないデメリットって何なん?読んだことないからわからん
39 名無しさん@おーぷん ID:EyFQ
>>34
ただの移動だと思って車バイク人がどいてくれない
36 名無しさん@おーぷん ID:W5fw
周りにバレたくないって理由なら無意味だと思う
37 名無しさん@おーぷん ID:gA0H
ワイのマッマが骨折したときに恥ずかしいから鳴らさないでって言ってたわ
42 名無しさん@おーぷん ID:1B3K
こんなゴミ屑のために税金使って緊急車両を使わなきゃいけない事実
45 名無しさん@おーぷん ID:Zw7W
噂好きババア「なんやあの家サイレン鳴らさんと救急車来たでそういや🤪案件やとサイレン鳴らさないで来るってインターネットに書いてあったなあっふーん」
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1669691966/
救急車通報者「ちょっとサイレン鳴らさないで来てほしいんですけど」←これ
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【悲報】元いただき女子りりちゃん、壊れる
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】アメリカ人の食生活、終わるwwwwwwwww
- 小倉優子さん ますます色気が増す
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】声優さん「おまえらこういうエチエチ婦警コス好きやろ?」
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- トランプ大統領、イラン小学校爆撃(150人以上死亡)について「昔のことだ。ミスは誰にでもある」
- 【速報】最新4期序列、ガチで林瑠奈が3位にwwwwwwwwwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- Z見たけどシロッコが思った以上によくわからないやつだった…
- 【衝撃】蒼井そら(42)「W杯ごみ拾いをする日本人を揶揄する人はほんの極一部で大多数は称賛してると思いたい!」←これw w w w w w w w w
- 【リアルなろう系】Twitter民さん「社長面談でクビを宣告された30分後に会長直属になって社長室乗っ取ったったw w w w w」←これw w w w w w w w
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【悲報】鶏肉さん、庶民を裏切り過去最高値へ
- 【画像】温泉美熟女さん、泥を顔面に塗りたくる
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 経営・管理ビザの厳格化で“滞在不許可”になった人に届く「理不尽すぎる通知」とは?


























うちの親が倒れたときがんとして聞かなくて救急車にそうお願いしたことあった
でもちょっとでも動かすと吐いたりして、とてもじゃないけど家族で運ぶのは無理だったよ
正常な判断ができないからこそ、そんなこと言って仕舞うのかもしれない
ワイのおかんがスーパーで倒れたことあるけど野次馬がすげぇ沸いてくるんだよ
あの時はガラケーでSNSも無かったから良かったけど今の時代で同じことが起こったら動画撮ったり写真撮って「救急車来たw」みたいなツイートするんだろうなぁって思う。
そういう経験があるからサイレン鳴らさずに呼びたいってのは分かるよ。
>>39
実際鳴らしてなければどかないしな。
救急車でもパトカーでサイレン鳴ってなければどく必要無い。