トヨタ、アクアのCMに千本桜を起用
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします VAebH/oO0
ニコ厨大歓喜
http://toyota.jp/aqua/movie/
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jH/Tb/bZ0
oh
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Upb96yxei
国歌にしろ
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jpmozI3UP
千本桜にすれば買ってくれると思ったのかなあ?
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385538027/
トヨタのCMに千本桜
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【サッカーW杯】中国人サポーターの民度が高すぎると世界中で話題に
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 米空軍と空自の隊員が、小学校付近で児童の安全な登校を見守り!
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【速報】中国で拘束の日本人大手企業社員2人、結構とんでもないことやっていた模様 中国政府関係者「ずっとマークしていた」
- 【画像】影山優佳、海外のサポーターに囲まれながら「あの服装」で観戦していたと判明するwwwwww
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lFB8SSFj0
中高生は車買う金もってない
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ysKnkzL70
>>6
普通こう思うんだが
なぜトヨタは起用した
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jpmozI3UP
持っててもソーシャルやらにつぎ込んでしまう
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IIrZeHJL0
演奏マラかよ
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AsIrjXpJ0
痛車仕様にしろ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yGvSV8NU0
ニコ厨は購買層とはずれてるのに媚びる理由がわからない
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SUfTfIpA0
トヨタ終わったな
千本桜の良さが全くわからない
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:jv02Hy+O0
トヨタの社員がニコ厨
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:WTrpO/8I0
買えない貧乏人の嫉妬はいらねぇーんだよくずどもw w w
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:foMqDUM+0
5年前からのニコ厨は今ちょうど購買層なんじゃねーの
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:le+LViQp0
まじだった
22 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:PkuSUg6ji
いい曲だと思うが
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IIrZeHJL0
少年時代が良かったです
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PayUSZxY0
ニコ厨
金落とさない
エルシャダイ
27 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:Uy3FIgcK0
ボカロの音がなければ普通に大丈夫だな
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:QfYZlmpo0
VIPPERは千本桜大好きだから良かったじゃないか
トヨタ好きかは知らないが
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:p7KyhUz40
この曲そんなにいいのか?
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:M4TrvR1+0
車がイイ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wtvkBIVGi
カムリで前あっただろ
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xrv5SA8k0
ボカロの声が入ってないから別にいい
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kMGREy3E0
ピアノなんだから知らない奴は知らないんだしいいじゃん
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:A9vRIOHy0
一番の疑問は何故紅葉に千本桜なのか
- 【悲報】サッカー日本代表選手伊東さん、不祥事が再燃した模様
- 【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言い出すwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【未解決】誕生日の朝に奪われた家族の日常 豊明母子4人殺害放火事件、母と3人の子どもを襲った犯人は今も不明
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 梅澤美波ちゃん、次回のサンジャポで乃木坂1期生と共演!!!【元乃木坂46】
- 本日AKBを契約解除された花田藍衣さん、坊主姿での釈明動画を投稿し界隈が騒然中!!
ランダム記事紹介
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 「数ヶ月前もこんな記事かいて否定されてなかったっけ?」と某メディアの高市失脚報道に読者騒然、定期的にこの話が出てくるよな
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【画像】姉妹「グラビア後悔。もう二度と出ることはない」→ほぼケツ丸出しのグラビア復活!
- 【悲報】 Fantiaガイドライン騒動、やっぱり実写コンテンツの巻き添えだった
- 【衝撃】 元A.V女優・三上悠亜(32)が大炎上!ガチでとんでもないことをやらかしてしまう!
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 陸自、ウイルス入り中国製USBを1年間使い続けていたwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww


























選曲センスと意図は疑問だが
初音ミクの気持ち悪い声が入ってない点は評価するわ
まじかwwwまあミクちゃんのスポンサーだからなw
テレビで流れてきてビビった
やっぱり日産がナンバーワン!
