男のくせに母親の葬式で泣くやつなんなのwwww
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします +7kPvjwrP
明日通夜明後日葬式
楽しかった思い出を思い出して笑顔でいようと思う
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/4NCYUPgi
おう。辛いよな
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PLXOr/XM0
頑張れよ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3U9nms7Z0
涙拭けよ
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1385622594/
男のくせに母親の葬式で泣くやつなんなのwwww
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- クソ無能僕が10年働いたらこうなるwww
- 【w】小川代表、野田元代表とサナエトークン責任者 溝口氏の写真についてしどろもどろ
- 【悲報】サッカー日本代表中村敬斗のソックス問題わりと大事になる
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【悲報】M7.5の超地震があったベネズエラさん、変わり果てた姿で発見される・・・
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 今年、ガチのマジで冷夏、6月クーラー無しで乗り切るwwwwwwwwwww
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【画像】益若つばさの息子、母親で精通してもおかしくない
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Vwccf9lu0
おじいちゃんおばあちゃんでは泣かなかったが
両親だと絶対なくと思う
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iwJBVhp60
親の葬式くらい泣いてもいいんだ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SLfbsvPCi
自分が小さい時の事とか思い出すと泣きたくなるよな
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:sQ7Ojpck0
楽しかった思い出で余計涙出るんだが
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mpm9ofDH0
俺は泣かなかったな
24 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:GintPiah0
お前ニートなのにこれからどうするよ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします +7kPvjwrP
>>24
喪に服す
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:S/JVb1Fi0
楽しかったことを思い出すと泣けてくるぞ
26 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) ID:L7jQl+DCi
迷惑かけすぎたから泣く資格がないと思って泣かないようにしてる
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qG4ZbgSl0
笑い泣きすれば?
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mJP9Uvle0
家で泣け
33 村井 ◆4.NMMMMMMM ID:/sqB8xYf0
泣けてきたし。
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:w+MQ0MEv0
いまの俺みたいな状態で逝かれたら泣かずにはおれまいが
うわぁ…しっかりしよう
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Bn6HRyeq0
男はね、誰にも知られない涙なら流してもいいんだょ??
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fWgnhHBs0
親が亡くなるとか想像すら出来ない
どんな感情になるんだろか
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Xv5xjA0m0
あんまり近すぎると逆に泣かないから安心しろ
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:PjEJLeyx0
何千年も生きるわけじゃないのになにが悲しいんだよ
お前らあっという間にあの世だろ
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ie6ez1Wq0
爺ちゃんで泣き崩れた俺なら脱水症状になる可能性すらある
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ts8dR1p60
小3だったけど葬式や火葬場では泣かなかったな
ただ夜に布団で火葬場で見た骨を思い出して、
カーチャンの死を現実として認めざるを得なくなってめっちゃ泣いた
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ni48ZmJS0
死ぬ直前まで仕事が忙しいだの遠方に住んでるからいけないだの
なんのかんの言い訳して顔も見せなかったくせに葬式でなく屑多すぎ
故人が死ぬ直前まであいたがってたの無視しまくてった薄情ものが泣いてんじゃねえよ
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:88NZLpez0
僕が幼稚園に入るころもう父はいなかった。
