【悲報】弱者男性こどおじワイの部屋、親から彼女出来た事がなさそうな部屋と言われてしまう
- はま寿司 洗剤男 罰金50万
- 【超速報】キングカズの息子がボクシング転向www
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【悲報】ロシア、クリミア半島で一般向け燃料販売が停止
- 遺族、内田被告懲役27年判決に「娘のPayPay10万円使用してから殺したのになぜ強盗殺人じゃないの?」
- 鈴木佑捺ちゃん、骨折上級者だったw【乃木坂46】
- 【緊急速報】息子が撃たれる瞬間が悲しすぎると話題に
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- 韓国株が9.99%安の急落 一時取引停止
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【画像あり】パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」⇒!
- 【画像】えなこ(32)さん、透け透けハイレグ競泳水着ショットwwwww
2 あけおめ@獄凶 ID:3KO4
死んでも金にならんやろなパソコンくらいか
8 あけおめ@獄凶 ID:QsyJ
ガンダム
ちいかわ
美少女フィギュア
3アウトやな
11 あけおめ@凶 ID: 8qSo
>>8
ゾイドやデジモンもあるで
40 あけおめ@兎凶 ID:6cb8
>>8
ちいかわはミーハーっぽくてセーフ
9 あけおめ@獄凶 ID:btid
フィギアに埃が溜まってそうな
15 あけおめ@兎凶 ID:e2NI
右上の食洗器みたいなのはなにですか?
16 あけおめ@凶吉 ID:zyfD
オタクの部屋見るたび思うけどフィギュアの何がええねん
ワイが飾ってるのパズルだけや
21 あけおめ@超吉 ID:DPho
スゴイやん コレクターやな
29 あけおめ@おん吉 ID:DPho
これはもう陰とかチーとかを超えて
OTAKUのレベルに到達しておるね
33 あけおめ@吉吉 ID:M1KR
フィギュアの地震対策にはミュージアムジェルが良いぞ
41 あけおめ@兎凶 ID:NEru
玩具ばっかり金かかってそうやから辞めてモテるための投資に変えるしかない
お人形やなくて本物の女性を手に入れようや
42 あけおめ@吉 ID: 8qSo
>>41
無理やな
43 あけおめ@凶吉 ID:VkeN
プラモを上手くかつアレンジして作れる器用ニキに憧れるわ
44 あけおめ@吉 ID:DPho
これyoutubeで一体一体紹介していけばええやん
見る人おるやろ
46 あけおめ@中吉 ID:UOLn
ええやん几帳面そう
47 あけおめ@おん吉 ID:DLY6
部屋きれいやからガンダムより愛せる彼女出来たら大切にしそう
51 あけおめ@おん吉 ID:DPho
ちょっと何か出来たらあとは発信するだけやで
52 あけおめ@超吉 ID:nhF1
ええやん、ワイの部屋より片付いてる
https://i.imgur.com/NraYikb.jpg
54 あけおめ@吉 ID: 8qSo
>>52
飾る場所なくね?
59 あけおめ@獄凶 ID:o0Kx
>>52
タミヤ+塗料沢山あるとガチ感ある
68 あけおめ@中吉 ID:mHPF
>>52
ガチ勢やんけ
58 あけおめ@最凶 ID:jtc2
>>1
どこで寝てるんや?
61 あけおめ@鬼吉 ID:XARU
>>1
埃の問題どう解決してる?
