ラーメン屋で水の入ったピッチャーを使ったら喧嘩になった
1 名無し ID: Ppfy
その店はカウンター一人おきにお水の入ったピッチャーが置いてあるんだよ。
ワイの左右になかったから席から立っておっさんの脇にあったピッチャーで水汲んだら
「誰の水使ってんだ!」ってそのおっさんに怒鳴られた・・・・
これってワイがわるいんか?
3 名無し ID: Ppfy
水のピッチャーって別におっさん押しのけてとったわけじゃなく
一度席を立っておっさんのじゃまにならんようにピッチャーに手を伸ばしたんだぞ?
4 名無し ID: Ppfy
水のピッチャー使うのてなんかマナーとか暗黙の了解があるんか?
5 名無し ID:HcQa
水筒持参しろ
- 【悲報】消防キッズからお馴染みの「赤い羽根募金」さん、着服・・・
- 【速報】中国報道「日本製造、間もなくすべてが終わる」
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【急募】大坂夏の陣で勝つ方法
- 海自護衛艦「かが」「ふゆづき」「しらぬい」、米海軍空母「ジョージ・ワシントン」と共同訓練を実施!
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【画像】一番面白い街頭インタビューの画像、ついに決まるwwwwwwwwwww
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の驚くべき光景に目撃者騒然、プロだから何か意味があるんだろうなぁと思ってたら……
7 名無し ID:kDQU
んでイッチはなんて言うたんや?
8 名無し ID: Ppfy
店もカウンター全部の席にピッチャー置けばいいのに何故か1人おきなんだよ。
ワイの左右は客で手を伸ばせば取れるけどおっさんの眼の前を手が通過するのはいかんと思って席を立ってピッチャーの方にまわったの
9 名無し ID:LMry
ワイの水使ってるんや
って言えばええな
10 名無し ID:FceM
わるくないけどワイなら言い返しちゃうかも
12 名無し ID:8iBt
店の水やけど何?
これで勝てたのにな
14 ↓名無し ID:0jG3
店の人に「なぁ~これおっさんの水なん?!」って聞くのが正解
15 名無し ID:FceM
冷水機あるんか
19 名無し ID: Ppfy
おっさんの前に氷がたっぷりのお水がヒエヒエ準備万端でおいてあるんやぞ?
>>15
冷水機はあるけど席から遠いの、だからカウンターにはピッチャーがあるの
18 名無し ID:LMry
オッサンが自分で持ってきたピッチャーなんやろか
20 名無し ID:8T7G
おっさんが頼んだピッチャーやろ
22 名無し ID:uIF0
一言あると違うんだけどな
この場合気の利かない店が悪いわ
24 名無し ID: Ppfy
こんなんやこんなん
25 名無し ID:FceM
どちらかといえばおじさんが悪いよな
少なくとも誰の水使ってるんだ!?はやばい
26 名無し ID:G6KM
おもろいなあ、似たような話があるで
飛行機のリクライニング座席スペースは誰のものかって話や
30 名無し ID: Ppfy
>>26
大きい声を出して権利を主張したやつの勝ちかよっておもってまうよな
27 名無し ID:zzor
「はぁ? お前のもんでもないやろ」くらいは言うだろ
29 名無し ID: Ppfy
水くらい使わせてくださいよって言ったらカタコトの店員さんが喧嘩しないで!って言われ一気に気まずくなってワイが舌打ちしてラーメン半分残して退店したの!
32 名無し ID:8iBt
ワイは店員さんの味方するわ
35 名無し ID: Ppfy
ワイはカラメで油もマシてたから水がいるわけよ。
半分くらい食うて、お水飲みたいから自分の席を立ってちょっとまわってお水を取ろうとしたらいきなり絡まれた。
誰の水っていうからワイもお水くらい汲ませてくださいよ!って言って店員が来たんだよ?1000円ちょい出してるラーメンも半分残し・・・悲しすぎる
39 名無し ID:SwaC
イッチに幸あれ
43 名無し ID: Ppfy
半分残しで店出る悔しさわかるか?午後の仕事にも影響出たわ
45 名無し ID: Ppfy
で、こんな時結局どうしたらええんや?
