かき氷に払える値段の限界
1 名無しさん@おーぷん ID: F8PN
300円
2 名無しさん@おーぷん ID: F8PN
600円なんか払えるかバカ
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【速報】内田梨瑚被告、控訴しない方針 懲役27年確定へ
- 【世論】衆議院定数 比例45削減、賛成67%…ネット「某国の下僕みたいにくだらない馬鹿騒ぎしている連中は一掃しましょう」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【朗報】最新の日向坂2期(最強ビジュアルメン)がガチで可愛すぎるwww
- 【画像あり】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ!!!
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 三崎優太氏、音声を公開「サナエトークンも、松井氏に責任を全部押し付けようとしてる音声」
- 【朗報】みずほ銀行「朱肉を用いた押印」を廃止へ
- 【速報】中国「旅行規制しても効かない…日本文化規制しても効かない……せや!!」
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【愕然】夫の性処理で真剣に困っているんだが・・・・・・・・・・・wwww
13 名無しさん@おーぷん ID:mgLc
>>4
百名店のかき氷店はそんくらいが平均的や300じゃゴリゴリの氷にシロップ載せたのが限界
16 名無しさん@おーぷん ID: F8PN
>>13
シロップ載せるだけでええやん
お前は何を望んでるんや
6 名無しさん@おーぷん ID:D5TB
400でギリ
600は無理やな
7 名無しさん@おーぷん ID: F8PN
たこ焼き 800円←舐めてんの?
8 名無しさん@おーぷん ID:528Z
なんかフルーツでも乗ってるんか?
11 名無しさん@おーぷん ID:pFTb
今やかき氷いってもシャレオツ氷があるからな
26 名無しさん@おーぷん ID:4l4d
750円
29 名無しさん@おーぷん ID:5iIO
観光地でちょっと珍しいかき氷でも600円が限界
30 名無しさん@おーぷん ID:xkrc
200
31 名無しさん@おーぷん ID:pFTb
そういうザ・氷みたいなかき氷って最近見なくなったな
34 名無しさん@おーぷん ID:qeX4
真面目に4500円かな
36 名無しさん@おーぷん ID:Mqfd
お店なら2000円かな
38 名無しさん@おーぷん ID:1fwo
洒落たやつで色々乗ってるやつはかき氷にカウントされないの?
40 名無しさん@おーぷん ID:JBee
1000円基準やな
43 名無しさん@おーぷん ID:JBee
1000円以上二千円未満でどんなン食わしてくれるかに期待できる範囲
44 名無しさん@おーぷん ID:1fwo
氷にシロップオンリーのかき氷なら800円が限度かな
45 名無しさん@おーぷん ID:JBee
盛り盛りかき氷とかいらんのよ
47 名無しさん@おーぷん ID:JBee
手作りフルーツシロップのふんわりかき氷この最低ラインが1000円
48 名無しさん@おーぷん ID:JBee
あとはデザイントッピング場所で二千円まで考慮する
54 名無しさん@おーぷん ID:1fwo
>>48
だよなぁ
トッピングの有無はでかいんよ
それ次第では2000円でも理解できる
51 名無しさん@おーぷん ID:JBee
正直自分でも作れるけどねお外とかお店で食べるのがいいんよ
52 名無しさん@おーぷん ID:MUPy
ただの水に価値つけるビジネスやからウォーターサーバーとか水素水と同類やと思っとる
53 名無しさん@おーぷん ID:F4My
400
祭りでもこれ以上は出さん
56 名無しさん@おーぷん ID:Co1d
700円、中に白バラ練乳とか巨峰とかマンゴーが入ってたら許せる
57 名無しさん@おーぷん ID:F4My
かき氷ってそもそもシロップ味わう奴だからそう考えると200かな
58 名無しさん@おーぷん ID:TQDu
300円は一昔前のレートやな
もう450円とかやろな
59 名無しさん@おーぷん ID:F4My
物価高最近キッツイよキッツイ
62 名無しさん@おーぷん ID:HjQM
近所の爺さんが趣味でやってる店は100円や
客のターゲット層が小中学生だから大人なら300円は払うべきなんやろうけどうまいんよ
63 名無しさん@おーぷん ID:I8bO
ふわふわ氷に果肉とソフトクリームが乗ってて600円かなあたけーな
64 名無しさん@おーぷん ID:qeX4
いわゆる露店のかき氷みたいのなら正直300円でも微妙やな
66 名無しさん@おーぷん ID:RINK
ハマスタのみかん氷300円台だったのがいつの間にか500円になってて草
68 名無しさん@おーぷん ID:I8bO
家でカルピスに練乳かけとけば20円ですむかな
71 名無しさん@おーぷん ID:Y1eR
うまいなら1000円まではええけど
東京とかで2000円のやつは食う気にならん
72 名無しさん@おーぷん ID:68dD
1500 実際ワイは3人前くらいのやつこの値段で買ったことあるよ
73 名無しさん@おーぷん ID:Xsyu
1000円以上払えないとか言ってる奴は本物食ったことがない
ガチのはマジで雪食ってるみたいに新鮮
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1724207812/
かき氷に払える値段の限界
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【朗報画像】ウェイトレスの制服がとんでもなく過激なファミレス、発見されるwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【画像】女子バレーボール選手の身体、最高すぎるwwwwwww
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
ランダム記事紹介
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 楽天モバイル、地上を諦めて宇宙へwwwwwwwwwww
- NHK受信料の支払率、最高は秋田の96・5%・最低は沖縄で46・3%→全国は・・・
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 藤嶌果歩、過激すぎる先行ショット連発wwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 上司「てめえまた失敗したなぁ!」ワイ(無能のフリしてる有能)「」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【悲報】大阪の少年野球チーム全メンバー駐車場料金を払わないように寸止め駐車
- 海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしなくても世界から感謝されてしまう
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【衝撃】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」←お前ら知ってた??????
- 市村紗弥香キャスター ノースリーブの袖口からインナーチラ見え!!


























練乳なし150円
練乳あり200円
これが限界
今のかき氷って削った氷に無果汁シロップかけたやつから生の果物やソース掛けたやつまでピンキリやろ
1500円のやつ確かに美味しかったけど
カップの100~200円のでもいいやって思うわ