スピード違反バカがパトカーに見られた後に必ず発する第一声がこちらwwww
1 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
スピード違反バカ「え~そんなに出てましたぁ?」
すまん、こいつらってスピードメーター見ないで運転してるの?
マジで死ねよ
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 中道・国民・参政・みらい・共産の野党5党が、6月26日、衆参両院で一切の審議拒否
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- IOC「日本で開催するとかなり稼げる。冬季五輪も日本でやりたい」日本を完全にATM扱いwww
- 「あの社会学者が正論パンチを食らわせるレベルかよ……」と某番組でのメディア批判に視聴者騒然、この人が正論とか台風がダブルでやってくるかも……
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 【TBS報道特集】SNS農場ビジネス(インプレ売買)を取材→ テスト投稿6分100万回表示「選挙で悪用の懸念も」
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:XKg7
イッチぽりかよ
逃げろ
10 名無しさん@おーぷん ID:WnVS
無事故無検挙ですまんな
12 名無しさん@おーぷん ID:Ry40
叱られて当然のイッチで草
13 名無しさん@おーぷん ID:ZWsx
白バイ捕まりワイ君
「どれくらい出てました?」
計測速度聞いて即座に違反点数と罰金を頭の中で算出する模様
15 名無しさん@おーぷん ID:1k5a
>>1
スピードメーター凝視しながら頑なに制限速度死守して渋滞作ってそう
右折する時後方確認してなさそう
信号待ちでキョロキョロしてそう
16 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
スピード違反バカ「いやー夜中で道が空いてたんで出しちゃいました(笑)」
すまん、早く死んで?
20 名無しさん@おーぷん ID:rVWZ
とりあえず守っとけばええしな
25 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
>>20
こんな簡単なことするできないんよなスピード違反バカは
スピード違反して急いで家に帰ったところでやることは風呂入ってビール飲んで携帯いじることぐらいって言うギャグ
23 名無しさん@おーぷん ID:SZHp
仮に全員が制限速度守ったらこの国の運送事情とかどうなるんやろとは思う
28 名無しさん@おーぷん ID:dm0F
メターなんて見ないだろ
ハンドルすら握らん時代に何言っとるん?
Switchプレーしながら運転する時代やろ
雨の日を覗いて
35 名無しさん@おーぷん ID:dm0F
速度メーター見てる暇あったら前見ろ定期
39 名無しさん@おーぷん ID:rJP6
>>35
いうて前も周りもメーターも見るもんやろ
45 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
>>35
前も見てメーターとミラーと周囲をチラチラ確認しながら運転するのが普通なんですけど
マジで前しか見てない馬鹿とかおるんやな
41 名無しさん@おーぷん ID:dBfs
3車線
60キロ
長い高架道路
深夜2時
73キロで捕まった時はかなり腹たったわ
46 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
>>41
いや、速度守れよ知的障害
57 名無しさん@おーぷん ID:dBfs
>>46
2017年前期の検挙超過速度域の内訳は以下の通り。
50km/h以上 8,840件(1.19%)
30~50km/h未満 100,950件(13.62%)
25~30km/h未満 146,433件(19.76%)
20~25km/h未満 256,877件(34.67%)
15~20km/h未満 227,806件(30.75%)
15km/h未満 24件(0.0032%)
なるほど、15km/hオーバー未満の検挙はわずか0.0032%。よっぽど取り締まり官がノルマに追い詰められていたか、それとも違反者の態度が悪かったか、に違いない。なにしろ宝くじの1等に当たるくらいの確率だからね。
https://car.motor-fan.jp/article/10001252
61 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
>>57
速度守れよって言ってんのに違反者のデータをドヤ顔で貼ってくる知的障害以下の猿やん
44 名無しさん@おーぷん ID:dm0F
ワイは隣の車と速度合わせて絶対追い抜かせマンやるの好き
49 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
41:名無し:23/08/20(日) 13:43:35 ID:dBfs1
3車線
60キロ
長い高架道路
深夜2時
73キロで捕まった時はかなり腹たったわ
