パルワールド、ほぼ完全に廃れる
1 名無しさん@おーぷん ID: iIGx
思ったより早かったな
2 名無しさん@おーぷん ID:jg2P
いつの間にか誰も話題にしなくなった
3 名無しさん@おーぷん ID:8p1e
稼ぐだけ稼いで逃げ切ったな
6 名無しさん@おーぷん ID:rOCl
ポケモンにはなれませんでしたね
- 【謎】「人間が使うと道具は長持ちする」説、ガチであるよな? 空き家はすぐ廃墟になるし、しまった物ほど壊れてる
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
- 井上清華アナ ニットで脇見せ!! エクササイズ
- 若林さん「日向坂のメンバーを呼び捨てにしてるけど...」
- 【W杯】元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラする」と机をバン!と叩く。伊東純也が3点目を決めた瞬間に
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】2100年の日本の人口予想が酷すぎるwwwww
- 「自衛隊員の子を虐める教員など一人も見たことがない」と34年教職をやってきた左派が断言、日教組が反政権なんてもはや都市伝説だ
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 【朗報】浜辺美波さん、ボンキュッボンのエチエチボディだったwwww
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
10 名無しさん@おーぷん ID:zvWK
一気に騒いだらこんなもんやな
11 名無しさん@おーぷん ID:Y687
かわいそう
211: 名無し:24/02/14(水) 13:43:59 ID:cGyC主
>>210
パルワールドはいまだに同時接続2位とかやぞ
こっから新要素追加されてくからさらに盛り上がってくで?
2
214: 名無し:24/02/14(水) 13:46:10 ID:cGyC主
>>212
いや一時が異常に増えてただけや。ゲームっていうのはそういうもん
まさに覇権の道を歩んでるで?
1
216: 名無し:24/02/14(水) 13:47:03 ID:cGyC主
>>213
それが間違いや。今3分の1やけど、この人口はもう完全にコアユーザーと化してるから減っていかない
ここからアップデートでどんどん新要素追加されてくからあとは増えていく一方やでw?
12 名無しさん@おーぷん ID:ejzr
言うて買い切りゲーのアーリーアクセス版で
一ヶ月くそほど盛り上がったのが異常じゃね
さすがにそこまでやればやり尽くされて人離れるやろ
14 名無しさん@おーぷん ID:Y687
>>12
前作のクラフトピアからそうやで
あれもブレワイパクって今回のポケモンみたいに一時的に流行ったし
13 名無しさん@おーぷん ID:e4Gr
盛り上がったのは2週間ぐらいやないか
15 名無しさん@おーぷん ID:ejzr
>>13
2月頭くらいまではイカれたアクティブ数やったから一ヶ月ちょっとやな
19 名無しさん@おーぷん ID:jph1
一瞬とはいえ天下取ったのはすごいと思う
20 名無しさん@おーぷん ID:1ADB
Microsoftさんのケツ持ちの元でちゃんと開発してくれる事になったからへーきへーき
マジどうするんやろ
22 名無しさん@おーぷん ID:8p1e
いうてあれだけ売れたらもう勝ちやろ
あとは更新適当にして次回作にご期待くださいや
25 名無しさん@おーぷん ID:XF3b
まぁ儲かったやろな
27 名無しさん@おーぷん ID:FzpQ
アーリーアクセスとは一体
29 名無しさん@おーぷん ID:veKE
いまめちゃくちゃプレイヤーおるやろ
32 名無しさん@おーぷん ID:DO1M
ついこないだ同接9位だったぞ
まだまだ普通に上澄みや
35 名無しさん@おーぷん ID:XF3b
あの一連の流れでポケモン大好きおじさんが死ぬほど厄介なことを知れて良かったよ
その界隈の素性知らなかったから
40 名無しさん@おーぷん ID:Sp9i
>>35
ハッタショなのは見なくても明らかやろ
36 名無しさん@おーぷん ID:szrH
アンチでもなんでもないんやけど
こういうゲームって惜しいよな
マイクラとかもやけどストーリーないとやる気起きない
37 名無しさん@おーぷん ID: iIGx
Steamってほとんど大人しかおらんし
なんでポケモンみたいなゲーム流行ったんやろって思ってた
41 名無しさん@おーぷん ID:DO1M
>>37
ポケモンみたいなゲームではないからの
48 名無しさん@おーぷん ID:szrH
falloutみたいな拠点作りやら配置こだわれるかんじならもっとおもろかったやろな
49 名無しさん@おーぷん ID:FzpQ
