TSUTAYAとゲオってどっち先に消えるんやろ
1 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
近所のが潰れていってる
2 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
ほんま
- 【海外反応】日本が4-0で大勝しても車も店も無傷 →フランス人「これマジで凄すぎる」
- 日本が侵攻されたらアメリカはちゃんと守ってくれるわけ?
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 岩屋前外相、ネットの負の部分に強く懸念「今回の衆院選ほど激しく誹謗中傷されたことはなかった。選挙自体が異質なものになり果ててしまった」
- 「是非に及ばず」のジャケットアートワークを公開!!!【乃木坂46】
- 秋元康は『ビリヤニはクソ曲』
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【W杯】日本対チュニジア戦 サッカーガチ勢の中国ネット民、国営放送のチュニジア贔屓に激怒と呆れ なお驚異の視聴率を叩き出した模様
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】桜井日奈子が限界突破!!!
- 工場火災で韓国キムチが仕入れできなくなった某うどんチェーン、色々な意味で本気を出しまくった結果……
4 名無しさん@おーぷん ID:qxfi
ゲオはセカスト事業が好調やから事業転換で生き残りそう
TSUTAYAはレンタルビデオと本屋ってどっちも滅びるしかないやん
5 名無しさん@おーぷん ID:IOM0
TSUTAYAのが先やろ
もう殆ど見かけへんわ
7 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
がちか
8 名無しさん@おーぷん ID:0GYb
TSUTAYAもうアカンやろ昨日久々に行ったらレンタルコーナー縮小してカードゲームでバトルするスペースできとったわ
9 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
うっそーん。。
12 名無しさん@おーぷん ID:uyR1
tポイントカードすら三井に奪われた
13 名無しさん@おーぷん ID:G9N4
ゲオもツタヤも久しくいってないな
15 名無しさん@おーぷん ID:j7SZ
レンタルコーナーが駿河屋になってきとる
18 名無しさん@おーぷん ID:l0Mb
近所のゲオはもはやディスカウントストアと化してる
19 名無しさん@おーぷん ID:rAlL
トレーディングカードに力入れてたみたいやがそれもダメそうやね
20 名無しさん@おーぷん ID:G9N4
近所のツタヤドラックストアになってた
22 名無しさん@おーぷん ID:pTRA
近所のGEOはレンタル縮小されまくった結果韓流ドラマの棚だけで全体の6割くらい使ってるわ
23 名無しさん@おーぷん ID:DmaK
TSUTAYAもセカストみたいになってるで
24 名無しさん@おーぷん ID:MnG1
TSUTAYAもゲオも最終的にレンタルコーナーが滅茶苦茶縮小してた
25 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
関係ないけど頑なにサブスクに現れない作品ってレンタル業界から金もらってんの?
28 名無しさん@おーぷん ID:IbfH
ゲオに決まってるやん
TSUTAYAってVカードだけで最悪生き残れるらしいし
30 名無しさん@おーぷん ID:Di9f
無関係な雑貨や家電売り始めてるの末期感あって好きだわ
買わんけど
31 名無しさん@おーぷん ID:TV30
GEOは色々な物を展開し始めて盛り返してきているとは聞いたからツタヤが先にやられるんやないか?
32 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
言うほど盛り返してるん?
