PS5proの1番クソなところって
1 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
ディスクドライブついてないところよな
2 名無しさん@おーぷん ID:UA3E
未だにプレステて
パソコン買うお金ないの?
4 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
>>2
パソコン買うか金あっても選ばんやろ
ディスクドライブ込みで13万は
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見
- ホルムズ封鎖の燃料高騰で再エネ派が完全敗北に追い込まれた模様、廃止されるはずだった石炭火力が……
- 【偶然だぞ】日の丸毀損&中指の漫画家・新井春巻が「中国にレアアース止められたんだからさっさと謝れ」ポストした数日後に、中国でレアアースに関与した...
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 群馬・高崎市女性死亡 現場から逃走した車が埼玉で事故…運転の男性死亡 警察が関連を捜査
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- ゼレンスキー大統領、ベラルーシへ最後通告「ロシアのドローン支援施設を1週間以内に撤去せよ」!
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
7 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
ダウンロード版やとパワプロ2024みたいなクソゲー引いた時フルプライス損するやん
10 名無しさん@おーぷん ID:wsq4
何個売ればディスクドライブ代回収できるんだよ
11 名無しさん@おーぷん ID:Wxsu
ps1からps4まで互換性つけろ
13 名無しさん@おーぷん ID:wsq4
PS1のソフト爆速ロードするならそら絶対買うわ
14 名無しさん@おーぷん ID:PYft
最近ブルーレイとかDVDのプレイヤーがあんまないからな
PS5って再生機としての性能専用機器より凄いからな
18 名無しさん@おーぷん ID:2K3o
でもなんかpcで組もうとしたら25~30くらいはかかる言ってたけどどうなん?
29 名無しさん@おーぷん ID:wGqJ
>>18
Xで誰かが12万でこのくらいのPC組めるって言ってた
32 名無しさん@おーぷん ID:5VIH
>>29
実際12万とは言わんが15万なら十分組める
遊べるゲームの数を考えたら12万でこんなゴミを買う奴は一生搾取されとけ
72 名無しさん@おーぷん ID:Ljiy
>>18
性能だけならそうかもしれんけど汎用性、無印から変わったところ
ディスク無し、の点で叩かれてる、てかたぶんそんなにいかない
20 名無しさん@おーぷん ID:5VIH
え、ドライブ付いてないの?
ますます PCで良くない?
21 名無しさん@おーぷん ID:v9k2
ワイデジタルエディションやけど不便無いで?
わざわざドライブかう奴のきがしれない
22 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
なんとps4ソフトのグラフィックも向上するで
27 名無しさん@おーぷん ID:vny0
>>22
PS4は何もしなくても十分綺麗やと思うんだけどなぁ
それ以前のゲームを綺麗にしてほしいわ
24 名無しさん@おーぷん ID:plQq
PS5proのムービー全部見た人だけが叩きなさい
25 名無しさん@おーぷん ID:SrTY
結局たけぇから買わない
26 名無しさん@おーぷん ID:Brwu
ディスクドライブ付きもありますやん
30 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
なおディスクドライブは転売ヤーのせいで軒並み品切れ状態
36 名無しさん@おーぷん ID:CACk
PS全て互換性あるならこの値段でもねえ...
ps5専用機で二桁万ははっきり言ってゴミでは?
39 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
>>36
せめて9万9000円まで下げたら全然感覚違ったのにな
37 名無しさん@おーぷん ID:bxGX
1ドル100円なら69999円とか安過ぎてヤバイ
38 名無しさん@おーぷん ID:wGqJ
ワイはPS5でやりたいゲームが一本だけあるんやがその為だけに8万出すの躊躇うわ
41 名無しさん@おーぷん ID:wsq4
日本円でまず出してドル換算やろ
なんでドルから逆算なんや
43 名無しさん@おーぷん ID:xcqi
円安でこうなったんやっけ
まあ値下げはないやろな
44 名無しさん@おーぷん ID:plQq
ワイPCの部品の知識ないからPS5pプロ買いたいけど高い
45 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
縦置きスタンドも別売りやで
51 名無しさん@おーぷん ID:4pHV
ワイps5高すぎるせいでなんか鬱ぎみや😔
何一つ楽しいことない人生だけどPS5pro買うまで頑張ろ😆
買ったらゲームやりまくるぞ✌️🤑って思ってたのにもう買う気なくなったし何もする気なくなったわ
ワイの希望を返せ😡
53 名無しさん@おーぷん ID:plQq
>>51
そんなんで鬱になるなよ
52 名無しさん@おーぷん ID:wGqJ
PSのproって毎回滑ってないか?
