育ち悪い奴「ドアバンッ!!冷蔵庫バンッ!!足音ドタドタ!!」
1 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
エレガントに暮らせや
2 名無しさん@おーぷん ID:oa4q
無意識に周囲を威嚇してるんやろあれ
威嚇しないと精神保てない雑魚や
5 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>2
脅迫性なんたらとかいうやつか?
ヤベー奴やん
3 名無しさん@おーぷん ID:tG1p
乱暴にと言うよりはあらゆる状況下で確実に操作できるようにしてるんやで
- 陸上自衛隊、豪州において米豪軍との実動訓練「サザン・ジャッカルー26」を実施!
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【愕然】ヤリチンが男の娘にハマった結果wwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】30歳差の新婚夫婦現るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😂【Pickup24061326】
- 【速報】2006年W杯・旭日旗禁止運動のきっかけとなった『猿真似パフォ』を何故したのか、韓国代表MFがついに告白→これもまた嘘www
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- ワイ「シロナガスクジラとか所詮25m程度だしそんなデカくないやろw」←見た結果
- 【悲報】米国株、暴落wwwww
- 日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「中傷動画問題!」X民「証拠音声に捏造疑惑!」謎の勢力「え」日本「声紋鑑定した声が使い回さ...
8 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>3
どゆことやねん
4 名無しさん@おーぷん ID:jFve
育ち良いワイ「ドアスッ…冷蔵庫キュポン…足音ニャンニャン…」
6 名無しさん@おーぷん ID:HkDb
>>4
きも
9 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>4
冷蔵庫までは許せたのに
43 名無しさん@おーぷん ID:5zl5
>>4
機械式の義足ってアクチュエータがニャンニャンいうよね
11 名無しさん@おーぷん ID:HkDb
ワイの奥さんゴミ捨てる時とか
物置く時とかバンバンするから気になる
16 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>11
そっと置いて…?って言い聞かせても無視されそう
17 名無しさん@おーぷん ID:FwMU
パッパが2階に上がってきた時二階で飼ってた犬がギャン吠えしてたわちゃんと聞き分けられるんやな
20 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>17
犬は足音よく聞いてるよな
18 名無しさん@おーぷん ID:vFkF
力の加減ができないんよな
これは老人もそうやけど
19 名無しさん@おーぷん ID:4gn2
>>18
サイヤ人かな
21 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>18
そっと行動すればいいだけや
25 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>22
それは全てを買い直すんやで
24 名無しさん@おーぷん ID:ylr1
育ち良くてもADHDならガサツになる
26 名無しさん@おーぷん ID:ub8H
ワイも仕返しに騒音立ててやろうと思ったけど関係ない人までに迷惑かかるの嫌だからやめた
なんかほんとこんな些細なモラルさえ持てないやつらがいくらでも社会にいるんだなって悲しくなる
31 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>26
君こそエレガントな精神やで
誇るといい
35 名無しさん@おーぷん ID:ny0j
>>26
人を不快にさせた方が勝ちになる嫌な世の中や
33 名無しさん@おーぷん ID:iJYi
水道で手を洗う時常にフルスロットルのやつも嫌い
50 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>33
周りに水滴飛び散るしな
しかもそういうやつに限って洗面台を拭かん
37 名無しさん@おーぷん ID:Le5i
車ドアバンするやつは56せ
54 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>37
自分の車やられるとね、もうね
58 名無しさん@おーぷん ID:7xhs
>>37
ワイランボルギーニムルシエラゴ乗り、彼女のフルパワー閉扉に別れを決意
48 名無しさん@おーぷん ID:Wor8
育ち悪い奴は女に優しくするんや
育ちが良い奴は女をゴミ扱い
51 名無しさん@おーぷん ID:8UdW
爺の時代の冷蔵庫とかはヒンジ弱くてガドン!って勢いやないとロックかからないからその名残や
53 名無しさん@おーぷん ID:vFkF
育ちの良し悪しって他人への配慮ができるかどうかかもな
55 名無しさん@おーぷん ID:7xhs
洗面台のしずく拭きスポンジはワイがこの10年で買ったもののなかでももっともQOLあがったわ
おすすめやで
56 名無しさん@おーぷん ID:HkDb
このスレは耳が痛いけど勉強になる
もっとエレガントじゃない動作を書き込んでちょ
61 名無しさん@おーぷん ID:ylr1
>>56
箸の持ち方などのテーブルマナー悪いやつ
65 名無しさん@おーぷん ID:HkDb
>>61
ビール飲んだあとのジョッキとかガンッって机においちゃうわ
77 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
>>56
キョロキョロしないとか
57 名無しさん@おーぷん ID:nwOL
それなりに金持ち育ちでもそういうのおるからな
教育ってほんま大事
62 名無しさん@おーぷん ID:HtQR
靴を揃えないとか台所で歯を磨くとかも育ち悪そう
67 名無しさん@おーぷん ID:I18t
マッマに「どこにいるかわからん」
って言われてたし
赤ちゃんの時は夜泣きしなくて生きてるかわからん思われたらしいから
ワイジは生まれながらにエレガントやね
70 名無しさん@おーぷん ID:HkDb
>>67
いいこ
76 名無しさん@おーぷん ID:ylr1
高級車ほど運転マナー悪いよな
78 名無しさん@おーぷん ID:mU5S
集合住宅はマジで最上階必須やわ
多少暑かろうが敵を二部屋に絞れるのはでかい
94 名無しさん@おーぷん ID:ylr1
>>78
上がうるさいと
下の階の奴が天井をほうきでガンガン
97 名無しさん@おーぷん ID:gG6U
これさイッチのアパートが安普請ってだけなんじゃ…
101 名無しさん@おーぷん ID:1UA3
事はエレガントに
105 名無しさん@おーぷん ID:mU5S
上の階ってだけでアドバンテージでかいんだよなあ
天丼狙うよりも床の攻撃の方が心理的負担も少ないし
手軽に騒音鳴らせるから基本上が強い
109 名無しさん@おーぷん ID:sOUV
育ち悪い奴あるある
クチャラー
扉を足で開ける
帰ってきた汚い体でベッドにダイブ
歯磨きしない
他には?
