男がミスタードーナツに入るタイミングって人生においてなかなかないよな
1 名無しさん@おーぷん ID: g1f3
誰かに誘われないと入らない気がする
2 名無しさん@おーぷん ID:KvzS
実家帰る時お土産として買って帰るわ
7 名無しさん@おーぷん ID: g1f3
>>2
これくらいやな
ドーナツてあげるかもらうかで自分のために買うことあんまりないわ
5 名無しさん@おーぷん ID: g1f3
高校→ミスドよりマクドナルド
大学→ミスドより吉野家
社会人→ミスドよりラーメン屋
- ( ´_ゝ`)沖縄慰霊の日、辺野古事故をきっかけに平和教育の萎縮が懸念 権力が教育内容に介入する異例の事態 教職員組合などが反発
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 【奇行】トランプ、交渉中のイラン代表団に「クソみたいな自国に戻ることすらできないぞ?」SNSでも威嚇し代表団は怒って退席…西側とも揉めまくりで四...
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【速報】高市首相、政治資金規正法違反で刑事告発される・・・・
- 旭日旗見て猿になったキ・ソンヨンTV解説のチュニジア戦 上田綺世のゴールに机叩いて「腹が立つ」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 【画像あり】日本人「はぁはぁ…夢のマイホームが完成したぞ…」→ヤバ過ぎると話題に
9 名無しさん@おーぷん ID:S9XU
ミスドってカロリー高いのよなぁ
ダブルチョコ食べ尽くしたいけど太るし、遠いねんな
10 名無しさん@おーぷん ID:wxCz
高校の友達がミスド信者で良く行ってたけどそいつと関わり消えてから行ってねぇ
12 名無しさん@おーぷん ID:ioHt
ドーナッツはタンパク質とれないからなぁ
17 名無しさん@おーぷん ID: g1f3
>>12
カロリー取ってもいい若い頃に身体が求めとる栄養素となんか違うのよね
13 名無しさん@おーぷん ID:k5mL
月1くらいのペースで近所のミスドへポン・デ・リング系のやつだけ20個くらい買いに行ってるわ
たぶんなんかアダ名付けられると思う
14 名無しさん@おーぷん ID:UtRS
月一でポンデリング10個買うンゴ
ポンデうまうま
15 名無しさん@おーぷん ID:0SRF
確かに自分用に買いに行くことってないな
18 名無しさん@おーぷん ID:182T
普通に欲しくなったら行くやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:Q4Yq
ミスドって店舗によって「客が自分でドーナッツを取る方式」と「店員にドーナッツを取ってもらう方式」とがあるんだけど、僕は 前者(自分で取る方式)が苦手…、後者(店員が取ってくれる方式)の店のほうが安心感があるわ
20 名無しさん@おーぷん ID:wnVx
お土産にちょうどいいからよく行くわ
23 名無しさん@おーぷん ID:S9XU
店によってはダブルチョコとかゴールデンリング置いてない店舗があるという事実
マジでクソ
24 名無しさん@おーぷん ID:E40a
ガキの頃スクラッチ削りに行ったろ
26 名無しさん@おーぷん ID:S9XU
でも今ってドーナツ小さくなってそう
27 名無しさん@おーぷん ID:KUjd
軽い気持ちで行くと片手封じられるのがね
28 名無しさん@おーぷん ID:0NZM
盆正月に親族集まる時はケンタとミスドや
29 名無しさん@おーぷん ID:E40a
5年ぐらい前コーラに無料引換券ついてた時よう行ったわホンマ
31 名無しさん@おーぷん ID:EV6b
えっ…普通におっさん一人で入ってたンゴ…
43 名無しさん@おーぷん ID:9cfW
仕事中すこし腹減ったけど1食とるほどじゃない時にあの小さいラーメンみたいなのがちょうどいい
45 名無しさん@おーぷん ID:5Y3F
個人で食うためにケーキ屋入る俺からしたらヌルゲー過ぎて片腹痛い
49 名無しさん@おーぷん ID:S9XU
>>45
わかる
たまに食いたくなったらホールケーキ買ってドカ食いするよな
46 名無しさん@おーぷん ID:S9XU
ミスドはドーナツだけでいいのに
ドーナツ以外食ったことないから知らんけど