借金作って逃げたらしい。
朝は4時に起きて俺らの弁当作って6時から17時まで弁当屋でパート。
帰ってきたら晩飯作ってすぐに出て行って11時までパチンコ屋で掃除のバイト。
休むのは月に3回あればいいほう。
そうやって僕と妹は育てられた。
反抗期なんてほぼ無かった。
あんなに頑張る母親を見て反抗なんてできるはず無かった。
いや・・・一度だけあった。
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:88NZLpez0
クリスマスの2,3日前ゲームボーイが欲しいとねだった。
友達がみんなゲームを持っていたのに自分だけ持ってないと苛められると。
何故あんな嘘をついたのだろう・・・。
母は「ごめんね・・・」と顔をくしゃくしゃにして泣いた。
僕も何故か悲しくなって家族3人でボロボロ泣いた。
その日は3人とも同じ布団で抱き合って寝た。
クリスマスの日の夕食はおでんとケーキだった。
母親は子供のようにはしゃぎ、歌い、最後に「はい」とプレゼントを渡した。
古いゲームソフトだけを買ってきた。
「これだけじゃできないんだよ」と言おうとしたけどうれしそうな母の顔を見ていえなかった。
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:88NZLpez0
あれから20年、兄妹そろって大学まで出してくれた。
俺も妹ももう就職したしこれからは楽させてあげるから仕事やめなよ。っていったのに。
働いてなきゃボケるって・・・そんな年じゃないだろう。
どっか3人で旅行にいこうよっていってたのに。
妹の結婚式みるまでは死ねないっていってたのに。
なんで末期癌になるまで働くんだよ・・・。
何度も病院いこうって言ったじゃないか。
先生もいってた「あんなに我慢強い人見たこと無い」って。
看護婦さんに「迷惑かけてごめんね」ばっかり言ってたんだってな。
いっつも人のことばっかり気にして・・・。
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:88NZLpez0
震える手で書いた枕もとの手紙・・・読んだよ
「耕ちゃんへ
小さいころはいつもお手伝いありがとう
あなたはわがままをひとつも言わないやさしい子でした
妹の面倒も沢山見てくれてありがとう
あなたが生まれてきてくれてほんとうにうれしかったよ
あなたのお嫁さんを見たかった
梓へ
女の子なのにおしゃれをさせてあげられなくてごめんね
いつも帰ったら「ぎゅっとして」といってくるあなたに何度私は救われたかわかりません
あなたはあなたを愛する人を見つけなさい
そしてその人のために生きなさい
死は誰にでも訪れるものです。
悲しまないで
あなたがもし辛いことがあったらいつでもあなたの枕元に立ちますよ なんてね
あなた達の母親で良かった
また生まれ変わってもあなた達の母親でありたい。
それが私の唯一つの願いです
体に気をつけて。
寒いからあたたかかくして。
それから・・・それから・・・きりが無いからやめとくね
たくさんたくさんありがとう」
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:88NZLpez0
お母さん・・・手紙涙でにじんでボロボロだったよ。
だから紙を買ってきてくれっていってたんだね。
お母さん・・・ありがとう・・・ありがとう・・・ありがとう・・・
まだ遊んでるよ。
プレゼントしてくれたスーパーマリオランド。
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:33xsOPXr0
なんかコピペに見えるんだがこれは俺の心が腐ってるだけ?
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:iwJBVhp60
いやコピペだろ
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1xc7Ils10
俺のじいちゃんが死んだ時、父親は葬儀の間ずっとニコニコしてた
俺はまだ10歳ぐらいだったけど、自分の親が死んだのに泣かないとかこいつ鬼かよって思った
その夜父親が風呂に入ってる所にシャンプー渡しに行ったら一人で泣いてたわ
人前で涙見せない男に幼いながらに尊敬したな
いかつい親父だったけど、泣いてる所を見たのはあとにも先にもその時だけだ
そんな親父の葬式で、絶対泣かないと決めてたけど、葉っぱみたいなやつで口に水含ませるみたいな時思わず泣いてもうた
母ちゃんはさすがに号泣してしまうかも
俺が絶対泣かない強い男になるまで長生きしてください
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:P5awhtzk0
今母ちゃん死んだら多分立ち直れない
親孝行らしいことなんにもできてないから
でも親孝行ってしてもし尽くせないよな
だから >>1 は泣いていいと思う
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:n0xTzxdAi
身近な人の詩を目の当たりにすると成長するよな
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SEhhEwc10
もうこの先の自分の人生にその人はいない。
話をしたり、触れたり、何処かに一緒に出掛けることもない。
同じ時を過ごせなくなる。
部屋からは日に日にその人の匂いが、気配が薄れていく。
思い出も形を変えてゆく。
つまり
その人は死んだ。
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:xAsestz90
後々忙しくなって泣きたくても泣けなくなるから
今のうち泣きたいだけ泣いといたほうがいいと思うぞ
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:isGMnWLJO
実際は疲労しきってて泣けない。
80 アザラシ ◆SEALmkX7As ID:HSx+0QYX0
ちょっとカーチャンに肩叩きしてくる
83 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:E1Nx47Gb0
>>80
かーちゃんリストラするん?