47 名無し ID: Ppfy
ラーメン屋で水筒持参できるか持ち込みは切れられるわ
48 名無し ID:kDQU
出来ることがないからこんなみっともねえスレ立てて慰めを期待したんやろが陰キャ
53 名無し ID:xljZ
客層と設備がゴミな麵屋なんかに行ったのが悪い
54 名無し ID: Ppfy
ワイも久々にマシが食いたかったんや
それでお水が欲しくなってしもた。
でこんなときはどうしたらええん?
57 名無し ID: Ppfy
おっさんお前に手を通す感じでピッチャーに手を伸ばしてええんか?
59 名無し ID:cTaz
ん?このピッチャーのどこにお前の名前が書いてあんねん!!!!って逆ギレしろよ
60 名無し ID: Ppfy
カタコトの店員が「喧嘩しないで!」ってキツめに言ったら水を打ったように静まり返ったの店内が
61 名無し ID:0ztD
俺馬鹿だから分かんねえけどよお、店員さんにピッチャーないですって言えばいいんじゃあねえか?
63 名無し ID: Ppfy
>>61
うーん一人おきに置いてあるんだわ
お水はセルフでかいてあるからな
62 名無し ID:kDQU
イッチ「……」(水に手ソロー)
おっさん「ヴォ!!」
イッチ「!!!」ビクッジョボボブリリドピュ
実際はこれな
65 名無し ID:6HYs
水ぐらいでキレすぎやろ…
一人で全部飲む分けちゃうんやし
67 名無し ID:kmHT
どっちもどっち
68 名無し ID:pK2Z
まあ店員さんが忙しそうにしてたら声かけづらい感じはある
70 名無し ID:kDQU
あんな
水の間隔とか店員がとかじゃないねん
おっさんも誰にでもそんな口聞く訳ちゃうやん
お前がどんだけ舐められる見た目しとんねん言うこっちゃ
75 名無し ID: Ppfy
それか「すんませんがーピッチャー取りまーす」って言ったら良かったんか?
76 名無し ID:0ztD
なんか流しちゃったけどそうか言ってねえんだった
怖い
79 名無し ID:0ztD
おっさん口悪いなあとは思うけど別にイッチ派ではないわ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1766144617/
ラーメン屋で水の入ったピッチャーを使ったら喧嘩になった
- 【悲報】12歳女子、親に「大人向けアプリ」の使用がバレて発狂するwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 【動画】電車の喧嘩がヤバいwwwwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 【疑問】50過ぎて一人称が「俺」って変なのか? やっぱり「ワシ」とか「拙者」に切り替えるべき?
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【画像】一番面白い街頭インタビューの画像、ついに決まるwwwwwwwwwww
- Amazon永久閉鎖された
- 【画像】ギャルママさん、授業参観にとんでもない格好で現れてしまう
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
ランダム記事紹介
- 【悲報】KDDI社長「楽天へのローミング役割は終えた」
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 【悲報】スーパー戦隊を終わらせて始まった令和の「宇宙刑事ギャバン」半年で打ち切りにwwwwwww
- 【悲報】日本にボコられたチュニジア代表、咽び泣く。なんか普通に可哀想…
- 【朗報】正源司陽子、バレー企画で『2つのしょげ』がブルンブルン
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国体験記が現地を爆笑の渦に
- 【動画】森保監督、嫌いな記者に質問されてガチの舌打ちとクソデカため息wwww
- 【画像】令和の授業参観、限界突破www
- キオクシア、時価総額60兆円突破wwwwww
- 【画像】元グラドルに提示されたセクシービデオ契約金、ガチでとんでもない額だったwwww
- 【速報】推しが「好きish」コンサート 推し席ランキング 中間発表 配信決定!!【実質AKB48選抜総選挙か?】
- 海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を贔屓しすぎてとんでもない事態に
- 【悲報】ひろゆき、Xの収益を公開する。凄すぎて草wwww
- 梅澤美波のぶってえ下半身これはガチでエグいだろ・・・!!!


























法的根拠
はい、論破
スレタイ主は悪くないンゴよねえ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
水ぶっかけて「キャッチャーになったろ」てかましたれや
マトモな人はこんなんでトラブル起こさんわ
一言スミマセン水取りますで丸く収まるし、それさえしとけば万が一の時も店員は擁護してくれる
どうせ無言でオッサンの脇から唐突に無言でニュッと手を突っ込んだんだろ。キモいて