111 名無しさん@おーぷん ID:Wor8
>>109
長髪
110 名無しさん@おーぷん ID: 9opF
あとは畳の縁を踏まないとか敷居を踏まないとかね
ここまで行くと礼儀作法になっちゃうか
121 名無しさん@おーぷん ID:I18t
過去一ヤバかった騒音は
毎朝早朝決まった時刻に
上の階から打撃音が決まった回数聞こえる、という怪現象
音の原因は大家の親族だったんで間もなく引っ越した
127 名無しさん@おーぷん ID:HtQR
>>121
鳩時計みたいで草
132 名無しさん@おーぷん ID:YKCH
普段冷蔵庫ぺちんて閉めるけど
なんか覚醒してやる気が出た時は自分を鼓舞するためにあえてお掃除の時ガンガン音立ててる
134 名無しさん@おーぷん ID:HkDb
あとあれ、神社へ行くときに鳥居の真ん中避けて入ったり
手を洗ったりちゃんとした礼したり、そういう人みると
おお、っておもう
142 名無しさん@おーぷん ID:YKCH
>>134
むしろやらないやつって気持ち悪い
社会マナーないやつ
143 名無しさん@おーぷん ID:vFkF
バッドマナーって大抵うるさいから嫌でも意識させられるんよな
クッソ静かにしてくれるなら最悪どんなに汚いことしてようが目を瞑るわ
144 名無しさん@おーぷん ID:HtQR
もし育ち悪くても人様の立ち振舞とか見て自分の行動に違和感覚えたら直したりできるはずなんやがな
育ち悪いとそれもできなくなるのかな
146 名無しさん@おーぷん ID:xPPo
ドアバンッ冷蔵庫バンッは古いドア冷蔵庫で力入れないと閉まらないのが身についてる擁護は出来る
足音ドタドタは古い家だと床が壊れる危険もあり金銭の問題で悪い環境でも注意も必至なため金銭の問題でない生まれながらの真正必至
150 名無しさん@おーぷん ID:YKCH
>>146
足跡建てないとかかと弱くなるで
ソースはバカマッマに足壊されたワイ
161 名無しさん@おーぷん ID:vFkF
育ちって家柄の話かもしれんが箸置きが出ない家はちょっとん?ってなる
ん?ってなる程度やが
177 名無しさん@おーぷん ID:ifQR
うちのクソ親やん
そのくせ他人がやるとブチ切れる
183 名無しさん@おーぷん ID:6Z6T
隣に人住んでるけど無音なのも逆に怖くね?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1745716852/
育ち悪い奴「ドアバンッ!!冷蔵庫バンッ!!足音ドタドタ!!」
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【超悲報】バングラデシュの少年、日本人のせいで性癖を捻じ曲げられるwwwww
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
ランダム記事紹介
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 神戸のマンションの冷凍庫から男性遺体が見つかった事件、元妻を遺棄容疑で逮捕
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- まんさん「みりんを置いてる男は100パー浮気してる、男はあんなの使わない」
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 五百城茉央さん、服の上から膨らみが・・・
- 【日向坂46】背中ほりん、美しい
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- F2のツォロフが2027VCARBのF1シートほぼ確定と海外メディア、フェルスタッペン残留ならローソン離脱か?


























>ハンマーで強打するような打撃音が10回ぐらい早朝同じ時刻に鳴るんや
ウオーターハンマーだよ
これは水道管内の水圧の変化からでる異音だからどうしようもない
強いて言えば、水を出すときに一気にレバーを操作しないようにすれば防げるけど
原理が分かってない人は普通にガバッと水を出すから鳴っちゃうんよ
何か身体を悪くして精密に制御できない場合どうなるか考えてみ
過剰にやるしかないだろ
運動神経が悪い人って子供の頃からそんなペナルティを負って生きてるぞ
うるさすぎる層はもう少し静かに動いてほしいよな…
自身の家や家財を傷めない気持ちで