【悲報】マスク派、徐々に勢力減少
1 名無しさん@おーぷん ID: bftx
やめてくれやマジで
職場でもマスクしてる人少ないで…
顔見られたくないんや…
3 名無しさん@おーぷん ID:dS6E
コロナかかると飯不味くなるし何よりタバコが変な味になるからかかりたくない
4 名無しさん@おーぷん ID: bftx
せっかくここ数年自分の顔が大嫌いなワイでも外に出ることに少しだけ前向きになれたのに…
5 名無しさん@おーぷん ID:MTB1
おっさんおばさんしかしてないイメージや
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
7 名無しさん@おーぷん ID:LVO5
駅でもマスク外しとる奴いるわ
9 名無しさん@おーぷん ID:Lq0g
ヒゲ剃るのめんどいわ
10 名無しさん@おーぷん ID:4UAa
外して旅行行ったらコロナかかったわ
マスク効果あったんやな
15 名無しさん@おーぷん ID: bftx
>>10
マスクとかって効果すごいよな実際
マスクではないけど寝る時鼻呼吸テープ貼るようになってからガチで風邪ひきづらくなった
12 名無しさん@おーぷん ID:KYuA
強要するのは頭いかれてるけど個人で勝手につけるのはいいでしょ
13 名無しさん@おーぷん ID: bftx
職場先輩「ワイくん、暑くないの?」
ワイ「暑いです」
職場先輩「マスク外しちゃいなよ」
ワイ「イ、イエ…コ、コロナコワインデ…」
職場先輩「ふーん、変わってるね」
16 名無しさん@おーぷん ID:NUTT
涼しいよ
18 名無しさん@おーぷん ID:yAoz
暑いからしゃーない
19 名無しさん@おーぷん ID:JuPW
お前らも全員マスクつけろよな
ワイはしないけど
21 名無しさん@おーぷん ID: bftx
暑いからってマスク外したら…ワイのブサ顔を…晒すことになるだろうがっっっ…
22 名無しさん@おーぷん ID: bftx
職場でお茶飲む時も口隠しながら飲むし、飯はトイレでおにぎり食ってる
23 名無しさん@おーぷん ID:9p8p
年齢問わずつけてない人増えたよなぁ
ワイも暑いから外歩く時ははずすことが多くなった
涼しくなってきたらまたつける人も増えるんかね
24 名無しさん@おーぷん ID:zAtj
外していいなら外すやろ
26 名無しさん@おーぷん ID:Yt3O
電車内では着けるようにしてる、ブサイクだし
27 名無しさん@おーぷん ID:x5Iv
おまえらはしとけや
28 名無しさん@おーぷん ID:jmcO
マスク美人減るのは困る😡
29 名無しさん@おーぷん ID:KYuA
春と秋はスギ花粉で冬はインフル対策で夏だけなんか考えろ
34 名無しさん@おーぷん ID:4UAa
ぶっちゃけ秋花粉始まるからまたマスク生活に逆戻りや
35 名無しさん@おーぷん ID:mb8I
結構してる人少なくなったンゴねぇ
36 名無しさん@おーぷん ID: bftx
イケメンになりてぇな
モテたいとかじゃなくてさ、どこに行っても堂々としてられるのが羨ましい
オシャレな服屋も、カフェも、クラブもイケメンにとっては場違いじゃないんだもんな
38 名無しさん@おーぷん ID:inOP
単純にマスクは耳が痛すぎてやめた
41 名無しさん@おーぷん ID:w0ht
学校のマスク美人歯並びヤバくてビビったわ…
44 名無しさん@おーぷん ID: bftx
女性に気持ち悪がられることにビビって怖がらない人生ってどうなんだろう
ワイもまともな顔なら恋愛とかたのしんでたんかな
47 名無しさん@おーぷん ID: bftx
転職しようか迷ってたけど次の職場でマスク外すの強制されたりしたら怖いからやっぱ辞めとこうってなった
50 名無しさん@おーぷん ID:uyW1
自分の周囲の為にマスク外せない人もいるのに
それで外せと言う人いるから困る時あるかな
54 名無しさん@おーぷん ID: bftx
>>50
それもこまるな
52 名無しさん@おーぷん ID:LaHF
外せとは言わんが、このクソ暑い中マスクはできんよ
53 名無しさん@おーぷん ID:DVUA
ハンチョウ系の顔の人にはハンチョウみたいな性格であって欲しい
57 名無しさん@おーぷん ID: bftx
>>53
ハンチョウとはまた違うんだよ
あんな愛嬌ある顔じゃない
