なんかもう回転寿司屋って注文の仕方わけわかんねーから行けんわ
1 名無しさん@おーぷん ID: 3Q2t
会計の仕方もわからん
普通でいいのに
2 名無しさん@おーぷん ID:Llpr
それはお前がアホなだけ
3 名無しさん@おーぷん ID:Llpr
残念でしたね
5 名無しさん@おーぷん ID:tAta
今はそれが普通なんだよ☝😏
- 【哲学】結局「時間」って何なんだ? 過去はもう無く、未来はまだ無いのに“今”だけが流れていく謎
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【画像】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwww
- 日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!
- 政府、東シナ海の日中中間線で掘削船固定の中国に抗議…ガス田開発か!
- ( ´_ゝ`)中道改革連合、クラファン1億円突破企画!「小川代表から生電話!淳也フォン!」「ポスター図柄を決める総選挙!」「小川代表らが全国キャ...
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 【お花畑】サヨク「国際法は侵略戦争を厳しく禁じてるから戦争を仕掛けられることはない」…ネット「空き巣に対して『窃盗は刑法で禁止されてるから鍵いら...
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【速報】中国、相次ぐ邦人拘束自爆 ついに中国からの撤退を検討する企業も出始める
9 名無しさん@おーぷん ID:d94l
システムに従わない奴は客扱いしなくなってるからね
そんな店行かなくていいよ
14 名無しさん@おーぷん ID: 3Q2t
>>9
本気でそう思う
近所のラーメン屋もタブレットなんか導入しやがって
店長と顔見知りだったけどすぐに店を出てその後もう行ってない
48 名無しさん@おーぷん ID:W2ui
>>9
ディストピアみある
11 名無しさん@おーぷん ID:wTHY
くら寿司いけばええ
13 名無しさん@おーぷん ID:x71R
ワイ高校生の時はじめてバス乗ったから乗り方わからんくて恥かいた🥺
あれ教えてもらわないとわかんなくね?
18 名無しさん@おーぷん ID:Koud
最近のチェーンの寿司はどこもシステムが微妙に違って怠いのはわかる
19 名無しさん@おーぷん ID:Ezmr
寿司屋って今タッチパネル押すだけじゃね?
ユニクロのセルフレジが初見で困惑するのならわかる
22 名無しさん@おーぷん ID:9mfD
ただ寿司屋はともかく、定食屋とかはタブレットじゃなくて食券でええやんとは思う
23 名無しさん@おーぷん ID:eKgu
タブレットなんて老人ですら初見で理解してるぞ
24 名無しさん@おーぷん ID:eKgu
居酒屋とかのタブレットは有能だと思う
25 名無しさん@おーぷん ID:9mfD
もうタブレットに旺盛認識AI積んどきゃ解決
27 名無しさん@おーぷん ID: 3Q2t
スマホもよくわからんからガラケーのままだわ
なんで世の中そんなに画面タッチが大好きなん
お前ら画面タッチしてないと死ぬ病気か?
28 名無しさん@おーぷん ID:eKgu
ガラケーってもう数年でサービス終わるやん
31 名無しさん@おーぷん ID:Koud
>>28
中身Androidのガラケーが4G回線仕様で継続されると思うで
36 名無しさん@おーぷん ID: 3Q2t
便利になりすぎるっていうのは
同時に不便っていう事なんだぞ
わかったか回転寿司屋コノヤロー
38 名無しさん@おーぷん ID:Koud
年寄りは画面の状態遷移でボタンが無から発生すると混乱するから
ケータイ屋の店員に何言われようとガラケーを渡してあげた方がいいとは思ってる
41 名無しさん@おーぷん ID: 3Q2t
ガラケーは古いっつってる奴らいるけど
登場は1999年だからな
そんなに古いわけじゃないんだよなぁ
42 名無しさん@おーぷん ID: 3Q2t
スマホが新しいからかっこいいと思ってる奴らって
たぶんスタバとか行ってるファッション野郎なんだと思う
砂糖食ってろよ脳みそフラペチーノ
44 名無しさん@おーぷん ID:Ezmr
1999はもうだいぶ古い分類や
その時生まれた子供もいまや大学卒業してる
46 名無しさん@おーぷん ID: 3Q2t
どうでもいいがワイは画面タッチは絶対に拒否
なにがなんでも拒否
画面タッチ大好き野郎も拒否
49 名無しさん@おーぷん ID:onO1
人間こうなったら終わりだよな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1671462249/
なんかもう回転寿司屋って注文の仕方わけわかんねーから行けんわ
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
ランダム記事紹介
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwww
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【緊急】ぶっちゃけ今回のW杯つまらないやつwwwwwwwwwwwww
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww


























時代についていけないなら死ぬだけやね。
美容院もタブレットの雑誌を渡してくれるんだが
察してくれ。老人だから指に反応しないんだよ!自分でも持ってるけど
それが理由で使わなくなったんだよ!
同じページずっとみてたわ
ガラケー使えるならタブレットも使えるだろ
そういうキャラ作るならガラケーも持ってない設定で行くべきだわ
自分は声が聞こえづらいのか音声式は店員に何度も聞き返されたからタッチパネルのが楽でいいわ
ヒマそうな時間帯に行って初めて利用すんですって言えば
普通の店なら親切に教えてくれるだろうが
そんな知能もないのかよ
定年後の独り身男感がすごい
ガラケー使いだが回転寿司のタブレット注文ぐらいは分かるぞ
あれは年寄りや子供でも使えるようなシンプルな作りだから躊躇せず使ってみたらいい
空いてる時間帯に行けば店員も親切に教えてくれるはず
はま寿司のタブレットのUIはわかりにくい
タブで選択式かと思ったらタブで選んでさらにページ送りしないといかん
初見だと次のページがあるのに気づきにくい