PS3のコントローラって壊れ過ぎだし5000円とか高すぎだろ
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします BVm3ABhl0
ふざけんなクソニーぼったくりすぎだろなによ5000円って*ねたかすぎ
投げたくらいで壊れるような粗悪品売っといて5000円とかゴミ過ぎ
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ivtARoTL0
純正品買うしかないね
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7/P7YBrJ0
キレすぎわろた
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NJGMRVVf0
なげねーからまず
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385211225/
PS3のコントローラって壊れ過ぎだし5000円とかキ***みたいな値段
- 【悲報】W杯仕事、影山優佳に独り占めされるwwwww
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 【沖縄戦没者慰霊式】東京新聞・望月衣塑子記者「市民の戦争やめろ、9条守れ!と言っていますが?」 → 高市総理のマジレスがコチラ → wwwwww...
- 【動画】世界一機敏な犬、機敏すぎるwww
- 【速報】チームみらい、中傷動画の党首討論要求に不参加「そんなことより国民が求める選挙制度や物価高対策を議論したい」
- 大越ひなのちゃん、久保ってたw【乃木坂46】
- 【W杯】チュニジアスウェーデンさん、他のグループに文句を言い始める
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 日本人サポーターが顔に「日の丸」のフェイスペイントをしている件、メディア関係者が難癖をつけてきて……
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 【悲報】政党支持率、自民党とその他のザコみたいになる
- 【悲報】保育士『ミニスカ履いて彼氏と手をつないでた』だけでこうなる…⇒!!!
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wp9jkM1t0
パッド買えよ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WO9gbK3j0
コントローラー壊れてからPS3触らなくなった
高すぎんねん
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SPUCkQ71i
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XQVDiQPO0
FPS初めてからすでに10個は買ってる
ゲオ儲かってるな
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします BVm3ABhl0
>>2
だから純正品がぼったくりの悪質商品だろうがよ
>>11
当たり前だよなこんなゴミに5000円とかもうけすぎだわ原価100円位かだろ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:vn8xhTSN0
壊れなさ過ぎて本体買い替えたさいついてきたコントローラ売って得したわ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xdlJDFru0
初期型から使ってるけど一回だけ買い換えた
15 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:Z3dlY0sF0
何でお前らすぐコントローラ投げんねん
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:h0Z7dw26O
VITATVでまさか使うとは思わなかった
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Egaff0cB0
LR2に中指挟めて以来純正は使ってない
ps4のは改善されてるんだろうか
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uejmxSju0
バッテリー積むってのはそういうこと
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lW4xVZHS0
コントローラーそっと置いて枕殴るのが基本なのに
なんで投げてしまう病気か
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nSsantbH0
Wiiのリモコンの方が3800円ってのが信じられん
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8r14gKyy0
下部の突起を握って雑巾絞りの要領で捻り潰してやったわ
2個
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします BVm3ABhl0
FPSは普通投げるだろ本体にぶつけても本体は欠けただけで生きてるのにコントローラ死亡5000円請求とかおかしいわ
本体もちゃんと壊れれば前に壊したコントローラーとあわせて1年以内だから無償交換できたかもしれないのに
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:13cYifrK0
>>24
投げねぇよwwwwwwww
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:toQUK6RD0
FPSやってるとアナログスティックが削れてくるのね
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P48V9mJP0
正直プレステ系のボタンは連打するのが怖い
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jPTbOvfx0
変換機かましてps2のでええやん
遅延?そんなん気にするならSIXAXIS最初から使っちゃいかんよ
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします BVm3ABhl0
>>27
あれもっさりだしあとLR2の浅くおすやつとか感知しないからダメだ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ll+TeTeg0
新しいのにしたらスティックが固くて慣れない
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:rAfb6njH0
スケルトン欲しい
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CvSvHoPTP
純正品以外はないん?
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WFP59t710
ホリの安いやつ買おうと思ってもあれ有線なんだよな
なもんで結局純正の高いやつを買う
持ちやすいし投げやすい
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SPUCkQ71i
じゃあゴミ買うしかないべ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fgrFDqEn0
投げなくても壊れる
L3R3押した時に他のボタン反応するって明らかに設計ミスだろ
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n/iBvFDR0
FPSやってるとL3が速攻で壊れる
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KdQHH87B0
投げるどころか優しく使ってるだけでもしばらくすると壊れる
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Fg+iX6DX0
R2L2トリガーって、ただ針金丸めてあるだけのバネで出来てるからな
分解してびっくりしたわ
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【日向坂46】松尾桜、初登板!!
- 【闇深】旭川女子高生殺害事件、取材記者が内田梨瑚被告の知人少年に声をかけた結果「殴られたいの?」 サンロク界隈の異様さが報じられる
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
ランダム記事紹介
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- スペインのF1記者「フェルスタッペンの動き次第でアロンソがマクラーレンに行く可能性がある」
- 大越ひなのちゃん、久保ってたw【乃木坂46】
- 【画像】女にモテるスニーカー・モテないスニーカーがこちら→お前らは勿論モテる方履いてるよな??????
