うわあああああ就活があああ就活が迫ってくるうううう!!!
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zSy7Qjmd0
寝るたびに近づいてくるううううう!!!ひいいいい!!!!!
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yyUueGBV0
マジで鬱だ…
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XXZ4kO2w0
正直いつから始めるかもわかってないんだけど?
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:GaDz2trI0
12/1からだよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385518558/
うわあああああ就活があああ就活が迫ってくるうううう!!!
- 【衝撃】ドスケべ温泉女子さん、たった3日でとんでもない再生数を勝ち取る
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】及川奈央さん(45)専属契約
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】
- 追悼式典でヤジが放置されてた件、「玉城デニーの言い訳が酷すぎる」と有権者から批判が殺到中
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【は?】「日本のW杯ごみ拾いのルーツ」「韓日戦の後、在日コリアン応援団が競技場でゴミ拾いを行い、これを見た日本のファンたちが刺激を受け、この時か...
- 【画像あり】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかる!!!!!
- 【緊急】中国で過去一“あたおか”な新法が7月1日から施行 想像の100倍あたおか
- 【悲報】日本代表を使った“バズ狙い投稿”がネットで物議「これはさすがに…」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fyMhwzcg0
どうせ就職出来ないし気軽に行けよ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XSWEdqls0
俺も15卒だけど15卒でまだ始めてないとかヤバイよ
就活セミナーとか就活メール1日100件以上処理してるから既に辛いはず
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:c1AHjlgB0
>>6
ふぁっ!マニュアル人間か
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3I7gXRO+0
俺は留年して先延ばしにしたはwwwwww院まで行っちゃおーかなーwwwwwwwふおおおおおおwwwwww
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5gz6vb4l0
面接何十社も受けて内定とれるのブラックだけだろ?
まじで可哀想
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8UYIFLSg0
>>1
のび太乙
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:XSWEdqls0
まだ始めてないってネタだよな?
ガチでニートになる気なの?
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:unNYjBj50
俺もなんもしてないわ
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:naAuEUS60
マジレスするとスペックが高くないなら大規模豪雪は行くだけ無駄
最初の一回だけ「こんなものか」と雰囲気だけ感じるのなら有り
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tly9CEWB0
とりあえず何やっていいか分かんねー奴は学校の就職課みたいな所に気軽に相談に行ってみろ
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LqmME51R0
俺も15卒だけどなんもしてねえよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b79tbsxdi
時間が欲しいか…?
欲しけりゃくれてやる!
留 年
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:92wjMiOx0
14卒だけど就活が通り過ぎていった
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2Hu0a7Mmi
内定はもってるが卒業が厳しくて吐きそう
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:naAuEUS60
飲食、介護、小売なら頑張らなくても就職できるよ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fyMhwzcg0
俺は死ぬ準備してるわ
この先楽しいことがあるとは思えんからな
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M0LWXDIU0
13卒だけど
転職活動してる
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7QBZxHDp0
本当だったら今年就活だが留年確定なのでしない
しかしカーチャンとトーチャンに就活大丈夫か?
と言われる
留年すること言い出せない助けて
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:b+GY1qMH0
>>25
俺は去年の12月末に電話で言ったぞ
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:gwYrI08fi
俺14卒で内定でたの先々週だけど。
卒業が危うい。卒研・卒論的な意味で
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:htqdHZ8w0
就活って世間の情勢に左右されるから運が悪いと地獄を見るよね(´・ω・`)
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:DJctNd9F0
まだ始めてなくても全然大丈夫
12月とか大してすることないし
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:py5V82X80
【1月】 初っ端から飛ばすと後でばてる。2月から本気を出す
【2月】 まだまだ寒い。これではやる気が出ない。3月から本気出す
【3月】 年度の終わりでタイミングが悪い。4月から本気を出す
【4月】 季節の変わり目は体調を崩しやすい。5月から本気を出す
【5月】 区切りの良い4月を逃してしまった。6月から本気を出す
【6月】 梅雨で気分が落ち込む。梅雨明けの7月から本気を出す
【7月】 これからどんどん気温が上昇していく。体力温存の為8月から本気を出す
【8月】 暑すぎて気力がそがれる。9月から本気を出す
【9月】 休みボケが抜けない。無理しても効果が無いので10月から本気を出す
【10月】中途半端な時期。ここは雌伏の時。11月から本気を出す
【11月】急に冷えてきた。こういう時こそ無理は禁物。12月から本気を出す ←今ココ
【12月】もう今年は終わり。今年はチャンスが無かった。来年から本気出す
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:saEHZp5m0
ドンマイ☆
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zPVxl30g0
今日スーツ買いに行ってきます…
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:zZeiVLI50
公務員一本だからまだ余裕wwwwwwwwwwwww
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PBK3HnO70
マジレスするとできるやつはもう準備してる
>>1 とは既に差がついてる
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします zSy7Qjmd0
>>8
……!
関連っぽい記事: 就活の時、企業側にtwitterなんかのSNS垢調べられるって
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
ランダム記事紹介
- 【悲報】資産40億のX民「1泊10万円の旅館に泊まった結果w」
- 【悲報】自動車さん、追い越し時に自転車と距離をとろうとした結果「黄色線」をはみ出しまくり
- 【画像】TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 結婚式に招待されてない子どもを連れて行くのはアリ?ナシ?
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- ルクレールは新しいアレジなのか?「いや、まったく違う」「その比較は成り立たない」とアレジ
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- なんでレースのエンジン音って良いんだろうね
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
- 【朗報】ラーメン食うと高確率で下痢しまくりだったんだけど最近『ある事』をする事によって下痢が解消された!!→その方法をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 豊島実季アナ 胸元がセクシーなインタビュー!!【GIF動画あり】



























就活に自信ないなら工業高校か商業高校か専門学校行っとけよ
学校のコネで地元企業に入れるから
まあ給料は少ないだろうけど、ニートよりはマシだろ
今になって思うけど、勉強に精出すより
なにで食いたいか、探求したほうがよいな。
よっぽど高学歴だったりスペック高い奴じゃない限り、田舎にUターン就職しても給料はたいした事無いと思うが
そもそも田舎と都会の賃金って差があるし、工業高校からいけるところの場合、けっこう当たりもある上に手当てとかついて20代で400以上はザラ、500行く奴もいるからなぁ
田舎で就職したいなら高学歴になるか、工業高校だ