最近店員にキレること多い
1 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
どうすればええね?
2 名無しさん@おーぷん ID:HTce
普段から何事にもキレておく
キレることが当たり前になるので一々木にしなくなる
3 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
ホテル、スマホショップ、コンビニ、運送員
こいつらにキレてしまった
9 名無しさん@おーぷん ID:HTce
>>3
すでに普段から何事にもキレてたわ
手詰まりです
4 名無しさん@おーぷん ID:ZjKc
何でキレたんや?
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!
- 【悲報】経団連「金の為なら中国に媚びることも可能。プライドだけじゃ商売はできない」
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【速報】高市政権、防衛装備品工場の国営化に着手 継戦能力を強化
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
5 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
時間通りにいって時間通りに呼ばれなくてガチギレしてもた
7 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
ホテルはタバコ臭くてめちゃくちゃきれた
10 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
コンビニはワイが先に並んでたのに横入りしたやつ先にやったからキレた
12 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
運送員は指定時間に来なくてキレた
14 名無しさん@おーぷん ID:6III
キレるって大声だしちゃうの?
18 名無しさん@おーぷん ID:iJwI
下層民の生活はデンジャラスだらけなんや
いちいちキレてばかりもいられないやろ
19 名無しさん@おーぷん ID:ZjKc
大丈夫、俺今日時間通りに行って二時間待たされた挙げ句明日推しイベントがあるのに入院やねん。下を見て笑うんや。
24 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
さっきもまたキレてしまった…
なんかもうダメかもしれん
25 名無しさん@おーぷん ID:2E5Y
草
外に出てくんなよ
26 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
プライベートのワイは正直おわってる
28 名無しさん@おーぷん ID:6III
自分本位すぎる
まあ自分の人生だし勝手だけど
大声でキレるよりも色々効率のいい解決法があることをちゃんと理解したほうがいいのは確か
30 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
>>28
ストレス溜まったんやからストレス吐き出すのがベスト
31 名無しさん@おーぷん ID:6III
6秒我慢したら怒りのボルテージは少し下がるっていうよね
33 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
>>31
その6秒でどう文句言うか考えとる
とりあえず低い声で聞こえない声程度のボリュームから入る
34 名無しさん@おーぷん ID:ZjKc
大声やと皆がびっくりしちゃうから、怒るんやなくて「これって待ち時間とかってどんくらいですかね」って感じでたずねるんや。
36 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
>>34
お前偉いなw
ワイは「あのw 私ずっと前に来てるんですけど、いつになったら呼ばれるんです?w 時間くらい守ってくれないですか? からはいるぞ
37 名無しさん@おーぷん ID:T3HA
店員キレてるやつって正直死すべしだと思う
38 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
言い訳してきたら、俺には関係ないいますがやれ
っていう
39 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
※今すぐなら
41 名無しさん@おーぷん ID:ZjKc
イッチーー!!まだがんばれるぞお前は!!
42 名無しさん@おーぷん ID:EXc1
他人にイライラしすぎるやつは根っこではコミュニケーションに飢えてるらしいな
44 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
ほんまは予定ないのにここに来るために予定キャンセルしてきた 早くやれっていう
46 名無しさん@おーぷん ID:coaT
キレる奴ってダサいとは思わない?
49 名無しさん@おーぷん ID:cXHz
暴れる前に医者行った方がええぞ
怒りが抑えられないならそのうち警察沙汰になるで
53 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
>>49
ビジネスでは怒らない
51 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
店員がやもうがしらん
57 名無しさん@おーぷん ID:6III
まあこの先かかわらない人を相手に、知り合いに見られることもなく、
だったら思うようにキレるのが精神的にはいいのかもしれんな ワイは絶対やらんけど
58 名無しさん@おーぷん ID:LFkp
やばいやつって似たような喋り方になるな
サイコパスの特徴なんかな
60 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
まるでワイが悪いようないいようやな…
62 名無しさん@おーぷん ID:xanT
周囲からホトケの愛称で呼ばれるワイ
休みにはFPSでキレ散らかす
66 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
あのw
ワイは変わるかないんやけど周りに変わらせたいってことやが
69 名無しさん@おーぷん ID:ZjKc
>>66
じゃあ無理や...。
俺らにはどうもできんわ...
