ワイにサーティワンを買う勇気をください
1 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
アイス食いたくてイオンのフードコートに来たんやが子どもばっか並んでいて近付けない
3 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
ぼっちおじさんにはアイスを買う権利もないんですか?
- 【悲報】宝くじ・サマージャンボプレミアム(1枚500円)←これ
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【愕然】24歳ドウテイが週2でスナック通いした結果wwwwwwwwwwwww
- トラウデン直美キャスター 横乳 & 乗せ乳レポート!!【GIF動画あり】
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【朗報】夏、来ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】中国サッカー解説者、試合前に「チュニジアが勝つ。非常に強い」「日本サッカーは終わった、これ以上は無理だ」
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 【大悲報】松本人志さん考案のラーメン(2610円)を有識者が絶賛してしまう・・・
- 【速報】Calbee逆転勝利 ポテトチップス白黒袋の余白に絵描きオリジナル化が流行る
- 【炸裂】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」⇒!!
- クールジャパン機構、累積損失500億円超 政府が廃止など検討へ
- 枝野「高市内閣の支持率が下がらない理由が分かりました。SNSです。新聞を読まない馬鹿が増えた」
- JA「助けて!本当は5キロ1300円台の米を3倍以上に釣り上げたら誰も買ってくれないの!」
11 名無しさん@おーぷん ID:9aKM
子供にすらビビってるんか?w
22 名無しさん@おーぷん ID:rIz9
ワイはコールドストーン行ったとき店員に普通でいいですか?て聞かれた
25 名無しさん@おーぷん ID:htte
サーティワンとかファミリー向けなんだからオタクが行くなよ
コンビニやスーパーで割安のアイス買っとけ
27 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
行列が途切れるのをずっと待ってるが、途切れるところかどんどん増えてる
32 名無しさん@おーぷん ID:apdj
店員やってた時本当にやばいオバサンかオジサンにしか何か思ったりせんかったわ
だからお前が行ったところで脳死で接客するだけや
ビビるなガキを踏み越えて行け
36 名無しさん@おーぷん ID:htte
なんで独身のおっさんってサティワンやミスド好むんやろな
圧倒的に場違いなのに
42 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
みんなやさしい
44 名無しさん@おーぷん ID:9RPU
並べたか?
47 名無しさん@おーぷん ID:apdj
周りの人に見られてる、なにか思われてるって感覚はただのスポットライト効果って認知バイアスや
心理の実験では他人の事なんて見てないし特に思っとらん事が分かっている、安心していけ!
48 名無しさん@おーぷん ID:9RPU
このクソ暑いときにアイス食いたいのなんて当たり前な感覚や
49 名無しさん@おーぷん ID:gV0Z
店員にも「こいつ1人かよw」って思われそうよな
50 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
焼肉ライクみたいにぼっち専用のサーティワンがあればいいのにね
51 名無しさん@おーぷん ID:ZzYZ
「息子のために買うんです、息子へのお土産にするんです」って周りにちゃんと聞こえるくらいの大声でつぶやきながら列に並んでいれば見ている周りの人は
「ああ、あの人は息子さんのお土産のアイスを買うために並んでるんだな、いいお父さんだな」
って思ってくれるからなんの問題もないよ
54 名無しさん@おーぷん ID:q1zI
アウトレットやパーキングエリア、デパートだと稀に出店してる
クレープ屋にも並ぶの勇気無い?
