バイト辞めようとしたらブチギレられたんやが
1 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
入って半年くらい
12/8までの勤務にして下さい言うたら鬼ギレや…😭
2 名無しさん@おーぷん ID:d0Nq
負けるな
やめる権利はあるぞ
3 名無しさん@おーぷん ID:sEsp
1つき前にちゃんと言えてえらい!
7 名無しさん@おーぷん ID:D0aG
バイトなんて大抵突然来なくなるから一ヶ月前に言う方が優良バイトなのにな
- 【画像】アイドルさん、お腹に謎の輪っかが出現してしまうw
- 【画像】江戸時代が豊かだった絶対嘘だよな
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【今日の人気記事】朝日新聞社、SNSデマ投稿者を開示「再発防止求める通知」する優しさ見せるも完全に無視されるwww
- 【炎上】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】『シャウエッセン』、ガチで逝くwwwwwwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!100万円のプロモの発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【動画】肉離れ上田竜也(42)、レベチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 交際相手に対するDV行為を女性タレントが告白、日テレの某番組に出るまで自分で気付かなかったが……
- ラブドールの骨組みに金塊49キロ 密輸未遂容疑で6人逮捕
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】
- 【悲報】ひろゆき、女子刑務所にブチギレてしまうwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
あかんのか…?
先月にシフトの件で交渉はしてたんやが無理そうで、とりあえず辞める場合は1ヶ月前に言えばええかを確認してたんや
そんで考えた結果、今日話したら鬼ギレや
筋通らんだのなんだの怒ってて一旦また明日お話ししましょう言うて退散してきた
10 名無しさん@おーぷん ID:INV1
なんのバイト?
11 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
バイトっていうかパート
月〜金で社会保障も入ってる
14 名無しさん@おーぷん ID:vqO8
自分が間違ったことしてないと思うなら堂々としたれ
15 名無しさん@おーぷん ID:jGLn
相手止める権利ないやろ
16 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
筋通したつもりなんやけどなぁ…
仕事もめっちゃ頑張ったしわりとシフト弄られたり、面倒臭そうなことも率先してやったのに最後がこれか…
17 名無しさん@おーぷん ID:0QyM
2週間前にいったらやめれるで
優先度は
法律>労働協約>就業規則>労働契約
30 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
>>17
本来ならそうでも流石に2週間前はな…
後任の件もあるかもしれんし
18 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
まあワイ自身も悪いところあるんや
3月まで勤めたいと面接時では話してたし
21 名無しさん@おーぷん ID:INV1
職種にもよるやろうけど
年末年始の忙しくなりそうな時期に辞められると困るのもわかるからなぁ
しかも週5で入ってるようなやつが
26 名無しさん@おーぷん ID:5ulF
バイトに筋もクソもないやろ
好きな時にやめたらええ
29 名無しさん@おーぷん ID:VV9y
2週間取れば無問題や
33 名無しさん@おーぷん ID:D0aG
しかも一ヶ月前に言えって常識扱いされてるけど何の拘束力もないからな
雇う側は解雇一ヶ月前に言う義務あるけど雇われる側には実は無い
即日辞めてもいい
48 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
>>33
まあでも恩もあるやん?
35 名無しさん@おーぷん ID:39F4
正直明日から行かなくてもなんの問題もない
バイトなんてガチでそんなもんや
37 名無しさん@おーぷん ID:9dMf
筋通すもクソも無いからな
40 名無しさん@おーぷん ID:9VTo
良い悪い関係なくキレるぞ
募集かけて穴塞ぐつってもすぐには使えんし
普通に考えたらキレる
でもしゃーない
44 名無しさん@おーぷん ID:1X3J
1ヶ月前に言ったなら筋通してるわ 12/8になったらやめてええで
45 名無しさん@おーぷん ID:EdII
バックレたらええやん法的にむしろキレた側が不利や
46 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
これまで普通に働いてたけど今年の3月で退職して夜間学校行きつつ今の障害分野でバイトしてたんや
そんで今年の2月に国試があって、勉強に専念したいから辞めさせてくれ言うたら激怒や
たしかに3月くらいまで勤めたいとは言ってたのは事実や
50 名無しさん@おーぷん ID:9VTo
1年前くらいに言ってれば
キレようがないぞ
募集も引き継ぎもできるからな
58 名無しさん@おーぷん ID:dhFI
筋通して1ヶ月前に言うてんのにキレるならバックレたれ
59 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
再就職手当がほしくて3月まで働くってことで書類にサインもしてもらっている
ただ必ず働かなければならないってものではないんやけどそのことでもゴネてたわ…
61 名無しさん@おーぷん ID:0QyM
労基に行きなさい
65 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
もうシフト出してる(ワイはもらってない)
パートとしての自覚がない
再就職手当の要件で3月まで働くと言った
筋が通らん迷惑すぎる
こんな感じや…
そんなあかんことしたんかワイは
67 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
これもう穏便に辞めるの無理?
ありがとうございましたで辞めたかったんやけど…
68 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
なんだかなぁ…
本当に良くしてもらったからこんな別れ方は嫌やわ
69 名無しさん@おーぷん ID:LCwN
バイトならやめます!って2週間前に言えばそれで問題ないぞ
その2週間シフト入ってたらさすがに働けとは思うけど、それ以降はシフト入ってても無視すればいい
71 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
はぁ…
人に怒鳴られるの久しぶりすぎて心臓バクバクや
73 名無しさん@おーぷん ID:oBSO
やんわりねちねち引き止めるんやなくて怒鳴った時点で決裂よ
んなとこで働きたくないやろ
76 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
>>73
もう明日から行きたくないよ本音は
なんか残念すぎてな
78 名無しさん@おーぷん ID: lXoA
一応先月に確認したら1ヶ月前には言えって話だったけどな。
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1699512293/
バイト辞めようとしたらブチギレられたんやが
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】席替えで隣が牛になったJK、号泣してしまうwwww
ランダム記事紹介
- 中日ドラゴンズファン、不適切な応援をして炎上
- 金川紗耶ちゃんの谷間が魅力的すぎる!!!【乃木坂46】
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【GIF動画】日向坂バレー部さん、小ぶりな胸を揺らしてしまうwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 『日本の最強アニメソングBEST100』が発表される。クソみたいなランキングだぞ!
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」


























一カ月前に言う時点で有情やしそこでブチギレる時点でヤバいなその職場
ワイなら引かんけどな、伝えたんでつってその日までで辞める
デカい声出せば言う事聞くと思ってるやり方は頭おかしいわ
>ワイなんて備品パクリまくってやめたわ
クズ野郎で草