安価でトーストを焼く
1 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
安価でトースト焼くで!
家にあるもので頼む
2 名無しさん@おーぷん ID:PZee
安価しる
3 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
まずは具
>>5
5 名無しさん@おーぷん ID:EqNf
なす
7 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
すまん…なすカビ生えてた
再安価 >>10
- 人生をタイムリープしたBBAの話を聞いて欲しい
- 【ニュース】週刊文春「高市首相、申し訳ありませんでした!」中傷動画から完全撤退!
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】メルカリ「尿管結石ですw」
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」⇒!!!
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった
- ロックスター「GTA6は日本円で2万円で売ることにした。全世界で4500万本売れる予定」
- 【速報】推し席ランキング発表延期!!【中間発表・AKB48 推しが「好きish」コンサート】
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 毎日新聞「高市総理は追悼式で基地負担軽減になぜ触れなかったのか?」 → 高市総理「え?触れてますよ?」 → 毎「…」
12 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
この時間帯にベーコンとかやるやん
14 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
塩コショウ豚コマでええやろ
ただし火はしっかり通して
15 名無しさん@おーぷん ID:lN8H
何でもええぞ
食い物が見たい
16 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
おk
2個目具 >>20
20 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
ジャム
26 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
3個目具
>>31
34 名無しさん@おーぷん ID:gGJX
なかなか美味しそうだ
40 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
味付け調味料
>>45
45 名無しさん@おーぷん ID:9sx9
コンソメキューブ
47 名無しさん@おーぷん ID:gGJX
美味しそうだな
48 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
ガチ料理になりそう
49 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
>>45
うまそうやん
次調味料入れるか?
>>50
50 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
マヨ
58 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
あ、顆粒タイプしかないわ
59 名無しさん@おーぷん ID:GR6l
普通に美味そう
65 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
よさげな皿
67 名無しさん@おーぷん ID:9sx9
うーんこれは冷凍w
68 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
冷凍そのまま焼いてもうまいんかな
69 名無しさん@おーぷん ID:q876
ブロッコリー食べたくなった?
70 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
ちなワイは念のためキャベジン飲みました
73 名無しさん@おーぷん ID:9sx9
まだ行ける
74 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
豚コマがどうなるか
76 名無しさん@おーぷん ID:OVEc
なんか美味そう
77 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
肉生やん
大丈夫かよ
78 名無しさん@おーぷん ID:GR6l
トースターじゃ豚こま火通らんのとちゃうか?
79 名無しさん@おーぷん ID:9sx9
トーストで肉食ったことないけ分からん
80 名無しさん@おーぷん ID:9sx9
茹でてから焼くんかと思ったわ
82 名無しさん@おーぷん ID:YwF5
もうフライパンで蓋して焼け10分も待っとれん
84 名無しさん@おーぷん ID:nLwW
飲み物は?
85 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
焼きもす
86 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
あれ?なんかうまそう
89 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
焼いてる間にドリンクつくるか
91 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
基は水で、何入れる?
>>95
95 名無しさん@おーぷん ID:OVEc
はちみつ
98 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
>>95
美味そうやん🤤
次 >>103
103 名無しさん@おーぷん ID:nLwW
レモン🍋
106 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
はちみつレモンやん!
隠し味 >>120
126 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
了解、
はちみつ
レモン
醤油
127 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
一滴でも入ればええしな
あんま飲みすぎると体に悪いで醤油
129 名無しさん@おーぷん ID:OVEc
水多すぎん
131 名無しさん@おーぷん ID:YwF5
可哀想やで氷入れていいぞ
134 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
お湯でないと溶けなさそう
135 名無しさん@おーぷん ID:UIey
蜂蜜足りるかこれ
137 名無しさん@おーぷん ID:YwF5
溶けんな
144 名無しさん@おーぷん ID:UIey
色はなんかええ感じやん
147 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
いただきますやで
https://i.imgur.com/Yl7xto2.jpg
150 名無しさん@おーぷん ID:YwF5
>>147
わりとまとも
149 名無しさん@おーぷん ID:UIey
普通にうまそう
152 名無しさん@おーぷん ID:L3J1
意外とちゃんとしてる
153 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
肉焼けてる、味が不安や
156 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
醤油トーストにかけたかったなどうせなら
157 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
あまじょっぱくてうまい!
https://i.imgur.com/14K9Gn2.jpg
159 名無しさん@おーぷん ID:UIey
>>157
いいね
161 名無しさん@おーぷん ID:9sx9
ベリー系の甘さはあいそうやね
163 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
ブロッコリーも冷たくないんか?
164 名無しさん@おーぷん ID:L3J1
ちょうど飯テロにならない塩梅の見た目やな
165 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
ドリンクは絶妙に醤油がなんか生臭いわ
169 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
レモンより醤油が勝つんやな
170 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
水分が多かったのかパンがベショベショなのが難点やわ
174 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
とりあえずトーストはマヨネーズが肝やわ!
塩分が良すぎる
176 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
残りはゆっくり食べるやで!
皆サンガツ!!!
177 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
乙やで
楽しかったわ
レス連投しまくってごめん
181 名無しさん@おーぷん ID:a7fS
深夜だからまともに食えるもんできたんかも
182 名無しさん@おーぷん ID: p2kO
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697654956/
安価でトーストを焼く
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【驚愕】週刊少年ジャンプの全盛期、ついに決まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【画像有り】広瀬すずさんの腋、ワイらの性癖に刺さりまくってしまうw w w w w w w w w w
- 内田梨瑚被告、学生時代はたびたび標的にした女子の着替えを盗撮し拡散していじめていた
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【速報】 青森で震度6強の地震が発生
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【放送事故】空中露天風呂で映ってはいけないモノが…
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 坂道OG、俳優として天下を獲れそうなメンバーがちでこいつだった


























300度まで上がるオーブン持ってそう