新卒やけど、仕事サボってても意外とばれんのんやな
1 名無しさん@おーぷん ID: dYo0
社会ってそんなもんか?
2 名無しさん@おーぷん ID:oHXj
見てるぞ👁️👁️
3 名無しさん@おーぷん ID:WIRS
見てないぞ👀
- 【悲報】立憲・杉尾秀哉議員、ネットの風刺コラ画像にマジギレ「トンデモないこんなフェイク画像を流している輩がいます!よほど焦っているんでしょうね!...
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供「いつになったら日本の幼稚園に帰れるの?」
- 築地銀だこ、創業時は420円も「700円の壁」突破…
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【速報】高市首相に『とんでもない疑惑』が浮上してしまう!!!!!!!!
- 報道「日本のネットユーザー、韓国大学教授の「旭日旗応援告発」に中傷コメントで攻撃」日本人が加害者されてて草
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
5 名無しさん@おーぷん ID:u44Y
意外と密告されるんだよね
6 名無しさん@おーぷん ID:K9jS
やっぱ見てるぞ👁️👁️
7 名無しさん@おーぷん ID:TJw2
気付かれてるけど指摘されてないだけや
8 名無しさん@おーぷん ID:WIRS
普通に見てないぞ👀
9 名無しさん@おーぷん ID: dYo0
真面目に働くのが馬鹿らしいよな
ワイは事務所で涼し部屋で働いてるけど
現場の人はあっつい工場で働いてるわ
10 名無しさん@おーぷん ID:PtFm
いや意外と気づかれるよ
特に仕事始めてしばらく経ってからそいつのキャパがわかってくると「こんなに時間かけて何してるんやろ」ってなるからな
それ言われないだけやで
ソースはワイ
11 名無しさん@おーぷん ID:8M1l
事務職はそのうち代替されるから資格の勉強とかしといたほうがええで
14 名無しさん@おーぷん ID: dYo0
パソコンで調べ物してるだけでお給料発生してるんやで
なんか不思議やわ
ちょろいわ
16 名無しさん@おーぷん ID:K9jS
時々見てるぞ👁️👁️
17 名無しさん@おーぷん ID:Gj12
勝負どころってのがあるねん
そこで手を抜くと終わる
18 名無しさん@おーぷん ID:pb3U
https://i.imgur.com/I8roCFq.jpeg
21 名無しさん@おーぷん ID:PtFm
>>18
モチベーションアップ株式会社基本ゴミだけどたまにまともなこと言ってるのある
23 名無しさん@おーぷん ID: dYo0
>>18
働き始めて
これ嘘だと気づいたわ
仕事が終わったら次の仕事を任される
これやからな
19 名無しさん@おーぷん ID: dYo0
ノルマとかないし
ホンマぬるい
このままで働きたい
22 名無しさん@おーぷん ID:5Tr6
結果が全てやからな
25 名無しさん@おーぷん ID:q452
「もっと早くできない?」って現場に委ねてるあたり無能もええとこやろ
26 名無しさん@おーぷん ID: dYo0
仕事ってそんなもんなんか?
みんなダラダラやってるんか?
27 名無しさん@おーぷん ID:RR9X
イッチ君の考えは間違ってない
早く終わらせると同じ給料なのに仕事量増えて他の奴よりやらせる
だから時間までダラダラしてやっと終わった感出しとけ
28 名無しさん@おーぷん ID:YbCP
ワイ今日拘束8時間で実働は3時間くらいや
30 名無しさん@おーぷん ID:YbCP
ずっと働いてるやつを横目にサボるの気持ち良すぎ
31 名無しさん@おーぷん ID:5Tr6
サボると時間クッソ長く感じない?
結局拘束時間一緒なんやしダラダラやって陰で無能扱いされるよりガチった方がええわ
34 名無しさん@おーぷん ID:EqZP
逆らってきたらそれを理由に解雇するだけやから泳がしてるだけやで
36 名無しさん@おーぷん ID:YbCP
他の部署に手伝いに行けば
そいつらがサボるだけだし真面目になんか誰がやるかよ
ただし自分らのやることはしっかりやるよ
37 名無しさん@おーぷん ID:iIds
8時間かかると思われる仕事を5時間で終わらせて1~2時間くらいサボってから報告するのがええわ
これなら無能とは思われんし
38 名無しさん@おーぷん ID:YbCP
>>37
バレてるけど気にすんな
41 名無しさん@おーぷん ID:DPpd
ワイの友達と同じこと言ってるやんけ、社会にで無くないなぁ
42 名無しさん@おーぷん ID:Zn4v
正直肉体的には学生時代の方がキツイよな
43 名無しさん@おーぷん ID:IJ09
エクセル開いたり閉じたり
44 名無しさん@おーぷん ID:27Aj
仕事とはどうやってバレないようにサボるかを極めるゲームやぞ
45 名無しさん@おーぷん ID:NIeZ
いつでも引き継げるようにマニュアル作ってるで
47 名無しさん@おーぷん ID:5r9V
今のうちは新人だから遅くてもしゃーないと思われてるだけやで
いつまでもそのままやと無能の烙印押されるけど直接は言われないまま嫌われていくだけや
50 名無しさん@おーぷん ID:Cxrc
時間で仕事してるわけちゃうからな成果主義や
でもちょっと無理したらすぐ終わらせられるくらいの速度は保たないと単に仕事遅い無能評価になるから注意や
52 名無しさん@おーぷん ID:5r9V
そのいざという時役に立てる程度に有能になれれば問題ないわな
イッチみたいに周りを把握できてない新人からそれは危険や
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1750325398/
新卒やけど、仕事サボってても意外とばれんのんやな
- 柴田柚菜が面積が少ない服を着た結果ガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 【衝撃】逃げ場なしの殴り合い “電話ボックスファイト”が海外で大反響「これはイカれてる」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- 【画像】臭そうな女の子たち、集結してしまうw
- 【悲報】サブウェイのピザ、ちょっとしょぼい お前らの想像の1.2倍しょぼい・・・
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
ランダム記事紹介
- ワイ「タバコ19番1つ」外人コンビニ店員「これですね」ワイ(何でスムーズに理解しているや…)
- 袋麺紹介の動画に出演したタレント、「辛ラーメン」を実食してみて出てきたコメントは……
- 声優の田中真弓さん(71)「ワンピースの新シリーズにこの年齢で参加することに少し不安はあった」
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【動画】アストンマーチン・ホンダのアロンソがモナコで日産GT-R乗ってて話題に
- 【GIF動画】櫻坂46さん、ジャージ姿のビーチフラッグケツ祭り
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- TGRハースF1、7月のTPC@富士スピードウェイで坪井翔と福住仁嶺の起用を発表
- 乃木坂46の紅白の連続出場が途絶えたら戦犯は誰になるのか議論しようぜ
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww


























期待されてないとバレれててもスルーされる