ガリ「食べてるのに太らない」←おにぎり一個食べて言ってそう
1 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
ガリは甘え
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- クソ無能僕が10年働いたらこうなるwww
- 今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【悲報】サッカー日本代表中村敬斗のソックス問題わりと大事になる
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
4 名無しさん@おーぷん ID:4dLX
カロリー計算すれば一発や
5 名無しさん@おーぷん ID:c4d1
ガタイのいいデブならワンチャンあるって今回の広末騒動で分かったしな
11 名無しさん@おーぷん ID:aSh4
食べても太らないとかアピールか?って言ってる奴は恵まれてることに気づいてない
普通にガリでよかったわけがない
16 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
食べたら太るのは自然の理
食べても太らないとか生物では無いよ
17 名無しさん@おーぷん ID:6KJC
太りにくい自覚あるけどアイスドカ食いする夏は普通に太るから太れないは甘えと思う
24 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>17
普通に食べてないだけなんよね
19 名無しさん@おーぷん ID:9YFQ
太った分には頑張って痩せる必要があるが 痩せてるなら好きなだけ食いまくって太ればいいので 痩せてる方が得
20 名無しさん@おーぷん ID:TVj9
1日2000キロカロリーでクソ太るわボケが
25 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>20
それが普通なんよな
ガリは食べてないくせに食べてるとか言うんよな
42 名無しさん@おーぷん ID:e4Lk
節制しないでいいという圧倒的アドバンテージにも気付かないガリとかいう阿呆
44 名無しさん@おーぷん ID:qYDw
太りやすい太りにくいは実際ある
が、ガリも中年になれば腹が出る
ソースはワイ
45 名無しさん@おーぷん ID:aSh4
>>44
これはありそう
ガリなのに腹だけ出てるみたいな
東海オンエアの虫眼鏡がそうやった
49 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>44
ゴブリンやんけ!
52 名無しさん@おーぷん ID:pVhc
スタ丼を食え
あれは太れる
59 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
筋トレしてないくせに肉着けたいってデブになるしかないやろ
お前もデブになれ杏寿郎!
60 名無しさん@おーぷん ID:nQfu
ワイは許容量以上食べると下痢で全部出ちゃうんや
出ないギリギリが吉野家の牛丼並ぐらいや
62 名無しさん@おーぷん ID:aSh4
>>60
これなんよなやっとわかるやつきた
それがハードゲイナーっていう体質やで
63 名無しさん@おーぷん ID:eY8v
>>60
はえー大変やな
そら増量できんわ
66 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>60
ガリで草
腹が食べることに慣れてないんやろな
65 名無しさん@おーぷん ID:aSh4
ある程度食うとそれ以上栄養や肉としてつかないで腹壊して便として出ちゃうんや
74 名無しさん@おーぷん ID:04eA
いうて太ってるやつで体型に見合う量食ってるやつ見たこと無いわ
77 名無しさん@おーぷん ID:FEyQ
朝昼晩食ってたら太る
がりはだいたいどこかぬいてる
83 名無しさん@おーぷん ID:aSh4
ラーメンとか単品でしか食えん、よう次のもん食えるな
汁まで飲んでる?飲み干す派やがそれしたらもう限界じゃね?
92 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>83
単品でいいと思いつつ着けたくなっちゃうわ
95 名無しさん@おーぷん ID:eY8v
太りたい奴はチーズバーガー増量法がオススメや
痩せたい奴はワイと一緒に全粒粉パスタ生活や
100 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>95
ワイは鶏胸肉と納豆と豆腐とご飯を1食0.5合に減らしたのを食べてるわ
あと筋トレを頑張って習慣化した?
痩せてるのかは分からん
96 名無しさん@おーぷん ID:K2px
オートミールって痩せるんか?
97 名無しさん@おーぷん ID:4i90
>>96
糞が出るぞ
98 名無しさん@おーぷん ID:FEyQ
>>96
もの食って痩せるって発想がデブや
102 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>96
めちゃくちゃ不味いから続かない
ソースはワイ
105 名無しさん@おーぷん ID:zePs
>>1
その視点すき
デブは甘えと言われるくせに、ガリは甘えと言われないのは確かに不公平やわ
106 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
あと太りたいヤツにはチョコモナカジャンボおすすめや
330kcalくらいある
あとミルクルってアイス
美味いから何本でもいけちゃう?
