酒は1人で飲むのとみんなで飲むのどっちがうまい?
1 名無しさん@おーぷん ID: W7I1
ワイはぼっち酒
2 名無しさん@おーぷん ID:n4hE
ワイも1人が好き
3 名無しさん@おーぷん ID:Y7qI
ワイは料理に使うのが1番好き
7 名無しさん@おーぷん ID: W7I1
自分でつまみ用意して1人ちびちびやるんや
- 【W杯】韓国、日本代表に『暴言』を吐いてしまう!!!!!!
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【ニュース】韓国、予選敗退!!!
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【カルト】れいわ・ 佐原若子「何故れいわ新選組は潰される?正しいからだよ!自民党は怖いんだ、れいわ新選組が正しいから!」
- 【朗報】GTA6、税込み9800円wwwwwwwwwwwwwwwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:n4hE
わかる
幸せな時間や
9 名無しさん@おーぷん ID:W8H7
おっさんなったら一人酒がよくなった
11 名無しさん@おーぷん ID: W7I1
最も尿酸値が上がったから医者に止められたが
12 名無しさん@おーぷん ID:y4mQ
1人の方が気兼ねなく飲める
13 名無しさん@おーぷん ID:9gVn
仲間と飲むのは嫌だね基本一人がいい但し居酒屋に一人で入ってカウンターで見知らぬ奴と
話するのも楽しい
14 名無しさん@おーぷん ID:aFHe
そういえば墓場で酒盛りするのが趣味だという人がおった
しらない方の墓前に酒捧げてお墓と話しながら酒飲むんだって
ワイは恐怖を感じた
16 名無しさん@おーぷん ID:8ypJ
ワイは10人以上で飲むのがええな
女の子も半分以上いるとなおええ
19 名無しさん@おーぷん ID:6wNu
なんか種目が違う気がするわ
みんなで飲むのと一人酒は
ワイは一人の方が落ち着いて好き
21 名無しさん@おーぷん ID:owPX
ひとり派多いんやな
ワイは誰かと話しながら飲む方が好きやな
知らんやつに絡んで知らんやつの話聞くとかは考えられへん 身近な人ともっとコミュニケーション取りたいわ
家ならひとりかな
22 名無しさん@おーぷん ID:gAl0
一人で呑むに限る
自分のペースで呑んで好きな肴食べれるからな
23 名無しさん@おーぷん ID: W7I1
寂しい時はスマホでYouTube見たりネットに書き込みながら酒飲んでた
24 名無しさん@おーぷん ID:9gVn
大勢で飲むととにかく疲れる
27 名無しさん@おーぷん ID:FCS6
どっちも違った楽しみがあるな
28 名無しさん@おーぷん ID:n4hE
パソコンの前でFANZA見ながらも乙やな
30 名無しさん@おーぷん ID:uIzW
男3人で飲むと必ず下ネタに走る
33 名無しさん@おーぷん ID:c3Wp
配信しながら飲む
39 名無しさん@おーぷん ID:ZbiD
酒がうまいはあんまり思ったことないな。酔いたくて飲んでるだけ
休みの日の昼間から焼酎割って飲みながらネットで地方競馬やりながらパソコンゲーのスロットオートで回しながらスマホゲーのイベントこなしながら雀魂やってるのが一番幸せ。なお競馬は惨敗の模様
43 名無しさん@おーぷん ID:aFHe
>>39
マルチタスクやな
41 名無しさん@おーぷん ID:CJPt
みんなと飲みたい
ちな酒はまずい
42 名無しさん@おーぷん ID:9gVn
一人で飲むのが嫌な奴ってそもそも酒自体好きじゃなんだろ
50 名無しさん@おーぷん ID:HoO7
>>42
好きなのはお酒の席やわ
酔っぱらうのは楽しいけど一人で酔ってもしゃーない感
44 名無しさん@おーぷん ID:jEoq
みんなで飲むのが楽しい
45 名無しさん@おーぷん ID:JDYJ
泥酔しておんjするのも楽しい
49 名無しさん@おーぷん ID:7rsq
>>45
泥酔してネットして翌朝死にたくなった回数数知れず
離れてった女友達も数知れず
46 名無しさん@おーぷん ID:eD2J
バニーガールの格好した知らない女の子と飲むのが一番楽しい
なお料金
47 名無しさん@おーぷん ID:eD2J
酔っ払ってやるLOLはおもろい
53 名無しさん@おーぷん ID:HoO7
お酒を飲みにひとりで出かけよう!ってならへんな
ラーメンだと車に乗って並んで食べるのにw
54 名無しさん@おーぷん ID:il0X
一人で飲んでも美味いし
みんなと飲んでも美味い
方向性が違うわな
55 名無しさん@おーぷん ID:Fkm4
お前らクソガキにとって酒って酔っ払うためのものなんやな
56 名無しさん@おーぷん ID:HoO7
>>55
ふつうはそれちゃうか
味わうとかはなんか入れ込んでる人
電車に乗ってる人が普通で
電車に入れ込んでる人はちょっと みたいなことかと
58 名無しさん@おーぷん ID:aPBi
1人で好きな酒と好きなツマミ買って飲むのがええ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1758150638/
酒は1人で飲むのとみんなで飲むのどっちがうまい?
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【悲報】是非に及ばずの作曲家、Xでブチギレてしまう
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【悲報】モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!お前らの想像の3倍高い
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【GIF動画】乃木坂5期生さん(23)、ベッドシーンで胸アルノwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
ランダム記事紹介
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【悲報】大人気女性声優さん、病院にて本名で呼び出されお気持ち表明してしまう←コレ言うほど病院の対応間違ってるか??????
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】長友が出場した時の南野と吉田麻也の顔wwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【ムホホw】今田美桜さんの脚、あまりにもワイらの性癖に刺さりすぎて話題にw w w w w w w w w w w w
- 明日やるのか!明日ののぎおびメンバーがコチラ!!!【乃木坂46】
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【コレマジならヤバ過ぎるw】東野幸治「松本さん…それ面白いの?ちょっと、イエスマン多くないっすか?」ツッコミが鋭すぎると話題にw →ご覧くださいw w w w w w w w w w w w
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【衝撃】キャバ嬢さん、とんでもない営業をしている所を激写されてしまう←コレ耐えられる男性おるんか??????
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」


























酒に限らないけど飲食は一人で食ったほうがうまいよ
他人と飯を食うと会話とかで気がそれる
味の情報がそれで紛れてしまうので味を感じにくくなる
なお一人でもスマホいじりながら飯食ったらも同じ理屈で同じことになる