煮りんごつくってます
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 旭日旗見て猿になったキ・ソンヨンTV解説のチュニジア戦 上田綺世のゴールに机叩いて「腹が立つ」
10 名無しさん@おーぷん ID:OX1M
>>5
ワイも製造方法は知らん
アッネがたまに作ってくれるのでワイは食うだけや
3 名無しさん@おーぷん ID:icxT
生クリームいいよね!
自分で甘さ調節できるし
8 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
アップルパイって甘くない?
9 名無しさん@おーぷん ID:qGdO
真っ白だとなんか物足りない
皮入れて赤くしよ?
17 名無しさん@おーぷん ID:U8B6
砂糖だけで十分や
水も入れるな
26 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
マクドナルドのアップルパイでもええわ
27 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
あほくさ
28 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
これりんごあげてなんか煮たいな
30 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
砂糖がもったいねえ
38 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
せやろか?
39 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
もう一個りんご煮てもええけど
ピーマンとかで遊んでええか?
40 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
あっまい
41 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
たくさんりんごをにると濃厚なリンゴの出汁がでて
おちしいリンゴシロップ的なのになるのでわ
43 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
ジャムじゃん
47 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
だいこんのおつけもの
50 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
……まあ最近のピーマンて甘いしな……🤔
52 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
トマトって丸ごと入れてもいける?
54 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
もうピーマン入ったから手遅れじゃ無いかな
56 名無しさん@おーぷん ID:qGdO
せめてさつまいもなら食えたのに
57 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
野菜ジュースだってりんごとピーマン入ってるやろ
62 名無しさん@おーぷん ID:9ZbO
そのピーマンどうやって食べるのさ
66 名無しさん@おーぷん ID:IVN2
焼きリンゴの方がおいしくない?
69 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
フライパンで炒めたらええんか?
71 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
カシアじゃないやつならある
72 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
カシアであってるっけ?
74 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
かしあ?
75 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
シナモンって高いのがカシアでもう一個がなんかやったやろ
77 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
シナモンに自信ニキとかおらんやろ……
82 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
ピーマンあげるか
83 名無しさん@おーぷん ID:UvnW
煮りンゴw
88 名無しさん@おーぷん ID:hpkr
なんでピーマン入れたし
89 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
https://i.imgur.com/KaDQCeV.jpg
いうほどまずそうか?
92 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
>>89
子どもが見たら泣きそう
94 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
リンゴは美味そうなのにどうして
96 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
なんかハチミツに絡めたピーマンの皮ってかんじや
97 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
パプリカで作ったらいけたかもしれない
104 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
もしかして冬のピーマンって九州にしかないんか?
そんなことないやろ
105 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
んー砂糖が勿体無いンゴねえ
112 名無しさん@おーぷん ID:hpkr
もう全部ぶち込めや
115 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
決まったわね
116 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
いけるか……、
118 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
手作りのなめ茸は美味いぞ
126 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
サンガツ
127 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
酒醤油みりんあるから一応いれるわ
130 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
少しは水入れて蓋してコトコト煮るんや
水分少な過ぎると醤油砂糖で焦げやすくなるで
131 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
>>130
サンガツ
蓋探して洗うわ
133 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
普段は生野菜と肉の素焼きしか食べんで
136 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
あと気まぐれで買ったジョナゴールドがまずかったから
やっぱりふじが一番やね
140 名無しさん@おーぷん ID:7r5m
えっなにこの泡は
141 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
吹きこぼれてて草
142 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
こっちがききたいわ
146 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
強火で一気に加熱したんか
150 名無しさん@おーぷん ID:9ZbO
色がね…
劣化黄変したプラスチック容器みたい
153 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
完成でええわ
サンガツ
154 名無しさん@おーぷん ID:qGdO
鷹の爪はないのか
158 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
辛くするわけではないんか?
159 名無しさん@おーぷん ID:9ZbO
なめたけって甘いんやっけ
161 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
激甘のイメージやわ
169 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
ほなピリ辛食べたことないしやってみるか
170 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
豆板醤のチューブで
172 名無しさん@おーぷん ID:IVN2
ワイの豆板醤よりも七味のが良くないか
173 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
スパイチュや
174 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
七味はない
175 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
なんかお鍋みたい
176 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
もっと煮詰めたらなめ茸っぽくなるから
179 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
30分ぐらいかかるわね
180 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
この間に炊飯器の釜洗って米炊くンゴ
181 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
1週間ぶりや
183 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
えぇ…
イッチ今から米炊くのか
184 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
なめたけってなんであんなに微妙なんやろ
187 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
浸さなあかんな
190 名無しさん@おーぷん ID:Z1Kb
一食でよく持つな
191 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
腹が減ってもほっといたら忘れる←コツやで
192 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
ラーメンに入れた方がうまそうや
193 名無しさん@おーぷん ID: VnJh
すまん
一旦寝るで
ほなみんなさんがサンガツ
195 名無しさん@おーぷん ID:yYRe
おやすみ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675345193/
煮りんごつくってます
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【悲報】平日の昼間にメダルゲームやってるおっさん ← こいつwwwwwwwwww
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た

























コメント