ワイが一カ月かけて作ったプラモwwwwwwwww
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
- 日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰り返す、ウマも利用…軍医組織機関誌に記録!
- 藤田ニコル「乳の首なんか出てるわけないでしょ!乳の首探し変態野郎!気持ち悪い!」
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
4 名無しさん@おーぷん ID: oATy
https://i.imgur.com/5Hc0DJC.jpg
https://i.imgur.com/PkH4vbv.jpg
塗装前と塗装後のビフォーアフターや
7 名無しさん@おーぷん ID:N3qc
ブキヤに頼るな
10 名無しさん@おーぷん ID:Bjem
アチアチのはんだごてを近付けたい
11 名無しさん@おーぷん ID: oATy
ちな製作費5万円
製作期間1カ月や
16 名無しさん@おーぷん ID:2jnJ
この手のプラモもここまでやろうとすると一ヶ月かかるんやな
19 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>16
いうて既存品をちょっと調整して組み替えただけやからそこまで手間かかっとらん
合わせ目消して塗装して一部マスキングして墨入れとデカールしただけや
23 名無しさん@おーぷん ID:eBp6
人型プラモとフィギュアの違いがわからん
24 名無しさん@おーぷん ID: oATy
https://i.imgur.com/O8HGrAi.jpg
https://i.imgur.com/nGgYR9L.jpg
軽装モードがこんな感じや
ケツ丸出しや
25 名無しさん@おーぷん ID:N3qc
クリアパーツ多すぎるとおもちゃっぽくなるよな
改造してて気づいたわ
27 名無しさん@おーぷん ID:qOuf
撮り方が悪いんじゃないかなあ
3枚目の構図で1枚目とってみてよ
31 名無しさん@おーぷん ID:oSoH
来月からニートなんやがなんかお勧めのプラモある?
ちな道具なんて何も持ってない
現在の予定はsteamの積んでるゲーム解消なんやが
35 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>31
プラモ買う金どっから出すねん
36 名無しさん@おーぷん ID:Tw4a
>>31
PGのガンプラ買えばええんじゃない?
41 名無しさん@おーぷん ID:KMRl
目はデカール作ったん?
44 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>41
https://i.imgur.com/Gs9GctI.jpg
いや、大手メーカーの出してる売り物や
1500円
47 名無しさん@おーぷん ID: oATy
作ってるうちに思ったがこの辺りのキャラになんか似てるわ
https://i.imgur.com/RRc6wy7.jpg
https://i.imgur.com/wcDt1Lf.jpg
https://i.imgur.com/QEszivi.jpg
48 名無しさん@おーぷん ID:0IWY
>>1
何を混ぜたキメラなん?
49 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>48
ドゥルガーダークネスクィーン(実際使ったパーツの大半は普通のドゥルガー) 1万円
スサノヲ蒼炎 1万2000円
レイファルクス 7000円
ルミティア 7000円
佐伯リツカ冬服 1万円
MSGエクシードバインダーx2 2000円
MSGガンブレードランスx2 2000円
総額 約5万円くらい
50 名無しさん@おーぷん ID: oATy
んで本題
これ持って今度ワイの自宅近くでやるプラモ展示会に行こうと思うんやがどう思う?
一応部分的に人のを真似てるけど人によってはセーフの範疇やとは思うが一応揉めた作品やから考えとる
これ以外にワイの家にある美プラはただ色変えただけ程度のもんしかないから展示会に持って行っても確実におもろくない
ちなみに揉めた人とは金輪際関わらないことを条件にお互い不干渉を貫くって事で話は一応ついとる
53 名無しさん@おーぷん ID:rkgW
前プラモデルを捨てたホテルマン炎上してたよな
54 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>53
ちゃんとプラゴミで出したんか?
それとも人の勝手に出したんか?
58 名無しさん@おーぷん ID:rkgW
>>54
人のプラモデルを勝手に捨てて「ゴミだと思った」とか宣ったんや、そのホテルの館長が
なお上級だったのでお咎めなしのもよう
59 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>58
ええ…
ゴミホテルやん…
62 名無しさん@おーぷん ID:2Lmc
>>59
一方帝国ホテルはゴミでも1~2週間保管するという
63 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>62
そもそもプラモどういう状態やったんや?
百歩譲って作りかけならまだわかるが
76 名無しさん@おーぷん ID:rkgW
>>59
https://www.j-cast.com/2019/10/19370486.html?p=all
ちなこれや
当時結構話題になってたで
57 名無しさん@おーぷん ID: oATy
これ持って展示会行きたい気もするしやっぱあかんかなあって気持ちもある
こころが二つある~
68 名無しさん@おーぷん ID:Z5Ar
素人からしたら普通にすごいわ めっちゃ上手いやん
72 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>68
サンクス
難しい事特にしてないから君もこのキット揃えればキット作れるで
https://i.imgur.com/9gkMRvD.jpg
71 名無しさん@おーぷん ID:LTkQ
もうちょいゴールドに赤みが欲しい
くすんで見える
74 名無しさん@おーぷん ID: oATy
>>71
多分材料あれば誰にでも簡単に作れると思うから君も作ってそうしてクレメンス
73 名無しさん@おーぷん ID:3Hss
コトブキヤのプラモは昔AC作ったきりだけど、今は金型のクオリティ上がってんのかな?
ACの頃は三流のイメージがあったわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1685171303/
ワイが一カ月かけて作ったプラモwwwwwwwww
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- Amazon永久閉鎖された
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
ランダム記事紹介
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- Amazon永久閉鎖された
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかるwwwwwww
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- ワイのアパートにコウモリ洗われたんやがお前ら助けてくれ
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場

























本人の好みなのかもしれないけど全体のメリハリがなくなった気がする。
光背?みたいなのの円盤も赤のままの方がアクセントになって全体バランス良くなりそうだし、スカートも白&グレーよりコバルトとかパキっとした色使った方がシルエットがボケないでいいと思うんだけど