ホテルのビュッフェは食べ放題ではない
1 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
これマジ??
ローストビーフとオムレツを6回くらいおかわりしたら止められたんやが…
2 名無しさん@おーぷん ID:mAms
修学旅行キッズかよ
5 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
>>2
招待券が当たっただけのニート
61 名無しさん@おーぷん ID:rqKd
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1746584210/l50
5: 名無し:25/05/07(水) 11:17:39 ID:XmbP主
>>2
マジや
オムレツ6個
ローストビーフ30枚
くらい食ったとこで怒られた
62 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
>>61
ワイと同じやつおって草
- 会社「ボーナス90万あげりゅ」銀行「70万しか入ってませんよ?」⇒結果⇒!
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 男性自衛官が上司から女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定!
- 【闇深】NHKの受信料、『衝撃的な事実』が判明してしまう・・・
- 【悲報】歌舞伎町の有名ホスト4人、アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる
- 【悲報】ホリエモンが役員の会社、29億円の債務超過で給料未払いが判明してしまう
- 旭川殺人事件の公判が意外な展開を迎えた模様、釈然としない結果に不満を感じる人が続出中
- 【議論】「生活保護を廃止したら犯罪が増える」って風潮あるけど、実際どうなん?
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】
10 名無しさん@おーぷん ID:qTrW
大抵食べ放題だから大丈夫や
18 名無しさん@おーぷん ID:K8Af
去年行ったホテルでスモークサーモンとイタリアのシュークリームのケーキみたいなやつ無限にリピートしたけど何も言われなかったよ
20 名無しさん@おーぷん ID:iICp
どこからどこまでおっけーか出てないの?
25 名無しさん@おーぷん ID:srEP
イッチの見た目が悪かったんじゃない?
30 名無しさん@おーぷん ID:YhEP
あと回数制限って言い方も「お前迷惑すぎ」って直接言うのはアレやから遠回しに止めた言い方なだけや
31 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
>>30
そのくらいわかるわ
32 名無しさん@おーぷん ID:xSIM
一回あたりの調理に時間かかるからより多くの人に楽しんでもらえるように節度ある回数を守るべき
これはルールと言うよりモラルの問題
36 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
おかわり良いですか?って聞くべきだったんやね…
40 名無しさん@おーぷん ID:J3TR
ワイ「いっぱいください!」
これでローストビーフいっぱいくれたで?
41 名無しさん@おーぷん ID:Y5O6
ビュッフェとはなんなのか(哲学)
42 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
ご遠慮くださいって言われてもルールじゃねぇなら知るか!って言えるメンタルがあれば良かったのかな
46 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
周りの人にプークスクスされてるような気になったし
52 名無しさん@おーぷん ID:49uQ
インバウンド外国人対策なのでは
54 名無しさん@おーぷん ID:hSWV
他にも美味しいのいっぱいあるからこればっかり食べずに試してみてクレメンスっていう意味やで
57 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
>>54
全種類たべた
58 名無しさん@おーぷん ID:1Ldb
マナーを承知の上で図々しいのか、
知らないだけなのか、ホテルの人には分からんからな
イッチは次から気をつければええだけや
60 名無しさん@おーぷん ID:Y5O6
考えてみたら
ホテルのビュッフェなんて食べた事ないわ
アパホテルの朝バイキングがなぜか頭をよぎってた
66 名無しさん@おーぷん ID:WAZC
立食形式のパーティ会場で並べられた料理を自由に取れるにしても、
大抵は食べ放題とかと思わず他の人の迷惑にならん、かつ、卑しく見えんように食事を取るやろ
ホテルのビュッフェ形式も同じ形のところが多い
もちろん食べ放題形式もあるから、その場の雰囲気に合わせるのが1番やな
69 名無しさん@おーぷん ID:mkS2
でもイッチみたいなやつの気持ちは分かるで
ワイもホテルの朝食なんかは好きなもんとって腹パンになりたいし
73 名無しさん@おーぷん ID:Y5O6
なんかで読んだんやけど
日本のバイキング形式って帝国ホテルから始まってる
ってのを思い出して
ちと見てみたら
”バイキング”発祥の帝国ホテルのブフェレストラン