67 名無しさん@おーぷん ID:zL7q
かまってもらうのが目的、お前らは説教するのが目的。
Win-Winじゃねぇか
71 名無しさん@おーぷん ID:eyXc
「キレる」って言葉を自分で自分に使う時点でもう人間性を疑うわ
もしくは厨二病
74 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
正直ワイは社内ではめちゃくちゃ良い人で通ってる
75 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
飲み会にも誘われるし旅行にも誘われる
76 名無しさん@おーぷん ID:coaT
じゃあキレんな
77 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
あ…
上司の前でタクシーの運転手にもキレたことあった…
78 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
遠回りすんなボケって言ったことあったよね…
79 名無しさん@おーぷん ID:LFkp
完全に社内の腫れ物やん
81 名無しさん@おーぷん ID:PVb2
イッチ自身もそんなキレることやなかったんやないか?という自戒みたいなのはあるんかな
85 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
ワイが良いですって言えば収まるけどすぐ言わんし
87 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
キレたワイかっこいいっておもってるし
90 名無しさん@おーぷん ID:5vwu
モンスター
91 名無しさん@おーぷん ID:Jgvt
癇癪持ちは治せるけどメンヘラは無理や
肯定して貰いたがりの甘ったれをどうにか出来ないんだからお前に人は寄り付かん
92 名無しさん@おーぷん ID:LFkp
ただのナルシストだった
94 名無しさん@おーぷん ID: LHbI
他人に興味ないからまじでやりやすい
96 名無しさん@おーぷん ID:6III
小6ぐらいの精神年齢
99 名無しさん@おーぷん ID:1nLW
今北産業
102 名無しさん@おーぷん ID:coaT
>>99
キレる相談を持ち掛ける
でもキレるのをやめるつもりはない
なんならそれがカッコいいと思ってる
100 名無しさん@おーぷん ID:fOHt
車で煽られて大声でゴルァやってしまう
そのうちヤクザにやってしまって死ぬかもしれん
101 名無しさん@おーぷん ID:XPAR
イッチは変わりたいのか変わりたくないのか分からんなw
113 名無しさん@おーぷん ID:Vi4i
ワイイッチに似とるわ
外ではコミュ障で何も表に出さないのに家だとキレまくり
もしかしたらイッチに何か大きな不満があるのかもしれん
それでどうにもならずに怒りが発散しても発散しても沸き上がってる状態
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679666632/
最近店員にキレること多い
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【動画】3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エチエチ過ぎると話題に
ランダム記事紹介
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】日本の政治家また失言「自衛隊がいたら観光客が減るだろうが!!」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【愕然】女の「ママ友カースト」がこれらしい←勿論ハイスペのお前らはSランだよな????????
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】加藤綾子アナのお母さん、ガチで女優並みに美人だぞ
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【日向坂46】テレ東音楽祭初夏で五期生が披露する楽曲が判明!!


























心に余裕が無い奴とは人付き合いしたない
いつか会社でバレる、ってかもう上司にはバレとる
次は同僚の前でうっかり店員さんにキレる
あるいはキレた店員さんが誰かの関係者でバレる
そのうちボコられて後悔するタイプやな。
脳みそが劣化しとるんや
ほんま迷惑な奴やで
ADHDかもな
病院池
なんか支離滅裂
プライベート終わってるって自虐したり、キレてる俺カッコいいって言ったり。
分かる
年取るたびに切れやすくなっていく
特に車の運転がヤバい
自分ができる事を他の車ができないと切れまくる
特に遅い車に対して
キレて激高するやつ面白いよな
火に油注いだら血管プッツン来ないかなと思ってワクワクしながら見てる
気分高揚しすぎてフーフー言ってるの子供みたいだしw