仏のワイ、すき家へクレームを発射
1 名無しさん@おーぷん ID: UznB
いっつも無愛想なババア店員がいて
「まぁええか」って見逃してたがついに我慢の限界がきてクレームいれたった
2 名無しさん@おーぷん ID:CTsF
そんな店でおもてなしを求めるなって思うんだが
6 名無しさん@おーぷん ID: UznB
>>2
また始まったよ、接客業に大きい小さいはないんだよ
これだからニートは
- 【画像】理想の一人暮らし部屋、完成wwwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- ( ´_ゝ`)中道改革連合、クラファン1億円突破企画!「小川代表から生電話!淳也フォン!」「ポスター図柄を決める総選挙!」「小川代表らが全国キャ...
- 政府、東シナ海の日中中間線で掘削船固定の中国に抗議…ガス田開発か!
- 【速報】中国、相次ぐ邦人拘束自爆 ついに中国からの撤退を検討する企業も出始める
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【哲学】結局「時間」って何なんだ? 過去はもう無く、未来はまだ無いのに“今”だけが流れていく謎
- 【お花畑】サヨク「国際法は侵略戦争を厳しく禁じてるから戦争を仕掛けられることはない」…ネット「空き巣に対して『窃盗は刑法で禁止されてるから鍵いら...
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 日本の絵師さんら、カルビー白黒ポテチに続々イラスト投稿 凄すぎ!!!
11 名無しさん@おーぷん ID: UznB
つうか汗臭いんだよなあのデブババア店員
飲食店の店員ならその辺のケアはちゃんとしろよ
12 名無しさん@おーぷん ID:kc0r
そういうのは本社にクレーム入れるのが1番ダメージデカい
18 名無しさん@おーぷん ID:T0Xg
なにをされたんや?
46 名無しさん@おーぷん ID:UWsc
煽るばっかりですき家の話できないガ*ジ多すぎィ!
なおワイも最近全くいかないので話できない模様
すき家ってどういうポジションやったっけ…
51 名無しさん@おーぷん ID:T0Xg
さっきから中身がわからんから擁護しようも批判も出来んわ
何をされんたんやねん
56 名無しさん@おーぷん ID: UznB
>>51
いつも無愛想で態度悪かったんや
53 名無しさん@おーぷん ID:n2oX
本社伝いに指導されてもバイト足りんからたいした注意もないぞ
55 名無しさん@おーぷん ID:HWAp
無愛想ってどんぐらいなんや?
61 名無しさん@おーぷん ID:ra4r
松屋最低やな
67 名無しさん@おーぷん ID:gY8N
牛丼チェーンとかコンビニってたまに信じられないくらいクソな店員おるからしゃーない
別にクレーム入れてもええと思うで
68 名無しさん@おーぷん ID:aH8I
こういう奴って主観でしか見れないんよな
客観的な視点がないから無愛想って表現になる
70 名無しさん@おーぷん ID:CVVS
丁寧に接してもらえて当たり前だと思ってはいけない
71 名無しさん@おーぷん ID:JnFU
いちいち抽象的やな
水がこぼれるくらい強く置いてたりしたら少し分かるけど
早朝働いてる人間に求めすぎだと思うわ
74 名無しさん@おーぷん ID:n2oX
クレームは店長の胃が痛むだけでバイト本人に大して影響ないんやで
78 名無しさん@おーぷん ID:UWsc
>>74
ワイがコンビニ本社にクレーム入れたときはそのバイトいなくなったし効果ゼロってわけではなさそうやけどな
まぁ普通に使えなくて首になった可能性もあるからなんともいえんけど
79 名無しさん@おーぷん ID:J3XE
イッチに悪い要素が思い浮かばないならさっさとクレーム言った方がええで
無愛想程度ならまだしも強くコップ置くとか面倒そうに出てきたり客を不快にさせる行為は普通しない
82 名無しさん@おーぷん ID:epD5
基本的には良い接客受けたいなら高級店に行けやとは思うが
そもそも仕事ってレベルを満たさないレベルのひどい店員もいるのは事実やから
こっちに何か害があるレベルの接客ならクレーム入れても良いとは思う
85 名無しさん@おーぷん ID:J3XE
笑顔がないレベルならまだしもコップは普通に置くとかめんどくさそうな態度を隠してレジまで来るとかは最低限の接客やろチェーン店でも
87 名無しさん@おーぷん ID:K1o1
気に入らないなら行かなきゃええのに変わってるな