Steam早期アクセスは、開発中のゲームを、製品が未完成であるとユーザーに知らせた上で、Steamで販売することを可能にします。
早期アクセスは、プレイ可能なアルファ版やベータ版、プレイする価値がある段階のビルドなど、リリースに向けて継続的な開発を計画しているゲームにとって最適です。
話題だから買った層はsteam初めてなんかな
アーリーアクセスって概念知ったほうがええで
55 名無しさん@おーぷん ID: iIGx
>>49
パルワールドってかなり前からポケモンっぽいキャラクター出して宣伝してたけどまだ制作途中って扱いなんか
零細やししゃーないんかな
52 名無しさん@おーぷん ID:pZGl
稼ぐだけ稼げたからええんやろ
今回の金でまたごった煮ゲーム作ってくれるはず
53 名無しさん@おーぷん ID:KncP
いやサーバー代がすごいし
廃れた方がいい
56 名無しさん@おーぷん ID:09gy
結局一過性よな、制作会社側も最初からそのつもりやろ
一過性とはいえここまで加熱したのは凄い
60 名無しさん@おーぷん ID: iIGx
>>56
ゲーム自体より話題性で売ったの上手いも思った
マーケター担当が優秀なんやろな
58 名無しさん@おーぷん ID: iIGx
ポケモンはポケモンでコンテンツとしてはクッソ強いのにゲームがまだまだやから頑張って欲しい
最近はアニメも新しくしたり
メディアミックス展開みたいなん力入れてたりディズニーみたいな路線いってるんかな
62 名無しさん@おーぷん ID:BeId
>>58
そういう認識でよし
66 名無しさん@おーぷん ID:DO1M
でもまあ3000円分ぐらいは遊べたで
67 名無しさん@おーぷん ID:Iopj
有識者「半年は覇権や😤😤😤😤😤」←これ😅
68 名無しさん@おーぷん ID:DO1M
>>67
クラフトピアをプレイしてた真の有識者はまあどうせ未完成のまま終わるんだろみたいか感じだったで
72 名無しさん@おーぷん ID:4TRu
ここまでは思い通りだがまだ油断は出来ない
まだ煽る時じゃない
半年待って何も無かったら煽るで
75 名無しさん@おーぷん ID:4TRu
ワイは屈しない
ただまだ廃れたと言って煽るのにはまだ…
76 名無しさん@おーぷん ID:DO1M
サーバー代キツイし課金要素があるわけでもないから開発元的には廃れて貰った方が助かるのでは?と思ったり思わなかったり😳
77 名無しさん@おーぷん ID:dw91
そら腐ってもパクリゲーやしパクリで目立っただけでそれ以上はないしな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1710305392/
パルワールド、ほぼ完全に廃れる
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画あり】中東の女の子、パイナップル🍍売ってます♪→
- 【悲報】有名YouTuber、テレビのスタジオを地獄のような空気に変えてしまうwwwww
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【画像】元ビール売り子さん、自宅でたくましい生脚を披露する
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 裁判所「懲役28年」少年「よっしゃー!」→
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 発達カットと呼ばれるこれwww(※画像あり)
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【衝撃】オンナさん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラしてしまう←これってガチでわかるもんなの??????
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- アストンマーチンAMR26B+ホンダ改良版がQ2進出&安定して入賞争いできないとアロンソ残留しないかも?
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【朗報】『ハンターハンター』が来週6/29発売の『週刊少年ジャンプ』から最新話掲載開始!!!!!
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法


























1か月じゃなくて盛り上がったのは1週間だろ
じゃあ続編でたら買うかと言われたら買わない
ポケモン叩いてた奴ら知らんふり
アーリーアクセスというのを知らないのかな。
スジモンは1日で終わったけど。
対戦でもない同じゲームずっと遊んでる方が普通じゃないやろ
実際一週間はめちゃくちゃ楽しかったわ
剣やアクション要素あるのに回避も防御もできないのが残念だった