バカ「名古屋飯まずw」ワイ「うん。ひつまぶし、味噌カツ、どて煮食べられないけど大丈夫そ?」
1 名無しさん@おーぷん ID: GH9W
バカ「え?え?」
ワイ「あと手羽先、味噌煮込みうどん、赤福、うなぎパイ、あんパス、天むす、名古屋コーチン、小倉トースト、きしめん、スガキヤ、台湾ラーメン、抹茶スイーツ、エビフライ、赤から、CoCo壱、串カツ全部名古屋名物だし、他にもまだまだあるけど二度と食べないでね」
バカ「誠にごめんなさいでした!!!」
これが現実
2 名無しさん@おーぷん ID:uY7j
三重県に謝れ
4 名無しさん@おーぷん ID:dlIy
全体的にしょっぱいんや
出汁も薄いし
甘味は大体美味しい
- 旭日旗見て猿になったキ・ソンヨンTV解説のチュニジア戦 上田綺世のゴールに机叩いて「腹が立つ」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
5 名無しさん@おーぷん ID:AsZA
味噌カツって言うほど美味しくないよな
6 名無しさん@おーぷん ID:KAkv
なんか近隣の産物吸収してない?
7 名無しさん@おーぷん ID:jqf3
どて煮って大阪やろ
11 名無しさん@おーぷん ID:6Bsp
想像してたよりどうでもよくて草
12 名無しさん@おーぷん ID:BcAb
名古屋(中部圏)
14 名無しさん@おーぷん ID:1Ytd
赤福とうなぎパイ分捕るなや
串カツも名古屋とちゃうやろ
15 名無しさん@おーぷん ID:sKCX
名古屋周辺の食べ物を全部名古屋めしにするな
20 名無しさん@おーぷん ID:Lmtm
赤福だけじゃなくてなが餅とかへんば餅も宣伝してどうぞ
21 名無しさん@おーぷん ID:1Ytd
抹茶スイーツは京都のような気がしないでもない
22 名無しさん@おーぷん ID:Xw3F
いや全部他の県にもあるやん
23 名無しさん@おーぷん ID:kqYo
抹茶スイーツエビフライ以外食べんわ
25 名無しさん@おーぷん ID:DyaU
名古屋の抹茶スイーツって抹茶小倉スパやろ?
26 名無しさん@おーぷん ID:gutz
でもそれほとんど三重県からのパクリやん
30 名無しさん@おーぷん ID:Qj61
(名古屋って何?)
32 名無しさん@おーぷん ID:WJyO
ひつまぶしより普通にうな重食べるほうがええわ
33 名無しさん@おーぷん ID:rPQb
名古屋(が強奪した)めし
34 名無しさん@おーぷん ID:gutz
つーか名古屋文化とされてるものほとんどが三重やろ
37 名無しさん@おーぷん ID:xrZS
意外と余裕そうじゃね?
39 名無しさん@おーぷん ID:IFqh
三重県「遺憾の意」
40 名無しさん@おーぷん ID:61Pt
ほとんど他県の名物で草
名古屋って他人のもの平気で奪うよな
41 名無しさん@おーぷん ID:N47R
串カツが名古屋とか初めて聞いたわ
おまえらのものちゃうやろボケ
43 名無しさん@おーぷん ID:Lmtm
名古屋飯(名古屋でない)はよく言われるけど実際は三重岐阜に発信力皆無なのが問題なんだ
44 名無しさん@おーぷん ID:gutz
>>43
直近の日本に言えることやが人口規模でほぼ存在感決まるからそのせいやな
45 名無しさん@おーぷん ID:Em3h
>>1
なんていうかB級グルメ的なのばかりだね名古屋さん
47 名無しさん@おーぷん ID:LyAZ
この中じゃ味噌煮込みうどん以外食わない
名古屋飯は基本味付け変だよな
48 名無しさん@おーぷん ID:5fUr
半分くらいはたまにならまあ美味いものもあるけど
しょっちゅう食いたいもんではないわな
あとの半分くらいはゲテモノっていうかゴミ
50 名無しさん@おーぷん ID:71yy
名古屋アンチ過激派の集うスレ
52 名無しさん@おーぷん ID:9aQd
小倉トースト取り上げるのは反則
53 名無しさん@おーぷん ID:VaTn
>>1
コメダがない
57 名無しさん@おーぷん ID:Wpyn
うな重じゃダメなん?
