【悲報】福岡に引っ越してきて3日目のワイ、さっそく自転車を盗まれる
1 名無しさん@おーぷん ID: 3bxA
アホ死ね
福岡死ね
2 名無しさん@おーぷん ID: 3bxA
すき家で朝ごはん食べてたらチャリが消えてた模様
3 名無しさん@おーぷん ID: 3bxA
ちな天神
4 名無しさん@おーぷん ID: 3bxA
どうすんねん
新しいチャリ買ったら今月カツカツや
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 林田美学アナ ニットで胸元強調!!
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】はま寿司洗剤男、罰金50万払った後にまた寿司店の動画を投稿wwww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- ワイくん、顧客トラブル、無断欠勤二回、会社スマホ紛失の罪により「ボーナス最低等級」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 中国さん若者の「失業率46.5%」を達成してしまった模様wwwww
- 【画像】地味メガネ女さん「顔は0点だけど身体は100点と言われますw」⇒!!
- 小泉進次郎、沖縄追悼式でヤジを飛ばすパヨを痛烈批判 ⇒ 共産党議員、ヤジ擁護するも完全論破されイライラ全開wwww
- 【悲報】イタリアップさん、TOKYOのピザにブチ切れwwwwwwwwwwwwww
9 名無しさん@おーぷん ID:iwyj
盗み返せばええやん福岡ではそれが日常や
10 名無しさん@おーぷん ID:LSn8
鍵してへんのかい
11 名無しさん@おーぷん ID:RkNs
鍵かけてないならイッチが悪いじゃん
12 名無しさん@おーぷん ID:kKxV
鍵してても取られるんやから…
13 名無しさん@おーぷん ID:d1lY
鍵してねぇのかよ
ならお前が悪いわ
15 名無しさん@おーぷん ID:kT87
どうせたっかい自転車なんやろ
スーパーのママチャリにしときゃよかったのに
16 名無しさん@おーぷん ID:OeE4
君も多少は悪いやん
19 名無しさん@おーぷん ID: 3bxA
福岡一気に嫌いになったわ
街歩いてるやつもバカそうなやつばっかりやしなんなんこの都市
20 名無しさん@おーぷん ID:iiFP
いや鍵してないとか草
バカはてめーだよ
22 名無しさん@おーぷん ID:ecsQ
修羅の国では強くないと生きてゆけない
26 名無しさん@おーぷん ID:iswS
ワイ北九州にちょっとだけいたけど引っ越しして数日で停めてたチャリがパンクしてたわ
28 名無しさん@おーぷん ID:rCy9
ヤバすぎやろ
尼崎の近くでもそんなことなかったぞ
29 名無しさん@おーぷん ID:Rqrc
玄関の鍵も締めて無さそうw
30 名無しさん@おーぷん ID:sfsU
盗まれるほうが悪い
31 名無しさん@おーぷん ID:RkNs
クソ田舎だと防犯って概念がないのかな
34 名無しさん@おーぷん ID:1SLP
財布を地面に置いとくようなもんやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:iiFP
警察に通報しろよ
39 名無しさん@おーぷん ID:WUPX
福岡の外国人訪問者数25万やぞ言うて
中短期在留含めた50万越えや
おわりやね?
44 名無しさん@おーぷん ID:sfsU
都市部で鍵かけずにチャリ放置したらそら盗まれるわなという感想しかない
ちなワイは福岡出身やが原付を盗まれたことがある
46 名無しさん@おーぷん ID:xUqG
>>44
えぇ……
48 名無しさん@おーぷん ID:iswS
鍵かけんのはさすがにね…家にとめるときですらかけるやろ
49 名無しさん@おーぷん ID: 3bxA
次買うときは鉄の切れない鍵買うわ
あとgpsも買ってぬすまれたらぶん殴りに行くわ
51 名無しさん@おーぷん ID:Hi6V
自転車って鍵かけなくても盗まれないものだと思ってたけど
九州ではそんなことないんやな
54 名無しさん@おーぷん ID:sfsU
>>51
修羅の国やぞ
鍵かけてもチェーン切られて盗まれることもある
53 名無しさん@おーぷん ID:xXgL
治安のよい日本
57 名無しさん@おーぷん ID:oH5Y
盗まれたのがチャリでよかったやん
福岡ならいつ命盗まれるかわからんぞ
遺書を認めて懐にいれておくんやぞ
59 名無しさん@おーぷん ID: 3bxA
>>57
ヒョロガリしかおらんから返り討ちにしたるわ
100キロオーバーのワイも舐めるなよ
67 名無しさん@おーぷん ID:AIZo
繁華街でカギ無しなん? 福岡であろうと東京大阪であろうと広島であろうと、それはアウト!
近所のスーパーでも、100均カギかけるわ
離れるのが3分以内とかの近所の銀行ATMはカギしないがw繁華街の銀行atmならカギ必須だろうけど
69 名無しさん@おーぷん ID:nrF5
盗んだやつが100%悪いのはそうなんやが
この国もう治安悪化するだけやろ
世界中のいろんな国のグエンが集まって野放しにされとる
70 名無しさん@おーぷん ID:X99C
普通GPS付けるよね
72 名無しさん@おーぷん ID:jKNX
>>70
コレ良いな
どうせ同じ奴だろうし、事前に警察に言っておいてやったらどうよ
もしかしたら先に盗まれた方のバイク見つかるかもしれん
71 名無しさん@おーぷん ID:uZg4
ママチャリならまだしもクロスバイク鍵なしはなあ
どこの都会でもその話したら同情よりなんで鍵してへんねんって言われるで
73 名無しさん@おーぷん ID:wG05
こういう盗みを働くやつって躊躇いなくサッとやるんやろな
ワイも昔原付きのメットをシートの上に置いて本屋に入った数分間で盗まれたことある
76 名無しさん@おーぷん ID:AIZo
チャリ用の再発見?のためのGPSて安いのは2千円以下で売ってるん?
81 名無しさん@おーぷん ID:nnV3
100kg超えてるなら
チャリの限界体重は調べといたほうが良いぞ
ママチャリなら大丈夫やろけど
89 名無しさん@おーぷん ID:XwL5
もしかしたら放置自転車として回収されたんやないか
都会は何処でも止めたらあかんぞ田舎者
93 名無しさん@おーぷん ID:c1GN
ていうか都会に鍵無しで自転車停める方が悪いやんけ
そりゃ盗まれるわ
96 名無しさん@おーぷん ID:REfF
最初から残念だったね
福岡引っ越す時に住んでる人に相談したら自転車の鍵は二重ロックじゃないとダメと言われた
クロスバイクはどこの都市でも鍵かけないとダメだと思う
宮崎が平和なのは分かるけど(住んだ事ある)
家の鍵も出る時だけではなくて家に帰ったらかけとく方がいい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696539997/
【悲報】福岡に引っ越してきて3日目のワイ、さっそく自転車を盗まれる
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 盗撮ハンターさん、自分も盗撮していた疑いで逮捕されるwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 藤嶌果歩が家でこの格好でいたら理性保てないだろwwwww
- 【日向坂46】五期生、音楽番組に単独出演決定!!
- 【大阪】配送中の車奪われ約100メートル引きずられる 男性重傷、強盗殺人未遂容疑で捜査 鶴見区
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- ガールズちゃんねる「同年代の女性と付き合わない男は自分に自信がない」←何で?何か根拠あるの?
- 【画像】ボーイッシュ、スカート履いて メスになる
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」


























鍵かけないのはアホだけど悪いのはあくまで盗んだやつだぞ
人間の屑みたいな陰湿な雰囲気してる奴はだいたい韓国人