66 あけおめ@吉 ID:XARU
ワシはガラスケースに入れてる
69 あけおめ@おん吉 ID:aSvr
金持ちやなぁ
73 あけおめ@吉吉 ID: 8qSo
https://i.imgur.com/jaOWHLW.jpg
https://i.imgur.com/LcrGEL2.jpg
弱者男性大好きな仮面ライダーもあるで
後トランスフォーマーも
74 あけおめ@メス吉 ID:o0Kx
どれくらい匂うか知らんがシンナーや塗料の匂い充満したくっさい部屋で寝るんか
80 あけおめ@おん吉 ID: 8qSo
>>74
部屋に換気扇付けてるから塗装した日は回しながら寝る
なお夏は暑いし冬は寒い模様
85 あけおめ@おん吉 ID:9sm3
百歩譲ってガンダムは許せるとして、美少女フィギュアはもう無理やろ
88 あけおめ@ぴょん吉 ID: 8qSo
>>85
実はいうとこの部屋に美少女フィギュアは一個もない
置いてある美少女のは全部プラモや
89 あけおめ@中吉 ID:o0Kx
>>85
趣味が悪いんじゃなくて
その趣味にハマる人間って時点でダメだから最初から手遅れやで
87 あけおめ@中吉 ID:9sm3
そもそもアルミラックはどうやってもダサいな
90 あけおめ@鬼吉 ID: 8qSo
>>87
塗装設備下に置いて尚且つ上にフィギュア置けるのはこれくらいしかないからしゃーない
100 あけおめ@最凶 ID:o0Kx
タミヤプラモなんかよく作れるな🤮
102 あけおめ@兎凶 ID: 8qSo
>>100
ワイはタミヤは工具屋もしくは塗料屋というイメージや
125 あけおめ@大凶 ID:nhF1
>>100
タミヤ作りやすいんやで
海外のスケモなんかここ数年のキットでもパーツ歪んだりしてて素直に形にならんけど
タミヤは数十年前のキットでも合いはピッタリや
101 あけおめ@大吉 ID:UBxD
フィギュアに使ったお金を就職に当ててれば…
105 あけおめ@諭吉 ID:aP4a
ほんまの弱者部屋は缶コーヒー空き缶や食べカスや脱ぎ散らかした服やゴミ箱に捨て忘れたパリパリのトイレットペーパーが散乱してるから弱者男性エアプや
113 あけおめ@凶凶 ID: 8qSo
>>105
んなこたあない
111 あけおめ@絶凶 ID:nhF1
プラモ屋が言ってたけどフィギュア棚はメチャクチャ値段高騰してるらしいな
121 あけおめ@メス吉 ID:9sm3
こういうオタク部屋が何かの拍子に土砂崩れでイッチごと埋められて
数万年後の人類に発掘されて
「この人物はこれだけの土偶を自分の墓に埋葬されるぐらいの豪族だったんだ!」
とか誤解されるんかな?
実際の土偶とか多い豪族の墓って実は当時の土偶オタクやったとかいうオチありそう
126 あけおめ@凶凶 ID:aP4a
>>121
いやまあまああると思うで
仏師とかオタクじゃないとできんやろあんなん
132 あけおめ@凶 ID:mHPF
139 あけおめ@小吉 ID:mHPF
145 あけおめ@オス吉 ID:nhF1
ガンプラもそうやけど国内メーカーのプラモはスケモ含めて組みやすいから
日本のモデラーはレベルが低いと言われてるな
157 あけおめ@末吉 ID:aP4a
ランナーから切り離す前にあらかじめ塗装する民おるん?
158 あけおめ@凶吉 ID: 8qSo
>>157
ランナー塗装はワイしないなあ
ゲート跡に塗り残し出るし処理するのも面倒やしなあ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1672636282/
【悲報】弱者男性こどおじワイの部屋、親から彼女出来た事がなさそうな部屋と言われてしまう
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】「胸が大きすぎるのが悩みだった」 …日本代表・谷口彰悟の妻、泉里香さんw
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【緊急速報】息子が撃たれる瞬間が悲しすぎると話題に
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、反省ゼロで視聴者にブチギレwwwwwwwwwwwwwwww
- 「こんな新聞信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で開示請求 →投稿者、特定される
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- なぜか日本代表が決勝トーナメント進出する事実が許せない奴らがいるらしい
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】秋元康は「ひと天」「ビリヤニ」を見せ球→「セムナン」を決め球にしていた
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- アストンマーチンAMR26Bはフロントサスペンション以外は別物になるらしい、F1ハンガリーGPで投入へ
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・・・」
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 鈴木佑捺ちゃん、骨折上級者だったw【乃木坂46】
- 沖縄「慰霊の日」陸自旅団長の参拝5年連続で確認されず

























いい部屋やん
遊びに行きたいわ
カーテンは年相応の物にした方がいいと思う
親から友達居ないんだから年末年始ヒマだろって言われるよりマシ
THE子供部屋
まあダメだろうね…
同性でも、あ、こいつモテないな。って思っちゃう部屋だもん
何がいけないか考えたんだけど全て受動的な趣味なんだよね
自発的に出かけたり、何か一緒に楽しめるような雰囲気がない