とあり
「どっちや!!?」とワイ混乱
https://www.imperialhotel.co.jp/tokyo/restaurant/sal
74 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
>>73
これはどっちか分からんな
86 名無しさん@おーぷん ID:WAZC
>>73
これはバイキングやけど、流石に目の前で作ってくれる系の料理を6回もお代わりするとなんか言われそう…
79 名無しさん@おーぷん ID: xlfZ
ホテルマン「他のお客様もいらっしゃいますのでご遠慮ください?」
ワイ「ワァ…アッアッ・・・・スマセン…ゴチソウサマデシタ…?」スタコラサッサ
80 名無しさん@おーぷん ID:CXKn
余裕で食いまくるわ
82 名無しさん@おーぷん ID:y3US
ビュッフェ楽しいけど食べ放題と勘違いした貧乏人が見苦しいから備え付けのお店の方行くようになった
88 名無しさん@おーぷん ID:ePqp
食べれる量なら自由に取りに行ってもええと思うで だが下品だなと見下す店員もおるで 3回くらいが安全策
96 名無しさん@おーぷん ID:wtfM
ワイもビュッフェ=食べ放題だて思ってたわ
ビュッフェはただ食べ放題をお上品に言い換えただけ
101 名無しさん@おーぷん ID:dVQa
バイキングでも自分一人で特定の料理を独占するようなやり方したら注意されるぞ
結局極端で目立つ行動するのが悪い
102 名無しさん@おーぷん ID:bQlR
>>101
食べ放題=際限なく何回もおかわりしても注意されないって意味ではないよね
105 名無しさん@おーぷん ID:qkOd
偏るのは普通だとしても咎められるレベルはそうはおらん
109 名無しさん@おーぷん ID:N9Nv
こういうことするのは絶対Zやろ
そうでなかったらチャンコロの二択
112 名無しさん@おーぷん ID:VbtG
本物の食べ放題クポーン出さなあかんよ
113 名無しさん@おーぷん ID:N6QG
ビュッフェで止められたことないけど
どんだけイッチはフードファイターなんだ?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1754293925/
ホテルのビュッフェは食べ放題ではない
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】VTuber界隈、激震が走る。男が女になりすまして荒稼ぎする時代にwwww
- 【悲報】台風7号、スーパー台風へ発達後に本州へwwwwwwwwwwwWWWWWWWWWWWWWW
- 【画像】的場浩司さん、やせたかなしい姿で見つかる
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】出生前診断でダウン症判定、妻の中絶を公表した人気YouTuberが大炎上する…
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【画像】このレベルの黒人ならシコれますか?
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- レッドブル、フェルスタッペンを引き留めるためなら“何でもする”構えらしい
- 【画像有り】広瀬すずさんの腋、ワイらの性癖に刺さりまくってしまうw w w w w w w w w w
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がアメリカで爆発的な人気に
- 【画像】FF5のファリス(男装してる美女海賊)さん、なんか想像してたの違う
- 【画像】高校女子陸上、1人だけ記録がおかしいwwww
- 東京の小学校、火災被害が深刻すぎて解体決定…子どもたちは別々の学校へ
- 【悲報】 広島カープのベンチ、明らかに何かやってるwwww
- 有識者来てくれ 中井りかって今の伊藤百花と同じくらい推されてテレビ出てたってマジ?【元NGT48りか姫・AKB48いともも】





![化粧箱入り 霜降り牛 ローストビーフ 400g [個包装 200g ×2個] ソース/レホール付き 無添加【bonbori】希少部位 サブトン (はねした) で作る プレミアムローストビーフ お取り寄せ 誕生日 内祝 御歳暮 クリスマス 御年賀](https://m.media-amazon.com/images/I/51dVeUsSEjL._AA240_.jpg)




















他の客のことも考えろってこと
注意されるまで食べ続けることができるのは多少やが羨ましくもある
ワイは食が細くなって全種1品ですら無理や
ブッフェなら食べ放題なんだけどな
おかわり何回までと書かれてないってことは止めるタイミングは従業員の匙加減てこと
もっと食っていい日もあれば早々に止められる日もある
その程度のことなので気にしなくていい
正直、食べ放題だと思っていたけど、同じ料理を何度も
食べたいと思えるほどの美味しいビュッフェは体験したことないなあ。
シェフがその場で切ったり焼いたりしてるものはほかのお客様に行きわたらなくなるので制限を設けたりすることはある、当たり前やな大量に作れんからな。
あとブッフェで並んだりするやろあれも高級ホテルとしてはやってほしくないんや色々な意味でな。
トレイに大量に乗って出てくるようなものはいくら盛っても何か言われることはないわな。
ほーん(食べ放題だと思ってたわ)