34 名無しさん@おーぷん ID:6INZ
TSUTAYA最近半分フィットネスジムになったわ
客クソほどいないし迷走しすぎやろ
35 名無しさん@おーぷん ID:rkNR
ゲオは中古スマホ屋になったイメージ
37 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
まじか
39 名無しさん@おーぷん ID:eXpN
近所のTSUTAYAはこのど田舎で唯一おしゃれな雑貨とか食べ物売ってるから大好き
40 名無しさん@おーぷん ID:YeTI
Vポイント好き
TSUTAYA行かんけど
41 名無しさん@おーぷん ID:ih3r
なんでアレだけの映像メディア構えてる会社が配信業に乗り出さなかったのかほんま謎
42 名無しさん@おーぷん ID:6INZ
一番意味不明なのはコミックレンタル
どこに需要あるんやあれ
43 名無しさん@おーぷん ID:eXpN
>>42
オカンの頃はめっちゃ貸し漫画流行ってたらしいが今はあかんのかな
韓国では今も流行ってるみたいやが
46 名無しさん@おーぷん ID:ZFM4
ハードオフよりは買取価格良いかなってイメージ
49 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
ゲオのスマホとメルカリどっち安いん
50 名無しさん@おーぷん ID:qcza
TSUTAYA行ってもGEO行ってもなんだかんだ常に客いるわ まだまだ潰れないと思う
53 名無しさん@おーぷん ID:93Ho
田舎ワイからしたらTSUTAYA消えたら死ぬで
54 名無しさん@おーぷん ID:pTRA
近所のTSUTAYAはいつ行っても賑わってたけどいきなり死んだわ
57 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
ああ
58 名無しさん@おーぷん ID:fpza
もう休日の時にくっそ渋滞してたTSUTAYAは見れないやなって
59 名無しさん@おーぷん ID:a5EZ
ワイ田舎やけど
ゲオが街の小さい本屋潰していって
そのあとゲオが潰れたわ
64 名無しさん@おーぷん ID:pTRA
本屋は個人経営はもう無理で今後も紀伊國屋とか三省堂みたいなデカいとこしか生き残れんやろなぁ
65 名無しさん@おーぷん ID:YeTI
本屋とCD屋は激減したなぁ
66 名無しさん@おーぷん ID: HzcH
あああ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1736390919/
TSUTAYAとゲオってどっち先に消えるんやろ
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【画像】お前らこの女と喧嘩して勝てるの?
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【大悲報】24時間テレビ、謎のまんさんがマラソンランナーに選ばれるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【悲報】みいちゃん、遂にホームレスになってしまう…。もう終わりだよこの漫画
- Amazon永久閉鎖された
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 【衝撃画像】トー横キッズのヤバすぎる末路がコチラwwwwwww
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 秋元康は『ビリヤニはクソ曲』
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- みいちゃんと山田さん、無料最新話で現代のみいママが登場
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- F1で無冠の帝王が人材不足と話題に
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 「是非に及ばず」のジャケットアートワークを公開!!!【乃木坂46】
- 【悲報】粗品さん、The Wを救えず…←これw w w w w w w w w w
- メルセデスがADUOを狙ってF1エンジンの出力を偽装してたんじゃないかという疑惑が
- 【悲報】W杯チュニジア代表の新監督、辞任の見通し
- 【画像】令和の授業参観、限界突破www





![Pen (ペン・プラス) 誰もがワクワクできる場所 蔦屋家電へようこそ。 (メディアハウスムック) [ムック] ペンプラス](https://m.media-amazon.com/images/I/61Vw1Kz-m5L._CR26,133,334,334_AA240_.jpg)




















GEOはレンタルやゲーム関連はもちろん、雑貨とか売ってる何でも屋
TSUTAYAはレンタルに過信しすぎた失敗屋
ツタヤはネットレンタルが便利だからあそこ継続する限り残りそうではある
近場のツタヤじゃ置いてないようなマイナー作品とかあるから一定の需要あると思う
最近GEOに行ってないのかな?
生活雑貨がめっちゃ安く売ってるから割と買ってるわ
と言っても俺はツタヤには行って無いけど
レンタルはもうどちらもネット主体に切り替えてるんじゃないか
ツタヤディスカス好き
関東拠点復活しろ
山形県民だがTSUTAYAが去年の5月に3店閉店して9月に1店閉店して山形市の1店だけになった、GEOは逆に閉店が極端に少なくてGEOの棚ぼた一人勝ち独壇場になっていてリニューアルしたGEOもある