ジョジョは絵がキモい←わかる 絵が見づらい←スゲーよくわかる
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NSz/q/UR0
ジョジョは絵が下手←は?
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JmssZXhW0
これは同意
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xI/bgmcV0
それ一部と二部だけじゃん
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MismSKcG0
絵は見づらいけど漫画は読みやすい
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1374417534/
ジョジョは絵がキモい←わかる 絵が見づらい←スゲーよくわかる
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GFNUdvff0
何してるかわからんし漫画の絵としては駄目だろ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YrIC4i5eO
>>5
これ
何してるかわからん
それは漫画として下手だと言える
ポスターとかならアーティスティック()でいいかもしれんがな
だから変な擬音とか変なポーズで誤魔化してきたんだろうし
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KmjnjBRB0
まぁ一部と二部中盤あたりまではお世辞にもうまいとは言えないな
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NSz/q/UR0
荒木の絵はめちゃくちゃ不安定だけど下手ではないと思う
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m+Ks0Wpi0
1部が下手なのは事実だからしょうがない
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jCQmk4dV0
6部とかは描写がわかりずらい
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NMNc1DFVO
三部中盤でなんとなく絵柄が固まっていったイメージ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QIc0eTJ00
表情の描き分けは下手だと思う
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bd3BfkXa0
>>14
それはわかる
セリフ読むまでキャラの内心が読めない
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hHSFXevX0
ジョジョは絵が下手←ナメやがってクソッ!クソッ!
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vCBxOJOd0
1部だって下手ではないと思うがな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:hKYaG6kO0
キモいのは最近の絵柄だけじゃね
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NSz/q/UR0
>>20
正直5部6部あたりはキモいと言われても仕方ないと思うの
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:V++tQrLC0
キモイってイメージはやはり5部以降の影響だろう
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IKPifPuu0
「俺の絵がサザエさんみてーだとッ!?」
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aRMupeQSP
絵はわかるし話もわかるんだが何が起こってるのかわからない
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:afiPssfNP
ジョジョ見た後にハンターハンター見たらめっちゃ読みやすく感じる
それが良い意味なのか悪い意味なのか分からんが
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vCBxOJOd0
>>30
俺はいつ読んでもハンタは落書きに見えるわ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rFJKFMRM0
たまにあるパースがぶっ壊れてる絵はなんなの
わざとなの?素なの?
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:aIYhP6DRO
「ニワカがー」とか「アニメ化で見始めた奴がー」とか言ってるやついるけどな、ジャンプに4部載ってたときは進めても「絵がキモい」で一蹴されたんだぜ?
それに比べちゃみんな読んでくれる今の状態はすごいうれしい
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tprQBQ/l0
>>36
そういう奴らが手のひら返してるのがムカつくんだろ
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NSz/q/UR0
今の絵は見やすくて好きだ
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bd3BfkXa0
何かいてるか分からんというのはよくある
左のページに視線が移ってから、一番上の段のコマが左右のページにまたがってたとかもある
キモいというのはわからん
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Do9KiirR0
八部がジョジョの完成系だろうとは思うんだけど
八部のはもう漫画っていうより絵画だから
俺は四部の表情豊かな絵が好きだわ
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xDhUgslG0
一番見やすいのは3部終盤から4部序盤あたり
あと素人の俺には7部以降画力が下がっていると思う
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします NSz/q/UR0
>>41
7部中盤が一番良かったと思う
終盤はかなり落ち込んだけど
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QeNog7fa0
4部ネズミ狩り辺りのと7部中盤の絵が好き
5部〜6部は面白かったけど初見だと見づらくてどうやって倒したのかよく分からなかった
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ipkrYkIt0
なんの漫画だかもわからんし内容を軽く教えてほしい
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MWYp+5QE0
>>47