58 名無しさん@おーぷん ID:3zIV
言うほど自分の顔なんて見られてないから取っても平気やで
62 名無しさん@おーぷん ID:KgKZ
10人いたら3人くらいはブサやし気にすんな
65 名無しさん@おーぷん ID:oAEn
最近コロナ復活してきたから電車でつけてるやつ増えたわ
ありがたい
66 名無しさん@おーぷん ID: bftx
彼女作る作らないの次元にすらいけないわ
顔がダメすぎて「ワイが女に話しかけたらそれだけで問題になりそう」って意識があるからそもそも女に話しかけない
女性と交流しないから女友達もいない
そして、好きな人もできない
67 名無しさん@おーぷん ID:Ldzt
未だにマスクなんか付けてんのかよ
69 名無しさん@おーぷん ID: bftx
女子社員にはガチで嫌われてるくさいしほんまに自分の顔嫌いや
イケメンなんて贅沢は言わんからフツメンになりてえ
整形でもフツメンになれる自信がない
73 名無しさん@おーぷん ID:xdqp
でもマスクしてると感染しないからなやっぱ
夏季休暇でいろんなとこ行ったけど頑なにマスクしてる奴だけコロナにならなかった
74 名無しさん@おーぷん ID: bftx
俺ブサイクだからさぁって言ってる二重の人見るとめっちゃイラつくわ
お前二重の時点でイケメン寄りやんガチでふざけんなって思う
76 名無しさん@おーぷん ID:pvbs
身長はいくつ?
84 名無しさん@おーぷん ID:KgKZ
でっかい体でウジウジしてんのが悪いわ
86 名無しさん@おーぷん ID:lGNf
まぁお盆でコロナ増えたのは草
89 名無しさん@おーぷん ID:HhX8
ワイこの夏コロナなってからむしろマスクちゃんとするようになったわ
91 名無しさん@おーぷん ID: bftx
目が細いからマスクイケメンになれないが、マスク着けてるだけで不思議と勇気が湧いてくる
97 名無しさん@おーぷん ID:lGNf
マスクしてるやつ肌ボロボロやぞ
99 名無しさん@おーぷん ID: bftx
大学の頃よりは進化してるぞ
愛想笑いしながら多少会話に返事できるようになったし
大学の頃とか飲み会の時愛想笑いでヘラヘラしながら話しかけられたら「あ、えっと…あの…あはは…」みたいなことしか言えんかったから珍獣みたいな扱いされてた
100 名無しさん@おーぷん ID:ncZC
夏過ぎたらまた付け出しそうやな
102 名無しさん@おーぷん ID:uyW1
まー付けるも付けないも両方強要しない状態が
1番ありがたい。
ただどんな病気でも罹ったならマスクしてくれればいいかな
104 名無しさん@おーぷん ID: bftx
>>102
わかる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1693667210/
【悲報】マスク派、徐々に勢力減少
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
ランダム記事紹介
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【朗報】夏、終わった???????
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- ベトナムにのび太の家とその周辺を忠実に再現した『ノビタウン』があるらしい
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 有料駐車場を無料で止める方法がXで話題にwwwwwwwww
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」





![[Amazon限定ブランド] アイリスオーヤマ マスク 不織布 幅16.5㎝ プリーツ型 ふつうサイズ 126枚入](https://m.media-amazon.com/images/I/31DHsKDRh8L._AA240_.jpg)




















見る限り外すことを強要されてるわけじゃないみたいだし
自分はつけ続けるで終わりだろ
他人が外すことに文句たれてんじゃないよ
引きこもりなのにマスクしてるのは草
別にコロナ怖いと思うのはいいけど、マスクに防御力は無いって事にいつ気付くんだろうなとは思う