58 名無しさん@おーぷん ID:C3xI
あんパスてあんこのスイーツやなくあんかけパスタの事やろか
名古屋もうなぎパイ有名なんか知らんかったわ
61 名無しさん@おーぷん ID:5fUr
>>58
あんかけスパゲッティは気違いの食い物やと思うわ
うなぎパイは鰻要素ないからまだ食えるけど発想が頭おかしいし
名古屋か言うたら静岡も西の方は名古屋県みたいなもんやね
59 名無しさん@おーぷん ID:wQTQ
小倉トーストや苺大福は食べる気せんな
64 名無しさん@おーぷん ID:1Rlc
赤福って三重やないんか?名古屋民のそゆとこ嫌い
66 名無しさん@おーぷん ID:dOqx
台湾まぜそばうますぎて中毒になるわ
72 名無しさん@おーぷん ID:cMnX
喫茶マウンテンってまだあるんか?
83 名無しさん@おーぷん ID:Ey8v
えびふりゃー以外いらんしそれもえび天でいいし
思った以上にいらんかった
むしろ赤福を生んだ三重は保護する
87 名無しさん@おーぷん ID:00t2
名古屋人もあんまり食べてない
89 名無しさん@おーぷん ID:h5yc
名物ってだけでそこ由来のモノってわけやないやろ
91 名無しさん@おーぷん ID:Ey8v
名物ってだけでふつうに日本で食べられてるもの消すのはアカンやろ
これだから名古屋は
94 名無しさん@おーぷん ID:UxQ2
名古屋名物といったら交通マナーの悪さだろ
それだけ消してもらってええで
99 名無しさん@おーぷん ID:t8c1
交通マナーの悪さなら滋賀の方が上
名古屋は道がクソだからまだ許せる部分はある
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675475386/
バカ「名古屋飯まずw」ワイ「うん。ひつまぶし、味噌カツ、どて煮食べられないけど大丈夫そ?」
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
ランダム記事紹介
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 【悲報】平日の昼間にメダルゲームやってるおっさん ← こいつwwwwwwwwww
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【悲報】ホリエモンを怒らせてはいけないゲーム、ガチで難しい
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…


























エビフライが名古屋の名物・・・?
しゃちほこ見すぎてあたま揚がっちゃったのかな?
エビフライが名古屋名物と言い始めたのはタモリ
味噌カツよりもタレカツ、ソースカツ、親子丼の方が何倍も美味いし
ひつまぶしよりもうな重のほうが美味しいし
土手煮に関しては食べたいと思ったことすらない
味噌カツの不味さ
きしめんが一番うまいんだよ名古屋飯
料理すんなよ
思ったより影響なくて草
日本のイギリス、名古屋
なあ 名古屋民って本当にこれらを自慢にしてるわけ?
台湾まぜそばはおいしい
春華堂っていつから名古屋のものになったんだ?
あげられたもの食べられなくても別に困らんな…
岡崎の八丁味噌を名古屋の醤油味噌組合とかいうとこがGI制度に勝手に登録して本家の方が八丁味噌名乗れなくなったからな
周辺から強奪してきたってのはあながち間違いじゃない
朝鮮みたいなクソ民度、それが名古屋
どうでもよい
ブスと不味い飯の生産量は日本一誇っていいぞ名古カスw
ひつまぶし→うな重、うな丼の下位互換
台湾ラーメン→辛いものなら他にもある
味噌カツ→タレカツか卵とじだろ
味噌煮込みうどん→関西出汁で食べたいのでNo Thank you
CoCo壱→安さを取ったら何も残らないカレー食うとかどんな罰ゲーム?
名古屋コーチン→美味い地鶏は他にもある
エビフライ→銀座発祥ですがなにか?
半分くらい水増しじゃんw
わりと全国展開できて浸透しつつあるのって台湾まぜそばくらいか
あとはそもそも名古屋じゃないし結局名古屋名物て扱いから抜け出せないもんな
いやコメダは韓国企業ですよw
コーヒーも紙パックのやつ温めて出してます