52 名無しさん@おーぷん ID:0NZM
>>46
ほとんど需要なさそうなミニ中華 意外と美味いぞ
伊達に数十年ひっそりと生き残ってないわ
47 名無しさん@おーぷん ID:qioz
ドーナツ食べたいな、と思った時に近くにあれば入るやろ
55 名無しさん@おーぷん ID:9cfW
需要があるから売られるんやろ
59 名無しさん@おーぷん ID:exQA
たまにイオンに出張販売おるよな
60 名無しさん@おーぷん ID:tgtx
ポケモンコラボ買わないとかまじかよお前ら...w
76 名無しさん@おーぷん ID:qioz
なんだかドーナツ食べたくなってきたな
今日はひさしぶりにミスド行ってこようかな
77 名無しさん@おーぷん ID:86wO
ミスドで甘いもんばちくそキメたあとに〆で食う汁そばがうまいねん
81 名無しさん@おーぷん ID:exQA
歳取るとオールドファッションに行き着くよな
次点でチョコファッション
82 名無しさん@おーぷん ID:tgtx
でもポン・デ・リングなんだよな
83 名無しさん@おーぷん ID:hKwl
意外とドーナツって一つにそこまでの糖質はない
ドーナツ一個=おにぎり一個くらいの糖質
やばいのはカロリーや
92 名無しさん@おーぷん ID:S9XU
>>83
脂質がなぁ
89 名無しさん@おーぷん ID:NYPL
ミスドはちょっと前に粉が変わったかなんかあって
オールドファッション前の硬いのが良かった
90 名無しさん@おーぷん ID:S9XU
イオンがある時点で都会と知れ😡
101 名無しさん@おーぷん ID:ARhQ
一人暮らしやけど月2くらいでいってるわ
104 名無しさん@おーぷん ID:B4Bi
時間帯にもよるが行列やばすぎ
106 名無しさん@おーぷん ID:7nX8
近所にあれば通いたいけど街に出なないからなぁ
107 名無しさん@おーぷん ID:q5ZP
あんな甘いものの塊よく食えるな
108 名無しさん@おーぷん ID:meaK
チョコのコラボのやつは毎回食うで
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1675552094/
男がミスタードーナツに入るタイミングって人生においてなかなかないよな
- 【悲報】米卸「最終警告。このまま米が売れなければ、26年産の米は行き場を失う」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 【悲報】49歳の息子、母親にスマホを買ってもらえず包丁で殴る
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
ランダム記事紹介
- 日本代表、サッカーW杯でいつの間にか優勝候補になってしまう
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【悲報】平日の昼間にメダルゲームやってるおっさん ← こいつwwwwwwwwww
- 【流石に可哀想】保育士さん、ミニスカ履いて彼氏と手をつないでいただけで保護者間の噂になってしまう…
- 工藤華純と伊藤百花のやり取り見てると工藤華純ってMC能力高いよな? 田口愛佳より上手い?【AKB48かすみん・いともも】
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 石破「最低賃金1500円!」高市「……」←これwwwwwwww
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる


























この状況ってミスドシャイン的にはどうなの?計画通り?
割と普通に行くわ
中では食ったことないけど
1人でイートインは流石に無いけどテイクアウトで買いに行くのは普通にするけどアカンのか?
あとオッサン数人でイートインならやったことあるぞ
好きなら行けばいいよ
でも特別感があるわけでもないお菓子のチェーン店に入る機会はおれはほとんどない
嫌いじゃないけど誰か買ってくれば食うって感じだわ
自分の中でお菓子の順位が低いからだとは思う
やっぱフレンチクルーラー
小さくなったけどフレンチクルーラー
駅前の店は撤退したけど隣駅に行ったらフレンチクルーラー
月イチで行くけどダメなん?
※1
「ミスドシャイン!」