CoCo壱ガチ勢ワイ、ついに真理へ辿り着く
1 名無しさん@おーぷん ID: T5Dp
●ベース
ポークカレー ※2辛+卓上スパイス5振
●トッピング
クリームコロッケ・コーン・玉ねぎと青唐辛子のピクルス(期間)
ハーフあさり・手仕込とんかつ(ソースは中くらいかける)
なす
●サイド
シーザーサラダ ※カレー付クリコロと食す
食ってみな、飛ぶぞ。
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
3 名無しさん@おーぷん ID: T5Dp
素人さんはメモ忘れずにな
4 名無しさん@おーぷん ID:Igjt
2辛とか雑魚で草
14 名無しさん@おーぷん ID:vm8Q
貴族カレーやんけ
2辛でも辛すぎるぐらい辛いよな
16 名無しさん@おーぷん ID:GM2S
CoCo壱行ってまでカレー食いたい時が無いのが問題やな
18 名無しさん@おーぷん ID:vm8Q
ご飯とルー大盛りじゃないと満足できないし
トッピングもカツとか載せないと虚しいし
今だと1500円ぐらい行っちゃうからなあ
まだ行こうとはならん
21 名無しさん@おーぷん ID:GM2S
ルーと具材ちょびっとで
大盛りご飯1.5杯は行けるからおかわり自由がいい
25 名無しさん@おーぷん ID:tbbR
ボンカレーの方が美味いし
26 名無しさん@おーぷん ID:vm8Q
味わいたいなら1辛がベストやな
自分で入れるスパイスで調整すればええし
27 名無しさん@おーぷん ID: T5Dp
ベストは2辛やな。5辛も大好きやがお尻を苦しめる
28 名無しさん@おーぷん ID:vqSA
ここいちって滅茶苦茶コスパ悪いよな
なんで潰れてないかが不思議や
34 名無しさん@おーぷん ID:ZNLz
卓上のトビ辛スパイス入れれば辛さ調整タダなんだがエアプか?
36 名無しさん@おーぷん ID: T5Dp
>>34
卓上スパイスは微調整用や。大振りは失笑やで
41 名無しさん@おーぷん ID:n5Yy
CoCo壱の値段設定やと他の選択肢ありすぎるんよな
味はいたって普通やしもう何年も行ってないわ
45 名無しさん@おーぷん ID: T5Dp
>>41
確かにそれはある。値段は正直今の時代お手頃とは決して言えない
ただ変わらない味、新しい味を模索してる面もあるからたまには行ってほしい
48 名無しさん@おーぷん ID: T5Dp
名古屋味噌カツカレー食いたい・・・
愛知民が羨ましいンゴ・・・
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1689684034/
CoCo壱ガチ勢ワイ、ついに真理へ辿り着く
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
ランダム記事紹介
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 山口達也さん「深く反省しております」→YouTube&インスタ開設wwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【祝】 猿渡哲也先生、本日68歳のお誕生日
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- まさかの黒星で窮地に立たされた韓国代表、「もはや日本にすがるしかない」となんか嫌な展開に突入して……
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww


























名古屋民だけど味噌カツカレーなんて食べたこと無いわ
人それぞれ辛さ耐性違うのに、辛さ固定を人様に勧める時点でイッチ個人の感想でしかない
どうも割高感があるんだよな
カレーは実に普通で家で食べるのと変わらんというか何なら家の方がうまいまである
トッピングは主に冷食を揚げたもので揚げたてと自分で揚げなくていいというメリットを考えてもまだ高い
このイッチのように値段気にせず食べる人の食いもんだな
飛ぶぞって言う奴は間違いなく聞く価値のないゴミ
案の定ただのココイチ信者の独りよがりで話にならん
チキン煮込みほうれん草でごはん少な目がちょうどいい
辛いのそんな好きじゃないから普通で十分や
汗かきまくるし
ココイチ好きすぎてバイトまでしてたけど
イカ・野菜・チキン煮込みはダントツ人気だったな
卓上のスパイスと最初に選ぶ辛さの違いもあるっちゃあるんだが
まあ一手間掛かってるからそれが価格に反映されてる部分もある・・・のかなぁ
カレーきしめん食べたい
5甘
チーズ、納豆
冗談みたいやけどマジで美味いからな