1部:父親殺した義兄弟が吸血鬼になったから倒す
2部:なんか化け物が目覚めたから倒す
3部:先祖の仇の吸血鬼が復活して母親が呪い殺されそうだから倒す
4部:街に変態殺人鬼がいたから倒す
5部:ギャングのボスが市民に麻薬流してるとかマジ許せない倒す
6部:電波神父に逆恨みされて父親殺されかけた上に勝手に人類救うとか抜かしてるから倒す
7部:DQN主人公がレースに出て気高くなる
8部:主人公が記憶喪失だから色々探る
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SoEIO95bO
四部中盤あたりの絵柄が一番良い感じ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OiYPyCU00
みんなしてふわふわ歩いてるよね
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GccnTLDO0
7部後半からは顔だけではだれかいまいち判別できなくなっちまったな
ダービーが8部の連中をコインにしたらどれが誰だかわからんぞ
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iWtABi2wP
7部中盤は本当綺麗だった
サンドマン戦後の雪原とかよかった
今は流石に歳とったから厳しいな
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CVfujv8vO
表紙絵は謎のポーズ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:MWYp+5QE0
なんだかんだどの絵柄も好きだわ
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9oOKPtkT0
もう筋肉ムキムキのジョナサンが見られないとかカナシス
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GgAbVL5y0
3部以降は若干絵がキレイになったが一時期髪の毛がガチガチになったのは許せん
7部くらいでは戻ってるのかな
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ndXLXtIO0
髪は相変わらずガチガチな気がするわ
ベタベタしてそうだわアイツら
61 ゲッパリラ ◆IF4OOrSzUw ID:4Fo2pN050
昔の荒木のハッタリのきいた絵柄が好きだった
5部辺りからリアリティ重視になっていって悲しい
内容は面白くなってきてるけど
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JSQJgp610
>>61
5部6部より3部のがリアルな感じするわ
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dysrx74U0
8部はカーズ様出てきたしめっちゃ面白くなってきた
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rEfaiK240
カーズ様登場したのか
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yT9VyuAZ0
絵よりも全体的に説教臭いのがハマリ切れなかった
キャラも話も面白いけど、
~みたいのが悪!!とか~とは~だ!!みたいに断言するのが
ずっと続いてると意見の押し付けみたいになってきて
作者と同じ意見じゃないと付いて来れなくなるというか
同時に名言と捉えて人生のバイブルみたいにしてる人の気持ちも分かるが
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FFJAm9jH0
いるよなー
自分の考え言ってるだけなのに押し付けうぜえとか言う奴
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4foeaPjH0
つまり正義とか悪とかどうだっていいジョニィが至高と
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZBE1TBUl0
下手言われても仕方ない
読者なんて絵の知識ないのがほとんどだからキモくて何してるのかわからん絵ならそう感じてもおかしくない
95 忍法帖【Lv=7,xxxP】(1+0:15) ID:N2SuCm9n0
好みだろ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YeIYnrq4O
部ごとの雰囲気にわけて、絵柄を変えてるのはすごいと思う
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ihDRY9EZ0
>>18
でも一度変えたらもう二度と元の絵柄に戻せないよな
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
ランダム記事紹介
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 【衝撃画像】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていたとされる画像が公開される←お前らコレ見てどう思う??????
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎上した相手と繋がっていた模様wwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 韓国メディアが喧伝した日本代表の八百長説、海外メディアがガチで検証してしまった結果……
- トルコ人さん「TEMUでメイド・イン・ジャパンの高級エアコン買ったで♪」→結果wwwwwwww
- 【衝撃画像】松本人志主催のオフ会の集合写真をご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww


























ナルトが見づらいと思う俺は異端か?マジで何が起こってるかわからん時が多い
ジョジョは絵がキモい←わかる
だからジョジョ読まないよく読んでられるなあんなの←・・・。
アニメおもしれージョジョ最高www←は? は?
確かに今までジョジョ嫌ってたくせにアニメ見てからジョジョにハマった
とか言い出す奴は少しイラッとくる。
2ch見るのやめたら解決する話だろ
単に劇画的な絵に慣れてない奴が多い印象。
キモいはまだしも下手とか言ってる奴はつまんない奴だなぁと思うわけ。
スタンド能力のマンネリ化防止のため能力自体が
複雑化されすぎたのも絵がわかりにくい要因の一つ。
1部から最新まで全部読んできたけど、正直わかりにくいところは
パラ見気味に読んじゃったり、日がたったら読み返したりしてるわ。
あんま深く考えながら漫画って見るもんでもないと思ってるし。
ただキャラクターの魅せ方とかここぞって時の名言の切り出し方なんかは
漫画界の中でもトップクラスなのは間違いねーな。
お前らの顔面の方がキモイ
ジョジョ信者でも絵が見にくいってのは否定しきれてなくてワロタ
細かい絵をお前らの脳が処理しきれてないだけでは?
普通によめるだろ
※1
わかるまじわかるわかるそれ
何処の筋肉がどの方向に跳躍するためにどうやって動いてんだよって感じ あと重力ねえし
なんか戦闘シーンはそれっぽいポーズ描いてるだけで実のところ全然戦ってないと思う