【悲報】ハンターハンターが連載15周年目な件について
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
何か企画やらないの?
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NiIDk6CM0
12月に連載するじゃん
それだろ
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vuhbQGFM0
なお実質的には
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t3jak4zB0
実質的には2周年くらいだろ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4rKNOVYk0
>>7
流石にもうちょい長いだろwwww
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385176151/
ハンターハンターが連載15周年目な件について
- 【悲報】大阪が導入した中国製EVバス100台以上、使い物にならず産廃処理場へ
- フランス在住の辻仁成、熱波による猛暑に悲鳴「クーラーないと呼吸もままなりません」クーラーのあるホテルに避難
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【悲報】エアコン取り付け屋さんワイ、「9月」まで休みが無い
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【は?!】中国、日本行き団体旅行再開の動き 政府が黙認
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【激アツ】サッカー日本代表、W杯決勝Tからスーパーボスラッシュ5連戦が続いてしまう(画像)
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
ジョジョやワンピースやこち亀の時はみんな漫画家がイラスト書いたりしてたよね
やろうや
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GE1zVrRMi
最新刊何巻?
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Q4pL+IOXi
ワンピースとほぼ同時期に始まってるという事実
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+6PkUfYHi
15年目(実働とは言ってない)
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:D6BlyUnO0
連載?
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7/dbqv7D0
富樫仕事しろよ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
ワンピース
1997年より連載開始、現在72巻
ハンターハンター
1998年より連載開始、現在32巻
尾田働き過ぎだろ休もうや
24 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(1+0:15) ID:9EBogh6Y0
>>19
尾田もぅ終われよ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NjoF0kjN0
一気にキャラ増えて世界も広がってこの先どーするの
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:m3oXNR+o0
30巻いってるしもっと多いかと思った
そういえばはじめの方は順調だったもんな
1年とかサボりだしたのが原因
いい加減33巻発売しろ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:K/d8rAnM0
連載15年のうち休載期間って何年くらいあんの?
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SsJy66o90
ワンピース72巻って大杉だろ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:RdrTZzsy0
ゲームで忙しいんだよ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
http://i.imgur.com/jTTA9oY.jpg
http://i.imgur.com/3Xzn2PO.jpg
http://i.imgur.com/dQrYrB0.jpg
http://i.imgur.com/EoA9Rvv.jpg
http://i.imgur.com/PHuVYIQ.jpg
まだまだあるよな
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Uf8IBDZR0
連載再開詐欺
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
http://i.imgur.com/9nqfL43.jpg
http://i.imgur.com/x2MNFss.jpg
http://i.imgur.com/FjMiRsn.jpg
http://i.imgur.com/yCEM07K.jpg
http://i.imgur.com/qvXI8uI.jpg
http://i.imgur.com/lGx7dFJ.jpg
http://i.imgur.com/8RCLmtz.jpg
http://i.imgur.com/7rAVdkh.jpg
http://i.imgur.com/XETJ9r2.jpg
http://i.imgur.com/hK8mBlI.jpg
単行本もいつしか毎回帯に連載再開があるようになったよな
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3ixoECcVi
12月に再開ってまだ信じてる奴いたんだ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
http://i.imgur.com/lE7uhN7.jpg
http://i.imgur.com/iqpnUzc.jpg
http://i.imgur.com/YAo5Eoq.jpg
http://i.imgur.com/Fsy0ZCI.jpg
俺はいつまでも待ってるぞ冨樫先生
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W63ypKAr0
さっさと再開しろ
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ogUUNOZD0
せっかく蟻編終わらせて
後は旅団ヒソカジャイロ辺りをなんとかすれば風呂敷畳めただろうに
なんで暗黒大陸とか出しちゃったんですか
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OOtwbCdpO
ジャンプはいい加減ずるずる引き伸ばして人気漫画を台無しにするのやめろよ
書かないなら終わりでいいじゃないか
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
セーラームーンもアニメまたやるらしいし金入るな
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NyB3iEiyi
まあどんな風呂敷あろうと終わらせようと思えば魔界トーナメントみたいにしちゃうし
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:klR6IlCB0
嫁さんって今は何もしてないの?
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
セーラームーンが20周年らしいから色々やってんじゃない?
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IYBCf7xe0
冨樫の虎の巻詳しく
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 4cmplMKQ0
連載再開まだかなぁ
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【衝撃】キャバ嬢さん、とんでもない営業をしている所を激写されてしまう←コレ耐えられる男性おるんか??????
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 魂ネイションズ、新フィギュアシリーズのシルエットを公開


























みんなまってんねんで・・
毎週読むのは諦めたけど中途半端な打ち切りだけはやめて欲しい。
せめて月一ペースで連載してくれれば安心するんだが・・・
15年(実質8年)
もう意味わかんねえなこれ・・・
連載再開したらしたでネーム連載になって冨樫働くなになるに一票
能力高くても人間として屑・・・それが富樫
そしてその屑でうまい汁をすする集英社
こんなあり得ない横暴を許してる限りジャンプ編集部は某漫画家漫画みたいに
偉そうに能書きたれる権利は全く無いんだよなぁ…
下手なプライドかなぐり捨ててもっといい新人見つけようとは思わんのか
再連載するのは嬉しいけど、ネーム連載は嫌だ。
作品自体は良いのになぁ…。ちゃんと続けてくれればいいのに。