太陽の熱で目玉焼きを焼く
2 名無しさん@おーぷん ID:YZCc
暇なのか
4 名無しさん@おーぷん ID:Fwgr
いけるやろ
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
10 名無しさん@おーぷん ID:EA36
38度程度で焼けるか…?半熟にもならんのでないの
14 名無しさん@おーぷん ID:IrRD
マンホールの上の方がええやろ
16 名無しさん@おーぷん ID:4akp
普通鉄板敷くだろ
18 名無しさん@おーぷん ID:FYh2
子供のころの夏休みに道路に卵落としたけど見事に目玉焼きになってたな
19 名無しさん@おーぷん ID:lwhq
鉄板敷かないほうが面白い
というかアルミホイルに入れてるの気が付いてないやついそう
21 名無しさん@おーぷん ID:Me6F
傘の内側にアルミホイル貼った物使ってもっと光を集中させないとあかん
24 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
鏡を3枚置いて温度上げとる最中や
25 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
暑すぎてワイの方が先に焼けそう
30 名無しさん@おーぷん ID:xLrk
アメリカのどっかの地域やと暑すぎて車のボンネットで焼けるらしいな
31 名無しさん@おーぷん ID:JEqo
周りに鉄板置いて熱集中させなよ
35 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
https://i.imgur.com/aHqdoo3.jpg
卵の温度測ってきたら38~39度やったから、まだまだやね
117 名無しさん@おーぷん ID:2nXS
>>35
卵選手「強気のピッチングが持ち味だと思っているのでそれで勝利に貢献出来たらと思います」
36 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
白身ぜんぜん固まらんくて草
37 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
ワイは諦めんぞぉ!!!!!
38 名無しさん@おーぷん ID:RMzB
暇なんか?
41 名無しさん@おーぷん ID:q6M3
黒の車のボンネットなら焼けるらしいやけど
下の地面の色が黒くないから熱がそこまで熱くならんのかもね
43 名無しさん@おーぷん ID:q6M3
下に金属板置くのはええかもな
あんまり時間かかるようなら卵が普通に腐るから、焼けても食べないほうがええよ
44 名無しさん@おーぷん ID:SRSf
自由研究か?
46 名無しさん@おーぷん ID:1fnN
あっためてから卵のせたらいけるんじゃない
47 名無しさん@おーぷん ID:Qjpa
鏡足りないわ
10枚使ってみ
触れないくらい熱くなるで
48 名無しさん@おーぷん ID:YZCc
お昼ごはんに間に合わないんじゃないの
50 名無しさん@おーぷん ID:q6M3
下が白っぽい地面でアルミホイルも銀色だから太陽光を照り返してもうて熱が溜まらんのやろ
黒い鉄板でもあればええのにな
51 名無しさん@おーぷん ID:SRSf
コンクリじゃなくて鉄の方がええで
52 名無しさん@おーぷん ID:AR3S
ちなアメリカやと今の季節はアスファルトが80度ぐらい熱持って転んだだけで重度のやけどになるらしいで・・・
54 名無しさん@おーぷん ID:q6M3
黒い車のボンネットが色的にも材質的にも理想的なんよな
57 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
https://i.imgur.com/GEViOnD.jpg
おんJ民のアドバイスをもとにフライパンにしてみたやで
あとワイはニートや!!!!!
78 名無しさん@おーぷん ID:lsna
>>57
ハロワいけ
60 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
自由研究なにするか決められんキッズはこれ参考にしてもええで
62 名無しさん@おーぷん ID:MbPh
今の時代自由研究が宿題にある学校少ないんちゃう?
64 名無しさん@おーぷん ID:bmWA
黄身は65℃~70℃で、白身は75℃~78℃で固まります。 この温度の違いを頭に入れておくと、目玉焼きが成功する確率はかなり上がります。
66 名無しさん@おーぷん ID:W3so
目玉焼きじゃなくてゆで卵でええやん
69 名無しさん@おーぷん ID:irgp
早くしろ
70 名無しさん@おーぷん ID:bmWA
一時間くらいかかりそう
71 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
箸でつついた感じ、黄身は焼けてるんやけど白身が手強いわ
72 名無しさん@おーぷん ID:byqu
蒸発するほうが早そう
76 名無しさん@おーぷん ID:W3so
くさそう
79 名無しさん@おーぷん ID:QiEL
半ば意地やな
81 名無しさん@おーぷん ID:tSfM
肝心なのはフライパンの温度だぞ
何で直射日光で焼くんだよ
先に日光でフライパン温めておけばすぐできただろ
83 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
>>81
そんなイライラするなよ
茶でも飲んで落ち着け
82 名無しさん@おーぷん ID:a4aj
焼けても食えなそう
86 名無しさん@おーぷん ID:HRhe
おんJ夏の自由研究部
88 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
ベーコンうま
89 名無しさん@おーぷん ID:W3so
喰うの早すぎやろ
90 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
わいの青空キッチンが日陰になるまであと1時間やから、それまでに出来んかったら諦める😢
91 名無しさん@おーぷん ID:p2Oa
傘みたいなんで日をフライパンに集めるんやで
92 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
実験結果が出たで
95 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
これは目玉焼きと言えるのだろうか…
97 名無しさん@おーぷん ID:p2Oa
乾燥しただけやん
98 名無しさん@おーぷん ID:Mw57
干からびたに近いかな...ミミズみたいな
100 名無しさん@おーぷん ID:byqu
まあ黄身は美味しいんちゃうかな…
101 名無しさん@おーぷん ID:lzPf
洗うの大変やな
102 名無しさん@おーぷん ID: OHQz
もちろん太陽炉自作してリベンジするやで
107 名無しさん@おーぷん ID:irgp
腹壊すなよ
110 名無しさん@おーぷん ID:byqu
さつまいも
120 名無しさん@おーぷん ID:q6M3
車のボンネットで目玉焼きやってた人も
アッツアツに熱くなったボンネットに卵落としてたもんなあ
実際にフライパンで焼くときもそうやるもんな
鉄板を加熱してから卵落とさないと焼けないんや
124 名無しさん@おーぷん ID:IXQp
発想がかわいい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690507398/
太陽の熱で目玉焼きを焼く
- 【悲報】「あたシコ」の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静かに沈黙を貫くwwww
- 【朗報】ホロライブの新人、あの古参VTuber疑惑が浮上wwwwwww
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 【衝撃】登山者「山の中にコンドームが落ちてるぞ…?なんでだ?」→
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】ブラジルさん、皮肉が理解できず日韓からフルボッコにされてしまうwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【衝撃】ウクライナの15歳女子、レベチwwwwwwww(※画像あり)
- 【動画】港区女子、強者男性にお持ち帰りされるwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【朗報】AKB伊藤百花 テレビ番組出演でまたもやフォロワーが爆増、見つかってしまう!!【AKB48いともも】
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 永野芽郁さん、5500円写真集が売れまくり完全復活へwwwwww
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- あの人気女優さん、国旗問題にお気持ち表明してしまうwwwwwwwwwwww
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww

























戦車のボディでベーコンエッグ作れる
すっげー楽しそうだけど熱射病なるw
白身乾いただけで草
タマゴを落としても温度の下がらない大きな鉄板が必要
フライパンやアルミ箔程度では絶対に焼けないぞ
これで焼けたらもう外出歩けんわ
車体とか船の甲板で焼いてるのを見て誤解したんか?