ペプシコーラのが旨くね?
1 名無しさん@おーぷん ID: SYC0
わかる
2 名無しさん@おーぷん ID:ljrX
上手いで
コカ・コーラはブランド力や
3 名無しさん@おーぷん ID:QkgW
ドクペの方が好き
5 名無しさん@おーぷん ID:kfGa
ルートビアでしょ
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
6 名無しさん@おーぷん ID:BOCz
7up
7 名無しさん@おーぷん ID:Ry6i
ペプシの瓶って見たこと無いよな
8 名無しさん@おーぷん ID:UIaR
ペプシは甘みコカコーラは刺激
9 名無しさん@おーぷん ID:sC1o
ペプシあったらペプシ選ぶ
10 名無しさん@おーぷん ID:plQt
ゼロはこっちがええな
11 名無しさん@おーぷん ID:iwET
コーラの味の違いがわかる人ってすごいと思う
22 名無しさん@おーぷん ID:aJKC
600mのゼロ爆買いしちゃうわ
27 名無しさん@おーぷん ID:59iY
コーラは死ぬほど疲れてる時だけうまい
28 名無しさん@おーぷん ID: SYC0
人工甘味料のいつまでも口に残る甘さ苦手やわ
34 名無しさん@おーぷん ID:hg6U
ペプシの方がスパイス感強くてうまい
コーラの方が喉越しと爽快感がある
35 名無しさん@おーぷん ID:g7Xc
圧倒的にコカコーラのが美味い
36 名無しさん@おーぷん ID:E9KP
初めペプシ独特の香りが薬品臭みたいで嫌いだったけど今ではペプシの香りがないと物足りない
あとコカコーラよりちょっと安いからペプシ買ってしまう
38 名無しさん@おーぷん ID:mUFd
ペプシのちょっとジンジャー効いてる感じがええんよな。コカより美味いのにペプシの方が安いとかワイお得な舌の持ち主に生まれたわ~
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1696939853/
ペプシコーラのが旨くね?
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
ランダム記事紹介
- 【動画】アストンマーチン・ホンダのアロンソがモナコで日産GT-R乗ってて話題に
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- ベネズエラタヒ者数は最大10万人にのぼる可能性…大統領代行が非常事態宣言
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 袋麺紹介の動画に出演したタレント、「辛ラーメン」を実食してみて出てきたコメントは……
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言!?流石に言い訳が苦しくないか?と話題になってしまう…
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」


























日本でペプシを飲むという事は「東北熊襲発言」やら日本海を「東海」と表記するやらで日本人差別の姿勢を鮮明にしているサントリーを支持するという事
ペプシを飲むやつは国籍を韓国に変更してくれ
サントリーの利益が朝鮮に流れるならOUT
コカ・コーラはロイヤリティでコーラ以外の日本開発商品からも回収してぼり過ぎ
補足だが勿論、熊襲等サントリーの雇用発言も含めてその辺の倫理観の無さは嫌いだぞ