91 名無しさん@おーぷん ID:7dQQ
接客したくないくそムカツク客っているからな
どうしても態度に出てまうねんな
92 名無しさん@おーぷん ID: UznB
ワイも夜勤やってたから早朝に疲れる気持ちはわかるが
それを客に態度に出したらアカンて
94 名無しさん@おーぷん ID: UznB
まぁあの店舗って繁華街近いし
朝まで飲んでた猿みたいなガキたちがよく来るんだよね
治安悪いから店員にも同情はする
96 名無しさん@おーぷん ID:wpya
クレーム入れる暇があったら別の店行ったらええんとちゃうのと
ワイは毎度思うわけだが
97 名無しさん@おーぷん ID: UznB
>>96
会社の近くのすき家あの店だけなんや
109 名無しさん@おーぷん ID:J3XE
>>96
ワイだとすき家で新商品気になるのあったら行ってるから別に食えればどの店でもいい思考で店は選ばないで
コスパの良さですき家選んでる人もおるやろうし
店は気軽に選べるものって前提がまず多分違うと思うで
100 名無しさん@おーぷん ID:epD5
水を強く置かれる→ちょっと水がこぼれてかかった、大きい音立てられたのでびっくりした
呼んだら面倒そうに出てくる→常識的な範囲を超えた対応の遅さで客側がかなり待たされた
こういう感じのレベルの話ならクレーム入れるのも別に分からんでもない
101 名無しさん@おーぷん ID: UznB
それにババア店員一人のせいで行くのやめるのはバカらしいやん
愛想いい店員もいるのなか
102 名無しさん@おーぷん ID: UznB
いるのに
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689111625/
仏のワイ、すき家へクレームを発射
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 柏木由紀「30代の女一人でかき氷を食べている自分ってこのままで本当にいいのかと」
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【悲報】YouTuber、住所を特定されめちゃくちゃ嫌がらせをされる→活動休止へ…
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【悲報】30代婚活女子「年収600万以上希望!」→相談所からキツイ一言を言われて号泣wwww
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されブチギレWWWWWWWWWWWWWWWW
- 13歳の岩本蓮加の『すさまじい膨らみ』ガチでエグすぎるwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 小川彩さん、アンダーセンター決定wwwwwwww
- 【動画】インドの市民プール、めちゃくちゃ楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 【画像あり】関東連合の飲み会wwwwwwwwwwww
- 74歳さん、小学生に道徳を教えられて発狂wwwww
- 42ndシングルアンダー曲 「フォルテシモ」 センターは小川彩!!!【乃木坂46】
- 【衝撃】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」←これどう思う????????
- 【緊急】ぶっちゃけ今回のW杯つまらないやつwwwwwwwwwwwww
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 【悲報】ベルセルク、超展開www
- 【朗報】ギルティ炭酸のお値段、遂に限界突破wwww
- 池田瑛紗の町中華ブラリ旅←さすがに再生数は回るよな?
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車


























これからもっとひどうなる
この程度で腹立てたのが懐かしなるで
外人労働者じゃんじゃか入れるからな
お前らは飲食を馬鹿にして働こうとせんし
すきや牛丼の肉なかったときはクレーム入れた。
ありえへんやろ。肉なしって
寿司持ち帰りで髪の毛や固いご飯があったときはグーグルマップ評価で書いといた。
肉無しってwwww マジ話なの?それwwww
申し訳ないけど、滅茶苦茶ウケるwwww
具体例に欠けて判断材料にならんな
正直イッチが狭量なだけって感じはあるが