焼肉で肉食う時米にバウンドさせるやつwwwwwwwww
1 新年まで@14:06:36 ID: D9ux
許せん
2 新年まで@14:05:50 ID:h1ri
白飯は汚してナンボ
4 新年まで@14:05:32 ID:n7tj
ドリブルするよな普通
7 新年まで@14:04:00 ID:chmw
穢れがない純白だからこそ穢すべき
NTRと同じ
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【朗報】猿真似パフォーマンスをした元韓国代表主将、日本のゴールに「凄い・・腹立つ!(机バンッ!)」→
- 毎日新聞「ビザ厳格化で在留中国人に危機感」「子どものより良い教育環境を求めて来日。日本の自由に憧れていたのに」「人権問題や民主活動などをけん引し...
- フランスの伝統産業が中国の猛追を受けて関係者騒然、圧倒的な生産量で世界を支配しつつある模様
- 【選民思想】社民党信者「日本ではサッカーの熱量が決して国家権力に向かわず、なんなら弱者に向けられる」…ネット「ここにリベラルが支持されない理由が...
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【悲報】有名キックボクシング王者が高校二年生にフルボッコ
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう
- 戦争って全員でやめよーしたら終わるんじゃないの?
- 日本「辺野古転覆事件」有権者「辺野古基金調査!」謎の勢力「反基地拠点!」有権者「左翼ビル特定!(オール沖縄と社民党」平和丸船長「消息不明(真相...
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
8 新年まで@14:03:29 ID:tK8w
ご飯味がつく、タレがきれる
9 新年まで@14:02:39 ID:M5eg
タレをこぼさんためやからな まあ行儀悪いっちゃ悪い
ご飯に味を付ける~とかいうのは後付けや
10 新年まで@14:02:38 ID:C0os
普通白米じゃなくて韓国海苔ご飯頼むよね
11 新年まで@14:00:13 ID:LlET
①ご飯に味を付けてる
②肉に付いたタレを減らしてる
③そのまま口に持っていくとタレが落ちるから
12 新年まで@14:00:04 ID:JKgY
ってオイイィィィ!!米で遊ぶなァァァ!!!
13 新年まで@13:58:16 ID:Emo3
焼肉の時に米で量誤魔化したろうとする浅ましい精神よ
15 新年まで@13:57:10 ID:wlcb
>>13
キミは丼物食うの今後禁止やな
18 新年まで@13:17:21 ID:Emo3
>>15
丼物は丼物として完成されとるやろ、焼肉は肉のみで腹を満たす「行為」やろ、本質を理解してへんからそんな屁理屈捏ねるんや、米と丼物と焼肉はそれぞれ別々のジャンルやぞ
30 新年まで@13:10:08 ID:nQtn
>>13
なんの勝負だw
14 新年まで@13:57:30 ID:UExT
ここ育ちでるよな
19 新年まで@13:16:03 ID:chmw
焼肉で米を食べないのはアホやしそれを許容しないアホは死んだ方がいいよ🤭
20 新年まで@13:15:26 ID:w9n4
すっごく生きのいい焼肉
21 新年まで@13:15:10 ID:Emo3
米食いたかったら精米店でも言ってろよ米土人
22 新年まで@13:14:30 ID:chmw
焼肉は肉を美味しく食べる場所
つまり米は必須🤭
23 新年まで@13:14:25 ID:JrKa
焼肉奢ってもらう時はなんか悪いなってなるからご飯頼む
24 新年まで@13:13:58 ID:thRF
バウンドさせるのがいいんだよ😁
31 新年まで@13:08:46 ID:MgMF
米と合うんやから米と食わせろ
33 新年まで@13:07:59 ID:WqeG
好きに食えばええやろ
年末なのに何をムキになってんだか
35 新年まで@13:01:51 ID:Emo3
必死こいて金貯めてようやく焼肉に行けたというのに肉を食わずに謎の変に甘い変なつぶつぶで量を増そうとするその思想の貧しさよ
おんjたるものケンモであれや、米が好きだから食う、味が好きなら問題は無いんや
ただ世間は米と合わせて食ってるからとか流されるままにせっかくの肉貯金を米にただ消費しとる、それは米に寄生されて自由意志を奪われただけのただの米ゾンビに過ぎん
そこに己の意思はなくただ米の意志を代行しとるだけや、米は人間の支配下にあるべき栽培植物であり、人間が米に操られる逆転現象は引き起こしたらあかんのや
36 新年まで@13:01:28 ID:PS6K
ごめんな
39 新年まで@12:57:08 ID:chmw
肉を単体で食べるのと米を一緒に食べるのどっちが好きかは個人差あるからね
どっちもある以上米は許容されるべきやしこれ禁止するやつは自分の常識が世界の常識と思ってる視野狭窄のアホ
令和の米騒動ver.2だろ
44 新年まで@12:41:34 ID:CvMK
焼肉で米食うとすぐに腹一杯になってまうから米以外のなんかこう肉の油を落とす何かを発明してほしいわね
57 新年まで@12:32:02 ID:cr6q
肉を食いつつ他の肉を白米の上に乗っけてキープ←これな
63 新年まで@12:29:42 ID:CvMK
>>57
すぐ食べると口の中火傷してまうからな 米の上でちょっと冷ますの大事やね
64 新年まで@12:23:09 ID:5PbD
肉でご飯巻いて食べないの
65 新年まで@12:19:20 ID:Emo3
とにかく嫌なんや、焼肉の時に米は嫌なんや、肉塊をモチャモチャクチャクチャ食いたいんやワイは!
66 新年まで@12:19:07 ID:vfLT
>>65
他人に強制すんなハゲ
67 新年まで@11:56:39 ID:Emo3
とにかく肉や肉、筆舌に尽くし難い苦役とも言える労働を終え命からがら金を貯めたその先にある肉、それを米で邪魔された時のとてつもない屈辱、これが分かるか?まともに働いていたらどれだけ肉のみを食うことが最も至高であるかはすぐに分かるはずや
71 新年まで@11:37:43 ID:Emo3
https://i.imgur.com/ALOTC1C.jpg
ワイの焼肉はこういう肉塊をきらずにキェア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙肉ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってすることであって
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1703984004/
焼肉で肉食う時米にバウンドさせるやつwwwwwwwww
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 警察「...では、ドラレコ再生しますね。」ワイ「あ!ちょっとやm」ポチ
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- 【画像】X民「私が実在するオタサーの姫です」→3.5万イイネwwww
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- 【朗報】藤嶌果歩さんの衝撃の白ビキニが・・・・・・
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- ワンピ 2020「全伏線回収開始」2022「シートベルトを締めてください」2024「もう息がつけなくなるかも」→2026「…」
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- リニア静岡工区、ついに着工へwwwwwww
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- 小野田大臣、答弁で完全フリーズ →審議17分停止wwwww
- ダブル台風が日本接近の恐れ →台風7号「メーカラー」は28日頃九州や四国へ…台風8号「ヒーゴス」は…
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 【画像】ママさん、角刈りに5000円かける旦那にブチギレ「1000円カットに行けよ」←コレはキレられても妥当か??????
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【衝撃】見てて「え、敵の方が正しくね…?」ってガチで思った作品wwww
- 【朗報】大野愛実さん、cancanのモデルで攻めまくってしまう


























焼肉屋で米を食うのを嫌悪してる人って牛丼屋で牛皿しか頼まないのかな。