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【悲報】米国人「日本の応援気持ち悪い…なんで同じ歌ずっと繰り返してんの?www」
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 冷凍庫から損壊遺体、タヒ亡推定時期は2011年…身元は元住人の男性
- 中村敬斗、上裸姿でオフショ公開。女さん「キャー!」→フォロワー倍増wwwwwwww
- 【衝撃】過剰飲酒で亡くなる男性にある共通点を法医学者が語った結果w w w w w w w w


























5年使ってるがまだ1回も壊れたことないんだが
なぜ投げるし
一度たりとも壊れたことない
落としたなら分かるが、投げて壊して文句言うのはおかしい
異常な行動だって気付けよ
PS3だけじゃなくてXBOX360のコントローラーも壊れやすいんだよな
特にアナログスティック壊れる
コントローラーの買い替えは毎回これが原因
使用頻度が高い部分だから強度上げてほしいよ
FPSとかやっとてもぜんぜんこわれないんだが
ついでに5年使ってる
ってかコントロラーを投げるなよ
そりゃコントロラーもこわれるわ
FPSゲーで頭に血を溜めすぎな中高生
外れ引いたせいか半年くらいで誤動作するようになった
勝手に色んなボタンが押された挙動をする
叩くと直るが一日1回はおかしくなるんだよな
vitatvでも使ってるけどGE2で勝手にぴょんぴょん跳ねるわ
リザーブするわホームに戻りかけるわで困る
新しいの買うべきなんだがな…
物に当たる癇癪持ちは大変だな。
小学生くらいならまだわかるけど、思春期越えててこれならもう外に出ないでほしいわ。
高いからってコントローラ買わないのは
PS3持ってないのと同じだろ
それこそもったいないぞ
俺のも壊れて買い換えたぞ
コントローラ投げるて小学生か!!
コントローラが高いとほざくなら、貧乏人はゲーム機買うな!!
純正、青歯で5000円は、まあ妥当かなって思うんだが?
まじやべー
だからコントローラーを投げる時は布団など柔らかいものに投げるべきなのに。
感情にまかせて行動するのは良くない。
沸点低くてネットで悪評流しまくるソニーにとっての害虫のような存在
FUDしまくってるソニーが言えた事か
PS3のコントローラーどうも最近おかしくて新しく買っても(sonyの)勝手にキャラクターは動くし、リセットしても直らない。いま3個コントローラー持ってるけど、全部同じ不具合が出る。正直これはコントローラーをハッキングしてるんじゃないかと思う。
あまりに気になりだしたんで動画を取ってみてる。ダークソウルなんかやって見るとまぁ不思議、対戦やってたりすると戦ってる最中に勝手に動くわ装備は変わるわ、まともじゃぁない。交換してもリセットしても無理なんだから、線つないでてもなる、無線の混線かと思たりもしたけど一戸建てで隣とはps3置いてる部屋とはどう考えても距離があるし・・・ps3ハッキングで騒ぎになってたし。ゲームシステムから何からもう自由にされてるんじゃないかと思うんだけど。株買ったりもしてたけど正直最近なんか変なんじゃないかと思う。よく考えたらユーザーに嫌がらせも出来るよね・・まぁそんな事はしないんだろうけど。持ってるアクション系の物やレベルアップがある奴なんかは勝手にレベル上げようとしたりするし・・画面が見えてるんじゃないかと思う。
皆まだ勝手に動いたりしてない?結構最近私の周りの人はコントローラー勝手にうごっくって言ってます。さすがに不安になってきた。動画も撮り貯め出来たらどっかで投稿するかもです。
YjU3MjMzですが、株とかの事は気にしないでください。個人が好きに買うものだろうし、こんな事とは全然関係ないですね^^ごめんなさい。しかし不安なんでコントローラまた買ってみます。バグもあるだろうし、コントローラー壊れただけかもしれないしね^^コントローラー3個とハンコンだけじゃあ少なかったかな?ハンコンは全然使ってないんでまだ試してないんだけど、普通のsonyのps3コントローラーは全部同じ不具合が出てリセットしても無理なんだよね(;´Д`)壊れるとこの現象多いみたいだし。
子供とps3楽しく遊んでるんで多分4も買うために子供が貯金してるし。それまで新しいコントローラーで試してみます。長文失礼しました。
投げなくても2か月でなぜか壊れた俺のコントローラ
初代のジャンク60ギガ買ったらデュアルショック3が二個入ってた
豚くん、ネガキャンやろうとして失敗しちゃったか
純正コントローラ、中の基板ネジ一本でしか固定してぇねーし明らかに設計ミス、分解して中見たら360のスティックと同じじゃねって思ったんだがPS3でも磨り減るんかね。
誤作動の直し方に輪ゴムで止めるっつーのあるが、(名称しらんが)シート基板と硬い方の基板が接触する部分(恐らくここがちゃんと接触出来ていないのが原因か)の黒いゴムがついてる部分をティシューで厚く、念のためにバッテリー側も厚くしたら直ったんだが、修理情報少なくね?