この1レスで矛盾してるのが最高に頭悪い
51 名無しさん@おーぷん ID:rVWZ
制限速度は守らないのにイエ*ーカットしないやつって何がしたいんやろか
54 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
自分で60キロ制限って言ってるのに73kmを出して捕まったら腹たつってバカじゃねえのマジで
マジでこんなのこの世界に生まれてくるべきじゃなかった人間だよな
76 名無しさん@おーぷん ID:1k5a
アスペは多少ルールを破っても効率よく働く人を目の敵にして「チクる」を繰り返す
この行為の根底にあるのは、ルールを守っているにも関わらず評価してもらえないどころか無能・ノロマのレッテルを貼られた経験にある
79 名無しさん@おーぷん ID:WydI
警察って車見て捕まえてるよな
前のいかつい車乗ってた時は捕まる事もあったり
地方行くと後ろ同じ道回っても追跡してくるからコンビニ入ったりして回避してたりもした
軽にしてから全く捕まらんし後ろについてくることも無くなった
軽したらゴールド免許余裕だし
82 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
>>79
お、おう
80 名無しさん@おーぷん ID:vTLT
大体の車が実際の速度より5から10キロくらい速くメーター表示されるんやで
これ知らずにメーター守ってるやつはバカやと思ってる
83 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
>>80
バカは君やで
81 名無しさん@おーぷん ID:1k5a
弱者に致命的に足りないのは「自分で考える」という能力であり、これが欠如している人ほど誰かのルールを頑なに守ろうとする
新興宗教に引っ掛かって意味不明なルールを死守したがるのはこのパターン
自分で考えるより誰かに考えてもらった方が楽だからであり、大体そういうのは親の教育ミス(特に過保護)にあるとされる
84 名無しさん@おーぷん ID:1k5a
制限40キロの所をパトカーが普通に45キロくらいで走ってたよ
後続のワイが明らかにメーター40キロ超えてたけど
96 名無しさん@おーぷん ID:vTLT
いや、ほんまにゼロヒャク理論で運転してるなら免許返納したほうがええで
101 名無しさん@おーぷん ID:PQRh
流れ守らんやつが交通乱して事故誘発するから
怖いんだよな…
臨機応変に運転はして欲しい
まぁこれあく禁なんやろうな
102 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
>>101
スピード違反とか違反してるバカが事故起こしてんだぞ
103 名無しさん@おーぷん ID:GCFj
おまわり居そうだから制限速度で走ってたら
爆速で追い越してきた車おったけど
案の定捕まってて声出して笑ったわ
106 名無しさん@おーぷん ID: Xn3T
>>103
常に制限速度で走ってくださいね定期
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1692505918/
スピード違反バカがパトカーに見られた後に必ず発する第一声がこちらwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ワイ転売屋、ガチで惨めな気持ちになる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 齋藤飛鳥(17)のツヤツヤしい美ワキガチでエグいだろwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【未解決】5歳男児行方不明、川を10km以上捜索も手がかりゼロ
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【衝撃】川村葉音被告(21)「手は出してないけど足は出した」懲役30年←これw w w w w w w w w w w
- 【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れんばかりの魅力でワイらをメロメロにしてしまうw w w w w w w w w w
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 裁判所が「死刑」に消極的な理由
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【画像】令和最新版・玉置成実(38)
- 花田藍衣さんがXのプロフィール欄からAKB48を消す・・・【めいめい】
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- アストンマーチンのアロンソ、F1オーストリアGP予選Q1敗退もマシンとPUの進歩に満足「一貫性があった」


























流れに乗りゃええわ、って奴は先頭に立った時はどういう運転してんだろ。
昔知り合いが千葉から大阪まで5時間くらいで移動してたんだが、一体何キロで走ってたんだか (;^ω^)
急いでましたかー?って聞かれるから、はいかいいえ