PS-Xだって売れてなかったやろ
54 名無しさん@おーぷん ID:NjNY
ps6も開発は進めてるらしい
AMDと色々進めてると記事で読んだ
58 名無しさん@おーぷん ID:wGqJ
PS6ってどうせ画質綺麗になりました程度やろ
もう出す意味無くね
59 名無しさん@おーぷん ID:SrTY
PS4ですら
モンハン マキオン BF4くらいしかやってないのに
モンハンのみで10万はキツい
60 名無しさん@おーぷん ID:plQq
>>59
ワイは無料のバトロアとかやったりしたりまベスパやったりレゴワールドしたりで楽しんでたわ
62 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
正直なところほとんどのソフトに縦マルチあるせいで中古のps4で充分な気がする
これなら1万五千円前後や
64 名無しさん@おーぷん ID:plQq
>>62
ワイはマーベルスパイダーマンシリーズ好きやからなあ買いたいけど・・・
66 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
ソニー「vitaの時裏切りやがったなカプコン仕返しや」
この可能性
68 名無しさん@おーぷん ID:plQq
てかプロスピやりたいし今プロスピのプロモーションムービー見ながらレスしてるけどめっちゃ面白そうやし
69 名無しさん@おーぷん ID:plQq
プロスピめっちゃ面白そうなんよなだから買いたいけど・・・
70 名無しさん@おーぷん ID: l9LL
プロスピもパワプロ2024爆弾がなければ買ってたけどあれだと様子見やな
71 名無しさん@おーぷん ID:plQq
>>70
せやなあワイが持ってたら人柱になってたけど
55 名無しさん@おーぷん ID:plQq
PS6まで我慢しようかな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1726029397/
ps5proの1番クソなところって
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】こういう体型のおじさん、ガチのマジで嫌われていたwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- カノジョと結婚しようとしたらおっさんと同棲になった話
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 【動画】グラドル豊島心桜、プールから飛び出すデカ乳がヌケるぞ
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- ワイの買った株、すべからく暴落。一体どうして…
- 【愕然】独身の女先輩(35)とHしてしまったwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】識者「このアイス知らない人、ガチで人生損してますw」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
ランダム記事紹介
- 【悲報】ロシアさんウクライナの攻撃でとうとう燃料を自給出来なくなったかwwwww
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【朗報】夏、終わった???????
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- きゃりーぱみゅぱみゅ(33)さんの現在
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 暴走族をハンマーで殴って英雄あつかいされてた福生のおじさんが強盗で逮捕wwwwwww
- 田原萌々アナ ニットの豊乳!!
- ベトナムにのび太の家とその周辺を忠実に再現した『ノビタウン』があるらしい
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- NHK経営委員長「世の中値上げラッシュなんだからNHKも値上げの時期だよね」
- 【悲報】人気ホラーゲームさん、特定の団体から脅迫・圧力があり発売延期へ……
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- ール・モナハンがレッドブル離脱間近だと聞いていると元F1ドライバー





![SONY PLAYSTATION(ソニー:プレイステーション) Icons ライト (乾電池/USB給電対応) [並行輸入品]](https://f.media-amazon.com/images/I/316tApVDwaL._AA240_.jpg)




















なんか本当に日本人って貧困になってるよな心身共にw
買わないなら別に黙ってればいいのにw
難くせ付けないと気持ちが収まらないヤバい奴らなんやろうか?まあぶっちゃけこういう貧困層がオンゲーに居ないってだけで安心するわw
グラフィック向上とかps4並みで別にいいんだからグラフィック以外を性能よくして出してくれよ