ネットの批判厨って、反抗期の子供みたいで面白いわ
自分こんな物に流されませんよ〜自分流の考え持ってますから流行にもいい物にも全て批判してやりますから(キリッ
だって自分流ですからっ(涙目
お
ってなって
え
ってなった
まぁ北米トヨタは歌とCGまでモロに使ってCMうったから伴奏使うくらいじゃそんなに驚きもしないが
それよりなぜ紅葉でこのチョイスなんだ
桜関係ないじゃない
>>4みたいな出来損ないがボカロ厨か
まあ耳が腐る不快なミク(笑)の声が入ってないなら別にいいんじゃね
イントロはすごい良い音楽だと思うけどな
そこにくっさい歌詞とか耳障りなボーカルが入ると嫌い
こうやって聞くと中々曲調きれいだな
千本桜を使う使わないは別として
なぜバックが紅葉なんだよって思いました。
なんかショボイ演奏だと思ったら素人だったのか
トヨタは便座(venza)の逆輸入販売をするべき
米と韓のカローラのCMで曲、CGが使われていたけどね
正直な感想、ちょっと合っててワロタ
初音ミクの声入れてたら批判の嵐だったろうな
ピアノ演奏での起用なのでいいと思います。結構、いい感じ。
流れてきて、めちゃびびったww
蛇足はヤリチン
信者は低脳のクズwwwwww
一度でも千本桜を聞いたことある人なら驚いてテレビを2度見するかな。まあその程度のインパクトは与えられる。
けど残念ながらボカロは高校生以下のじゃりんこ達が愛でるもんなんですわ。車は親にねだって買えるもんじゃないしなあ。
千本桜はわりとマジで、ピアノインスト曲だったら、あんな騒ぎにもならなかったかもしれないなー。
千本桜を聴くたびに、なんか物足りなくて、最終的にはやっぱり人間が歌ってほしいと思うんだよね。なので加藤和樹が歌ってくれたときはとても嬉しかった。
千本桜普通にいい曲でしょ^-^
神曲じゃねーかYOおい
国歌決定してYO
安倍ちゃん
「おー千本桜やー」って思ってすぐに、
「紅葉www」ってなった
父親が?だから説明したら笑いながら、
書いたれwwwwやって
もう書いたし、書かれたし
キモオタは反論しそうWWでも、何か違和感ある・・・
神曲とか神をすぐ使いたがるところがもう気持ち悪い
ミクの声を流さなかったところは評価する
ポカーン
ええじゃん。
でもなんか日本風の千本桜を使ったのかが分からない
※7
コンプレックス丸出しでカワイソー
それは、あれだよ。
「桜も秋になるとー…」
まぁ、そんな感じ?
この曲がイイ雰囲気出していると思います。
愚痴ばかり書いていても何も変わらないでしょ!w
まあ、ネットしか居場所がない人達は黙りましょうww
技術の「伝統」と「革新」を表現するにはぴったりの曲だったんだろうな。
それに、曲を知ってる奴が聞いたら「お?」って注目引くだろ?
そしてAquaは低価格帯の車。
千本桜知ってる層 → 学生〜20代の若年層 → 収入が比較的少ない → Aquaのターゲット層
他にも色々理由はあるだろうけど、こうやって記事になって「なぜ千本桜が?」て話題が出てる所を見ると、広告効果として満点なんだろうな。
若者が車買わない!→若者に受けのいいCMで売上を伸ばそう!→初音ミク起用→案の定大うけ
まあトヨタはサブカル文化とか本当は蔑視してるんですけどね
車売るための手段に過ぎず若者文化を認めているわけではない、
トヨタがアニメとかのCMスポンサーになる事なんてほとんどないしね
前のCMは千本桜の紹介がなかったけど、新しいCMは紹介させている。 やっぱりBGMの紹介は無くてはならないもの!
あとバックが桜じゃないのは納得がいかん!
演奏まらしぃだった。最高