ワイ、宅配便のタイミーでやらかす
1 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
ベース店っていう物流センターみたいなところがあるんやが
普通に周りの人が荷物をバコバコ投げるように扱うから
真似してバコバコ投げつけてたら、精密機械っぽい箱をぶち壊しちゃったから
クソ怒鳴られたわ^^
2 名無しさん@おーぷん ID:9g4P
草
4 名無しさん@おーぷん ID:9g4P
機械自体は壊れたんか?
8 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>4
箱がべコーンて開いて
中のデスクトップPCっぽいような機械が出てきた
まあ大丈夫だとは思うけど
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- トランプ大統領、イラン代表団に「ホルムズ海峡を封鎖すれば、国はなくなるだろう」「お前らは自分のクソみたいな国に戻ることすらできないぞ」
- 弓木奈於「次のミーグリはスケジュールの都合で参加できないらしい。すごい悲しい」
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 【ホルムズ海峡】米軍、ついに気づいた模様wwwwwwwwww
- 国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、半年で8万人から150万人に!
- 【地域対決】東日本が西日本にどうしても勝てないものって何がある? 食文化・歴史・観光あたりは西が強すぎる?
- 【NHK会長】『スクランブル化』を完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」と明言 特定の利益や視聴率に左右されない、正確で多様な公...
- 「フジクラ」っていう株を6200円で200株持ってるんだけど震えてる
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 【衝撃】アジア最大級の国際犯罪組織「プリンス・グループ」の幹部ら(キプロス・中国国籍)、なんと日本で捕まる…「『永住権』を取るため」に虚偽の転入...
5 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
たぶん宅配で箱がめちゃくちゃに壊れてたり
中身がぐちゃぐちゃになってたらタイミーのせいだから
ドライバーにはクレームいれないでね
6 名無しさん@おーぷん ID:T7lF
>>5
やさしい
これは聖人や
ワイはイッチを支持するで
11 名無しさん@おーぷん ID:3Hzt
イッチは悪ない
日雇いに荷物ぶん投げるくらいの仕事量期待する方が悪いわ
19 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>11
ほんこれ
日本の将来が危ぶまれるわな
12 名無しさん@おーぷん ID:308W
なぁイッチ 【ベース店】って用語使ってのヤマトだけのはずなんだけど
14 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>12
むしろタイミーで募集してる宅配便なんか数しれるや
42 名無しさん@おーぷん ID:308W
>>14
物流ってわざわざ濁してんだからさァ…いくつもあるよそんなん‥
17 名無しさん@おーぷん ID:3Hzt
>>12
ヤマトか
ちょっと前業務委託全員切って単発バイトに任せるようになった結果仕事の質がうんちになったって記事見たわ
49 名無しさん@おーぷん ID:308W
>>17
ヤマタイミーさんはiphoneの転売がメイン収入だから…
https://news.yahoo.co.jp/articles/fe19b8ba02fd068f8e7fefc0f5be3187bc2681cb
15 名無しさん@おーぷん ID:aPh2
なんか勝手にヤマトだと思って読んでたわ
16 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
まあ台車に荷物乗っけるときに下の荷物がつぶれるってこともよく見る光景やね
18 名無しさん@おーぷん ID:pTzr
あいつら全然説明しないよな
教えないくせに
20 名無しさん@おーぷん ID:7QYu
>>18
教えないくせに説明しないってなんやねん
45 名無しさん@おーぷん ID:308W
>>20
OJTとか班長みてぇなのが仕事しながら教えるシステムがないのに最初に集めて教えとかやらねぇって意味やな
物流の現場とか拠点だと割とあるんよ
22 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>18
忙しくて倉庫の動線めちゃくちゃだからな
21 名無しさん@おーぷん ID:58rS
そもそもタイミーで呼んで質を望んでる雇う側に問題がある あと丁寧にやってるとヤマトなんか一生おわらんもん
23 名無しさん@おーぷん ID:MhYy
ぶん投げ分かるわー
重いものまともに持ってたら体壊れるからな
25 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>23
そう、遠心力でぶんなげてる
腰に来るしな
24 名無しさん@おーぷん ID:pTzr
分からない時聞こうにも忙しそうだから見よう見まねでするしかない
それでちょっとやらかしただけで怒られる
26 名無しさん@おーぷん ID:JwcY
倉庫って大変そうやな
27 名無しさん@おーぷん ID:Gudm
重い物をいかに軽く持つかのトレーニングだと思えば少しは楽しい
28 名無しさん@おーぷん ID:NxEy
投げるのはZOZO袋とか軽い箱系やろ
29 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
封筒とかはほぼフリスビーや
31 名無しさん@おーぷん ID:VoZo
ヤバイ奴の巣窟みたいな物流センターあるよな
ワイが昔短期で入ったとこは短期バイトイジメが横行してて荷物投げるのも自分らがやってるの見せておいてバイトがやったら土下座させる勢いで怒ってた
33 名無しさん@おーぷん ID:3Hzt
働くんやったら工場併設の倉庫がオススメや
定期便ばっかやからピリピリしてなくて楽やで
37 名無しさん@おーぷん ID:wHgb
まあタイミーつかわんとあかんような運営してる流通業者が悪いな
44 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>37
これ、投げるように扱うにしても
慣れてるベテランがやるならまだしも
タイミーがやったらぶっ壊すのは当たり前の話なんよ
38 名無しさん@おーぷん ID:uTUk
ワイはヤマトのバイトしてたけど流石に投げた事はないな
荒く置くぐらいやで
どうしても投げる時は袋に服とか入ってるやつとか
39 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>38
その日の多忙さによるんかな
40 名無しさん@おーぷん ID:wHgb
自分の立場になって考えれん奴増えたよな
自分が買ったiPadとか目の前で投げられてみ?ブチ切れるやろww
これが分らんアスペがまじでおおい
41 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>40
仕事する立場になると荷物なんかただの箱よ
46 名無しさん@おーぷん ID:5TTS
ワイは経験者限定のところに行きまくってるけど堪忍な
2回目からは経験者やさかい
53 名無しさん@おーぷん ID:KsTr
これやから精密機器はお店で直接買いに行くンゴ
ワイも働いた事あるけど人手追いついてなくて詰まってベルトコンベアから荷物落ちまくってたわ
55 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>53
そのほうが良いわ
54 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
あと支給されるヘルメットがクッソ臭い
マジで外人系の汗が腐ったような悪臭が漂ってて終わりや
これが夏だったら地獄なことか
57 名無しさん@おーぷん ID:3Hzt
イッチはなんでタイミー使っとるんや?