ケバブや唐揚げやホットドッグはギリ買えるんやけどクレープは女性の食べ物感やオサレ感があるからなのか勇気居るわ
57 名無しさん@おーぷん ID:q1zI
>>54 付け加えるとキッチンカーのクレープ屋や
55 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
アカン、ずっと近くで行列を見てたせいで並んでる小3ぐらいの女の子が不審そうにこっちを見だした
60 名無しさん@おーぷん ID:CA7j
>>55
不審者そのものやしな
65 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
>>60
何も食わずに子どもだらけの行列を見ながらスマホいじるおっさんだもんな
63 名無しさん@おーぷん ID:9RPU
>>55
並んでるほうが自然やろ
まじまじ見てて不審がられるほうが恥ずかしいやろ
56 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
場所変えるか
59 名無しさん@おーぷん ID:lhNd
もし笑ってくる奴いたらそいつが偏見の塊やぞガチで
人が食いたいもん買うために並んでるの見て笑う奴カスやぞ…
64 名無しさん@おーぷん ID:9RPU
>>59
これ
暑いし誰だってアイス食いてえ
69 名無しさん@おーぷん ID:gV0Z
堂々としてれば大丈夫やで
ワイもミスドでそんな感じやったわ
73 名無しさん@おーぷん ID:rIz9
>>69
ミスドはおかわりあるし持ち帰りなら数個でも抵抗感ないやろ
70 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
ワイだって今みんながイライラしてるのはわかってるよ
ただ今もう泣きそうやねん
回りがみんなワイを不信感な目で見てる気がする😭
75 名無しさん@おーぷん ID:apdj
>>70
んな事思っとらん!卑屈になるな!ホッピングシャワー買え!
72 名無しさん@おーぷん ID:apdj
不審者は不審な行動をするから不審者なんや
堂々としてれば不審に思われないんや、堂々としていけ!
76 名無しさん@おーぷん ID:FPfM
サーティワンで働いてたことあるけど普通にひとりのお客さんとか多いしなんも気にしてないから食べたいなら並んで食べな
78 名無しさん@おーぷん ID:lhNd
今どき1人でニコニコしながらパフェやパンケーキ食ってるオッサンや若い兄ちゃんゴロゴロおるのに今更やぞ
79 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
わかった!並ぶ!!!
みんな本当にありがとう
81 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
うおおおおおおお!!!
85 名無しさん@おーぷん ID:lhNd
デカい店だと5分ぐらい並ぶからな…
88 名無しさん@おーぷん ID:lhNd
サーティワン並び実況はさすがにキツいか
89 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
91 名無しさん@おーぷん ID:gV0Z
今はうどんも売ってるんか…
94 名無しさん@おーぷん ID:7I06
そもそもフードコートでおじさん1人って時点で不審や
95 名無しさん@おーぷん ID:gV0Z
これは不審者確定や
96 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
みんな釣られましたね😏
97 名無しさん@おーぷん ID:lhNd
本気で応援したのに😢きらい
98 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
ワイはただイオンのフードコートに丸亀食いに来たおっさんでした
99 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
サーティワンに並んでる行列を見てこのネタを思い付きました
103 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
これは恥ずかしい……
105 名無しさん@おーぷん ID: Q5vW
みんなを騙した罰やな、本当にみんなごめんなさい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1722745137/
ワイにサーティワンを買う勇気をください
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【朗報】影山優佳さん(25)、あたシコが止まらない
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 裁判員「内田梨瑚被告の顔が激変した。それが全てだと思った」
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
ランダム記事紹介
- 【画像】 TBSの女性スタッフさん、たっぷり横乳が濡れてしまう
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】箕輪との不倫で炎上した『いけちゃん』、無敵すぎると話題に→ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【朗報】なのはさんとフェイトちゃん、職場でイチャつく
- 【悲報】今週末、ガチで天気終わる模様w
- 【怒報】揚げ物後ワイ「油めんどくさいから熱くてサラサラなうちに排水口に流したろ!」←コレさぁ、マジでやる奴なんておらんよな????よな?????????
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【驚愕】夜嬢に惚れ込んで300万円ブッパしたワイの末路w w w w w w w w w w
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- マーラータン←これ美味いんか??
- 【画像】女さん「休日イオンモールおじさんのこういう格好の人本当に嫌い」←コレ言うほど悪いか???????


























昔モンストとサーティーワンがコラボしてて、ミッション達成した画面を見せればサーティーワンで一個貰えるってのがあって行ったんだけど、場慣れしたおばちゃん店員がでかい声で「あぁモンストのはこれ」「モンストのは」「モンストは」って連呼するからそれ以来行かなかったわ