109 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
膨れるってか満足できる?やな
ワイはとにかく米が好きらしい
112 名無しさん@おーぷん ID:xipZ
おやつ
https://i.imgur.com/AGoSqcm.jpg
114 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>112
今のワイはおなぽんになるわ
113 名無しさん@おーぷん ID:BgV2
低身長はデブになりやすくて高身長はガリになりやすいらしいな
120 名無しさん@おーぷん ID:CyaF
>>113
ノッポの傾向として一つのメニュー(パスタならパスタ)を量食っても飽きないってのがあるみたいや
ソースは藤浪小籔千豊コブクロ黒田
巨漢は一つだけじゃなくあらゆる摂取が多い
116 名無しさん@おーぷん ID:CyaF
「中肉中背と同じもの食っても身になりにくい」
それが食べても太らないの世間一般の意味、普通に食っててもってこと
暴食したら太るかどうかなんて関係ないし、どうせ消化不良で吸収してくれん
対してデブは明らかな暴食って普通じゃないことをしてる
基準がおかしいねん
119 名無しさん@おーぷん ID:VuhJ
単身者が夜と朝を抜かしておいてココ壱で500グラムは食うとか話にならん
ワイは留置場に一週間体験入隊(無罪)としていたけとがあるやが少量でめ朝昼晩必ずメシがあるとなれば
これが普通の人間の姿か?と改心したもんやわ
123 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>119
普通じゃない奴らの姿やろ
121 名無しさん@おーぷん ID:84ir
太るのは簡単やけど痩せるのは難しい
125 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
ガリはデブに合わせれば太るやろ
126 名無しさん@おーぷん ID:84ir
ガリを寿司屋に連れてっても5皿くらいで食べるのやめるから無理そう
食べさせたら何かしらのハラスメントになりそう
133 名無しさん@おーぷん ID:VuhJ
太りたいなら方法は山ほどある
ただ病気なやつや心臓や糖尿は無理やな
134 名無しさん@おーぷん ID:FkO2
デブがいつも空腹というデマ
満腹でも無理やり食う
それが真のデブ
136 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
>>134
これ
デブ「お腹いっぱいだしもう少し食べてご馳走様しよう」
ガリ「お腹いっぱいだし食べるのやめよう」
ガリはPlus ultraの精神を見習うべき
139 名無しさん@おーぷん ID:VuhJ
ワイは心臓病の奴の脚のふくらはぎを見たんやが実はあれ第二の心臓と呼ばれとるんや
デブな奴でさえ盛り上がる後ろの下肢の上の筋肉や関節下の
心臓病のやつはそこがフラットやった(ペチャパイみたいなもんや)
もちろん不断の歩き方もバイオハザードのゾンビやし初速からアクセル全開(脚が脚やし攻撃性はないのがポイント)
142 名無しさん@おーぷん ID:FkO2
腹もいっぱいやし別に食いたいわけでもないのに食ってる
意識しなくても太るための努力をしているのがデブ
もはやデブは呪いなのではなかろうか
147 名無しさん@おーぷん ID:XZTl
ワイ173cmの48kg、婚活のために食事をしっかり取るようになってようやく銭湯体重計で50kgに到達
149 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
ワイがサイゼ行ってもこんなもんや
https://i.imgur.com/vNzFOxY.jpg
https://i.imgur.com/FlO0FfR.jpg
https://i.imgur.com/uDIVHKW.jpg
156 名無しさん@おーぷん ID: NHJX
間食か
158 名無しさん@おーぷん ID:FkO2
あとはアホみたいにマヨネーズ使う
162 名無しさん@おーぷん ID:XZTl
食事の手間を減らしてその上太れるかなと思って大袋に入ったマカダミアナッツ買ったことあるけど逆にやつれたわ
それだけでメシを賄うってのは健康にも悪いし飽きて食が細くなる
164 名無しさん@おーぷん ID:FkO2
腹持ちがええと食が細くなっちゃうのか
難しいねえ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1687189219/
ガリ「食べてるのに太らない」?おにぎり一個食べて言ってそう
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【絶望】日本人「もう鶏肉とパスタしか食えない…」→7月も値上げ祭り開催
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い


























実家にいた学生時代、どんぶりでご飯お替わりしていても体重微増。
就職してから一食当たりの量は減ったけど、朝・昼・夕・深夜と食事(大体平均して一食あたり牛丼大くらいのカロリーか?)しても体重体型変化なし。初老迎えるまでの話だけど。
食べても太れないと言ってる人で、おにぎり一個だけみたいな極端な話はそうないと思うよ。
羨ましいな
ワイがその食生活やったら余裕で100㎏超える
朝おにぎり2個、昼サンドイッチ、夜ラーメン普通盛り+日本酒2合くらいの食生活で90㎏から減らない
お菓子やジュースはほぼ摂らないし、平日は毎日1時間30分歩いてるのに…
腸に問題あったらいくら食べても消化できないからな。
燃費が異様に良く水とビタミン剤だけで太る特殊なデブよりは「ありきたり」なのでは?
1食でおにぎり1個食ったら太るんだよなぁ
友人(180cmオーバー)は痩せの大食い
俺の2倍を軽く食う癖に筋肉はおろか脂肪すら着かず、物凄く気にしてた
最近やっと60Kg超えたと喜んでる
吸収率悪い癖に基礎代謝が高いと思われる