近くの飯屋入ろうとしたら拒否されたんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: Cs7z
これキレてええんよな?
2 名無しさん@おーぷん ID:upCA
理由無し?
3 名無しさん@おーぷん ID:t9uP
なんか身に覚えがあるんやないの
4 名無しさん@おーぷん ID: Cs7z
なんでか聞いたら、今日は従業員が確保できず
休憩させるために臨時で1時間半閉めますってさ
なめてるよな
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【速報】共同通信「中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7%」 見たことある人が居ない動画なんて意味を成さないのだからどうでも良くね?
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】日向坂46・藤嶌果歩さん(19)、長くて深い谷間ショット解禁wwwww
- 【画像】矢吹健太朗さんの描いたドラクエ5の娘ちゃんwwwwww
- 【速報】高市内閣支持率69%(+5) 立憲野党が中傷動画ネタに集中したのになぜ・・・
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 中道改革連合の支持率、2.1%wwwwwwwww
- 坂上忍「今の若い子はホワイト化された社会のせいで理不尽に立ち向かう力が無い」
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
8 名無しさん@おーぷん ID:Zxey
いやそれは仕方ないかと
17 名無しさん@おーぷん ID:JePI
真っ当な理由やんけ
28 名無しさん@おーぷん ID:F04I
平たく言えばイッチは客じゃない
35 名無しさん@おーぷん ID:OzsC
泣きながらコンビニ飯食いながら煽ってんのか🤔
37 名無しさん@おーぷん ID:F04I
店もイッチがそんな時間に来るなんて知りようがないからしゃーないね
40 名無しさん@おーぷん ID:JePI
店にも客を選ぶ権利はある
42 名無しさん@おーぷん ID:y4Fr
イッチワガママモンスターで草
43 名無しさん@おーぷん ID: Cs7z
いやいや、休憩ってなんやねん
普通におかしいでしょ?
48 名無しさん@おーぷん ID:F04I
>>43
イッチは休憩時間にその店に赴いてるんじゃないのか?
店員だってメシ食わなきゃやってられないよ
53 名無しさん@おーぷん ID: Cs7z
>>48
お金もらってんねんから1食くらい我慢しろ😡
57 名無しさん@おーぷん ID:F04I
>>53
イッチの仕事もそうれが通用するなら食わずに働けw
44 名無しさん@おーぷん ID:Zvq4
閉店したのに騒ぎ続けてそう
46 名無しさん@おーぷん ID:rMfF
どんだけ幸せな人生送ってたらこんなくだらんことに怒り向けられるんやろなって🤔
これより腹立つことがそうそう起きないわけやろ?
47 名無しさん@おーぷん ID: Cs7z
お腹をすかせて泣いてるワイはどうなんねん!?
50 名無しさん@おーぷん ID:avVM
お前の都合なんかしったこっちゃないのよ
52 名無しさん@おーぷん ID:Zxey
イッチも客やけど他の利用者も客やからな
1時間半閉めることに理解示さない客よりもその時間に入ってきて待たされることになる客どっちが店にとってマイナスになるか天秤かけて判断したんやろ
これは普通に客のこと考えた行動では?
55 名無しさん@おーぷん ID:y4Fr
客なら何でも許されると思ってるキ*ガイ
68 名無しさん@おーぷん ID:igrl
このイッチならたとえ営業中でも出禁されてもしゃーない
71 名無しさん@おーぷん ID:vkZf
金払ってないからお前は客じゃない
72 名無しさん@おーぷん ID:vh5i
マッマにこのスレ見せて判断仰げば
74 名無しさん@おーぷん ID:Zxey
店からしたらお前みたいなのが1番いらない客やから他の客考えた結果や
80 名無しさん@おーぷん ID: Cs7z
泣きながら食べたおにぎりの味が忘れられなさそうやわ
81 名無しさん@おーぷん ID: Cs7z
お前らだってワイの立場なら怒るやろ
82 名無しさん@おーぷん ID:JePI
普通の人はそうなんだ仕方ないねで済むものなのに
そんな泣いたり怒ったりするのはメンタルぶっ壊れとるやろ
90 名無しさん@おーぷん ID:vh5i
目当ての飯屋が閉まってたぐらいで泣き喚くとかガチガ*ジやん
イッチ何歳なん?
97 名無しさん@おーぷん ID: Cs7z
こんなつまらない事でスレを立ててしまって
まことごめんなさいでした
世の中にはワイなんか足元にも及ばないような悲惨な人もいて
それでも懸命に生きているのだと命の尊さに気付きました
ありがとうございました
98 名無しさん@おーぷん ID:RZcp
>>97
いやお前ほど下な人間はおらんと思う
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1670051136/
近くの飯屋入ろうとしたら拒否されたんやが
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- AKBのCD売上を所属人数で割ったら名残り桜がここ5年で一番強かった件【AKB48】
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- JSに性暴力して5年刑務所行ってたけど一昨日仮出所したwwwwwww⇒
- 【動画】陽キャさん「カラオケで歌ってる女に手マンしたろw」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】松井秀喜「マンハッタンでの運転は広い心を持て」
- Amazon永久閉鎖された
- キャデラックがF1オーストリアGPに大幅アップデート投入で中団入りを目指す模様、アストン置き去り?
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 今の若者、グレープフルーツやイチゴに砂糖をかけて食べていた文化を知らないwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【日向坂46】一部メンバー、これはガチで嫌そう…
- 御手洗菜々アナ 缶を開けようとして胸を圧迫!!
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【愕然】闇バイトさん、安全神話のタワマンでもだめだった模様w w w w w w w w
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?


























キモデブは入店拒否
話の分からない客に押し入られそうになった店側が立てたスレかと思った
金払ってない奴は客じゃない
そもそも飲食だって個別の取引契約だからな
店主が合意してないなら取引できないのは当然だろ
何がお客様だw
こういう人がクレーマーになるんだろうな
金さえ払えば何してもいいと勘違いしてるんだねぇ、惨めだねぇ
かわいそうな人。
関わりたくないタイプだ
途中から飽きたのかパターンないのか明らかにトーンダウンしてるじゃねぇか
最初から1000までいく想定してから立てろよ
下手くそ
ネタじゃ無いならガチのあたおかだな