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fp8gvNdP0
かあちゃんいなくなったらマジで一ヶ月くらいふさぎこみそう
85 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:HjEv6LF1i
死ってのは、親が最後に教えてくれることなんやで
小学校の頃算数の宿題わからなくて教えてもらったり
料理や掃除、洗濯物の畳み方、アイロンのかけ方を教わったり
大人になってくにつれて、親から教わることはだんだんと減ってくけど
大人になったおまいらをもっと大きくさせるために死ぬんやで
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VQHZLtKCi
泣かすなおまえら
かーちゃん大好き
91 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YB2vFz890
俺確実泣くわ
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AFSlsrv5i
画面を前に涙を流す俺がいる
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:usVOLtHU0
カーチャンが死んだ夢見て号泣しながら目覚めたことあるわ
96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:YtfJpthb0
お通夜告別式と泣かずに終わったけど
火葬終わった夜に親戚とかみんな帰って兄貴と飲んでるときに盛大に泣いた
99 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:3+gWZy9D0
男は人生で二度泣くことを許される
生まれた瞬間と母が死んだ時だ
100 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:O1kjrjkB0
>>99
とーちゃんとの別れは泣いちゃダメですか?
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OMPInyoi0
男にはな、人生で泣いていい時が三度あるんだ
母親が死んだときと、えーっと、あとなんだっけ
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Kv+RxDg10
>>102
ふられたときと財布を落としたとき
マジレスするとさ
友達とか両親、伴侶が俺より先に死ぬくらいなら
俺が先に死にたいんだが
そう言う現実が余りにも辛すぎる
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VoU1OGb30
葬式やら全て終わった後が一番やばい
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:cnKH/3zM0
小2のとき父親の葬式でめちゃくちゃ泣いたけど、小6の兄貴だけは泣いてなかった
兄ちゃんは悲しくないのって聞いたらどんなに悲しくても涙流しちゃいけないときもあるみたいなこと言われたの思い出した
107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:tGRe33ZF0
>>106
かっけぇ…
いや、ただの中二病だな
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZHIymGHW0
親が死んだときは男でも泣いていいんだ
てかそういう時は泣かないとダメだよ
111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:x2J73JTM0
>>108
後から後悔しそうだよな
まあもう親見送って数年たったが
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9g2wxAWt0
死ぬときにあんたが親で本当に良かったありがとうって
子供達から一言言ってもらえたらきっと
なんの後悔もなく死ねる
114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:++FVQ7pt0
むしろ泣かなきゃ男じゃねえ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/JP0N/i3i
え?お母さんてずっと生きてるんじゃないの?(´;ω;`)
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 女子陸上、ユニフォームのサイズをミスった結果『こう』なるwwww
- 【画像】レトロ調の扇風機、いいね
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- アロンソ「アストンマーチンでF1タイトルを獲得したい」「ザントフールト、モンツァ頃には将来を決める」
- 池田瑛紗とかいう現役ビジュアルNo.1アイドル
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP フリー走行2“初日最も目立ったのはキャデラック”
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- ユーチューバー「3人以上でいるときに無口になる人は地頭がいい」
- 【画像】浜辺美波(10)wwwwwwwwwwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 森平ヲタ『麗心は5期みたいにブログで空き日の宣伝してないから完売してない』
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????


























いいまとめするやん
やめろ
やめろ
やめろ
涙腺ゆるくてすまんな
俺も2か月前にじいちゃん亡くして家族の前だけは泣かなかったが、霊安室でしばらく二人っきりになったときは号泣したわ
葬式後にじいちゃんがあの世に行く夢を見たが本当に最後に話しかけるチャンスだったのに何も言えない出来の悪い孫でごめんよじいちゃん・・・
泣いた…
そろそろばあちゃんが危ないかもしれないが、母親が泣くと思うから支えてやれるように泣かないようにしないとな。
何があっても泣かないなんてやつは俺は信用しない。…人を想って流す涙は別だ。
親父の葬式では泣かなかったけど、オカンだと絶対泣くと思う。
涙と鼻水垂れ流し
今でさえ母にべったりなのにいなくなったらなんて考えたくない
ずっとお母さんは生きてると思ってたいな
「男は何があっても泣かない」
親の死に泣けない様な奴は、親の苦しみも分からないだろう。
もちろん、親の為を思って動くこともないだろう。
泣かないのは男かもしれない。
しかし、誰かの為に動こうとしない感情のない人間など、価値があるのだろうか?
香川県ルーちゃん餃子のフジフーヅはバイトにパワハラの末指切断の大けがを負わせた犯罪企業