ホリコンの誤作動は分解の時点でムズいから諦めた、あのメーカー品だけはもう買わん。
↑結論でたんならそれでおkww 買わなくていいよwww
壊れた、うちも。
んでツタヤ行って「iLEX]って、メーカーの有線買った。
いまのとこ特に問題ない。てか快適、安いし握りやすいし、反応もまずまず、つかいいんじゃね。
なんたって誤作動もなにもないからな!!。
有線でもいいから安くしてほしい
普通にドラゴンボールレイブラ2やっとったらSTARTボタン壊れたし
気もすぎ
マジPS2のコントローラーより安くして欲しいわ〜wwwww
でも、香川3980円ぐらいやったけどそれでも高い
安くせいや
この豚骨店長が と 言いたいwwwww
25番同じです〜w
本日L2R2が沈んだまま戻らなくなった
スティック動かすと全ボタン誤作動するし買い替え時かな、とも思うんだけど
ps4も発売されるからどうしようか迷い中
買って1週間も経たないうちに左スティック周りの削れ方が半端ない
他のコントローラーじゃこんなことなかった。豆腐で作ってんのか?
どう考えても5000円もする商品じゃないだろ
よく見ろ
MADE IN CHINA
だ
プラスチック基盤?のせいで接触不良が大杉
LR3と十字キーが押してもないのに勝手に動く・・・
中身開けたけど、どこが悪いだか・・・。
ウイイレ勝手に監督が戦術変更しまくって、
マークずれて失点・・・・シュートチャンス到来
しかし、ループシュートになって枠の外・・・
守備は、スライディング炸裂でカード貰いまくりで
相手FKのチャンス、GKは、なぜかコース開けて失点
L3押すと他のボタン反応するようになって、いつも買い換えてるな
それにしても消耗品かってくらいちょっと力強く押すと壊れるのに、5000円は高過ぎるだろ
まぁ、それでも純正じゃないと不安だから大抵の人は買っちゃうし、結構コントローラーで儲けでてそう
そうだ、投げると旋回して手元に戻ってくるコントローラーを出そう
https://www.youtube.com/watch?v=Hnm9AJqsF_8
↑
これで直ったよ
普通に使ってたのにワイヤレスが機能しなくなった
激しい動きするゲームやってるとマジですぐ壊れる
自分でメンテするとわかる中身のショボさ あれマジでそこそこ壊れるようにしてあるわ
他社はどうにかして安く売っちゃえばいいのに
投げたことなんか一回もないけど、FPSばっかしてると3ヶ月くらいで絶対壊れる。FPSやってないやつにはわからん
バイオのリベと同時購入し3ヶ月でキャラが勝手にクルクル動き照準も回転しだす
純正コンが高いからホリのホリパッド3を購入した
純正よりも大きくて使いやすいぞ!純正って女や子供の手のサイズなんかと思った
え? GTAやってるけど
たまにコントローラー、グーぱんで殴ったり
画面パンっ!って殴っちゃうわ
そしたらコントローラー勝手に右に視点くるくるまわるようになった
投げてないし、叩いてもいないというのに一週間で壊れるコントローラーに唖然。
右のアナログスティックが0.5ミリ程左にズレてしまい、FPSを頻繁にプレイする私にとっては壊滅的な痛手となった。
悲しい。とても悲しい。(´;ω;`)
ビニールシートみたいなので配線してるから接触不良が多すぎる
中開けてティシュ挟むか輪ゴムで固定すると安定する
YouTubeに修理動画が上がってる
キノコのカリからヌルヌルしたものが出てくる。
拭いても拭いても出てくる。
「(信者の)ボクちゃんは壊れないお!」
のような、”ボクちゃんは大丈夫だったお” という、
矮小な「ミクロ的視点」の信者的戯言は無価値。
ホリのコントローラは最悪
FPSなんてとても出来やしない
スティックの操作性が悪くまともなエイムができない
仕事では電子機材の修理、趣味はコントローラーをぶちかまして壊すこと
初代ps3コントローラーは3年ももった。(バイオ系統しかやらなかった)
二代目ps3コントローラーは3ヶ月もった。(FPS)
三代目ps3コントローラーは2ヶ月ちょっともった。(FPS)
四代目ps3コントローラーは1日も持たなかった。(FPS)