曜日決まっとるなら普通にバイトで良くない?
58 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>57
本業との兼ね合いで派遣登録するほどの隙間の暇がない
3回目くらいでやめたし
60 名無しさん@おーぷん ID:4pa2
ヤマトは日郵の契約一方的破棄したりバイトが端末や荷物盗んでバックレたりして経営も現場もガタガタになってるらしいな
64 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>60
だろうな、タイミーとか単発系は
ちょっと知的入ったようなおじさんとか外人も多いし
現場は疲弊してると思う
61 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
ちな次は時給1500円のテレアポ営業のタイミーを入れてるわ
経験あるしこっちのほうがクッソ楽だと思う
63 名無しさん@おーぷん ID:yPkx
Z世代なら許す
69 名無しさん@おーぷん ID:7cKC
ワイも食品工場で清掃のバイトしてて、トレー?みたいなの洗った後に乾かすために水飛ばしてたら周りのダンボールと床がびしょびしょになって怒られたわ
まあ日頃おんJで鍛えたレスバで勝利して向こうが悪かったって折れてくれたけど
70 名無しさん@おーぷん ID: o6Ds
>>69
ちょっと分かる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1734420983/
ワイ、宅配便のタイミーでやらかす
- 【悲報】松本人志「あの有名なリップクリーム、実は俺の発案やねん!」(動画あり)
- ローラ(36)、悲しい過去を告白「おバカキャラを演じ続けてたらある日突然心が壊れてしまった」
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【悲報】ホルムズ海峡、速攻で閉じる。イスラエルが違反したため😔
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 『筋肉少女帯』ボーカル・大槻ケンヂ(60)の現在wwwww(画像あり)
- 【画像】フランス人、日本のあまりの平和さに愕然としてしまうw
- NISAすっげえー1800万円分非課税とか神制度やん満額埋めてひたすら待ったろ!←こいつら
- 松山千春、本田圭佑の解説に「なんで『さん』付けで呼ぶんだ?」「後輩なんだからさ」「つけない方がわかりやすいんじゃ…」
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwww
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【朗報】今時JKの『チン媚びダンス』(淫紋)、あまりにも挑発的過ぎるwwww
- 最新の熊田曜子さん(44)wwwwwwwwwwww(画像あり)
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
ランダム記事紹介
- アウディF1代表ビノット、ADUO制度の代替案を提案「シャシー開発と同じような制度の方が公平」
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 平田侑希さん 劇場に出まくる? どうやら 劇場公演出演回数1位を 本気で目指してるらしい!!【AKB48ゆき】
- 元F1チームTD「レッドブルはもしかすると次のフェルスタッペンを見つけたのかもしれない」
- 【衝撃】坂口杏里さん、衝撃の体重を告白「94.2kg」「過食に走ってしまい…もうすぐ100キロです」→逆に才能の塊だと話題にw w w w w w wっw
- 海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代』の美しさが世界にバレる
- 【画像】ジャンプ連載中「カグラバチ」、最新話がとんでもない頃に。ガチで休載必要だろこれ
- 【悲報】「大谷と結婚したくない」と宣言した弱者女性の末路wwww
- 透け透け!! 報ステお天気お姉さん
- 【閲覧注意】Amazonで服見てたら悲鳴出た
- 【日向坂46】新メンバー、普通に戦力として活躍する
- 【緊急】高市首相、刑事告訴される
- 【画像】人気漫画家さん、息子のクズ化が止まらない模様…どうすればいいんだこれ
- 増税とかに文句言ってる奴ってじゃあ財源どうするか代替案持ってるの?
- 【悲報】高市首相またもとんでもない大問題を起こして大炎上してしまう→ご覧くださいw w w w w w w w w


























コメント