給食の飲み物が牛乳ってクソだったよな
1 名無し ID: HyZz
カレーに牛乳て
3 名無し ID:RgaD
アメリカ様が決めたからしゃーない
4 名無し ID:q1EG
米に牛乳があかんわ
5 名無し ID:97sx
タンパク質目的だとしてもな
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【サッカー】「セブンイレブンで唐揚げ棒を売っていた店員がW杯でゴール」伊東純也の写真が誤解され世界で拡散
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱中国」謎の勢力「日本詰む!(大嘘」中国「邦人拘束!」中国当局「国家輸出入禁止貨物密輸罪!...
- 枝野幸男さん「こんなに無茶苦茶なことをやってる高市内閣の支持率が、なぜこんなに高いのか分かりました。SNSです。新聞やニュース番組を見ていない!...
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【急募】江戸時代に転生した時、始めたら繁盛しそうな商売
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww
- ラーメン屋「大盛り?お客さんは無理だからやめとけ」ぼく「いいから寄越せクズ」→こうなるwww
- 「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【超速報】内田梨瑚被告へ禁錮27年判決直後→裁判に60代くらいの男が乱入「こんな裁判あるか」「報われねぇぞ」などと叫ぶ!!!!!
11 名無し ID:hvvb
でもミルメーク好きやろ
12 名無し ID:OQcg
いただきますした瞬間にいつも一気飲みしてた
13 名無し ID:AiIt
ご飯とジュース飲んでるくせに?🥺
15 名無し ID:LvG7
牛乳はデザートやぞ
食中は水筒のお茶飲んで最後にチューーーや
18 名無し ID:WcmN
お米のときは麦茶を出してほしい😤
パンの時はミロで😤
20 名無し ID:x7fk
カルシウムとタンパク質は摂取できる
普段なに食ってるかで牛乳の効果があるなし左右されるんやろ
22 名無し ID:1c2Q
自宅で栄養状態よくないガキの生命線が給食やから栄養第一よ
23 名無し ID:x7fk
普段の食事でタンパク質やカルシウムが十分摂れてるやつは
さらに牛乳飲んでも何も起きんけど
カルシウム不足気味の子供は牛乳飲んだらプラスになる
24 名無し ID:NB49
ご飯の後味が残ってる状態で牛乳飲むとノスタルジーが嫌な感じに呼び起こされるで
35 名無し ID:NJLH
ワイは好きやったけどな
なんなら今でも牛乳飲んでる
36 名無し ID:4RmP
給食なんてガキに効率よく栄養流し込むものであって
食事じゃないんだから牛乳飲ませるのは理にかなってるだろ
41 名無し ID:HtT8
脱脂粉乳きつかったよなー
45 名無し ID:RgaD
日本人がカルシウム取るなら
どう考えても牛乳より魚とか豆類から取るほうがいい
わざわざ体に合わないものを子供から飲ませてるのはヤバい
46 名無し ID:sq8g
日本人の平均身長を3cmぐらい上げる効果はあっただろ
47 名無し ID:3BUH
確かに苦手な人多かった気がする
あと当番の時に牛乳運ぶの重かった
48 名無し ID:4RmP
世界一デケえオランダ人はサプリ飲ませてるって噂
日本人もそうしたらもっと大谷生まれるやろ
49 名無し ID:x7fk
乳糖不耐症って不思議なもんで
ワイはなんともなかったけどオトウットは即ゲだったな
51 名無し ID:LaST
>>49
日本人でも乳糖きれいに分解できる人は少数おるから
アルコール分解力みたいなもん
50 名無し ID:WcmN
これ(蒸しパン)を完食するのに戦略的配分が求められるな…って小学生なのに妙な緊張感もってたわ
パサパサすぎて食えたもんじゃない
52 名無し ID:gzBR
牛乳好きやったしミルメークとか付いてたら嬉しかった
53 名無し ID:x7fk
大人になってからミルメークが市販されてるのを知った
56 名無し ID:x7fk
ミルメークコーヒーは割とよく出たけど
イチゴがレアで出るとテンションくそ上がったな
58 名無し ID:RgaD
給食のカレーが家のカレーより美味い
59 名無し ID:gzBR
小学生の頃は瓶の牛乳だったからミルメークあったけど三角パックの牛乳になったら入れられないから無くなったな
60 名無し ID:x7fk
そうかミルメークの話題でも世代がばれるんやな
65 名無し ID:gzBR
給食もセンターから来るか校内で作ってるかで美味しさが違うらしい
66 名無し ID:x7fk
大規模校は給食室あったけど
転校して20人3クラスくらいの学校になったら
給食センターから配達でカルチャーショック受けた
73 名無し ID:LaST
給食は当たり外れ激しいからな
74 名無し ID:gzBR
ココア揚げパンすこやった😋
75 名無し ID:x7fk
そういう世代に給食食べたかった
76 名無し ID:RgaD
まずい給食の学校にあたった人はかわいそう
78 名無し ID:gzBR
ソフト麺も好きやったな😋
81 名無し ID:x7fk
紙パックも端を上手に解体すれば
93 名無し ID:gzBR
三角パックの牛乳は飲み終わったら踏んでパンッって割ってたな
97 名無し ID:LaST
脱脂粉乳って飲んだことないけどまずいのはわかる
100 名無し ID:gzBR
まぁでも思い出補正が強すぎて実際口にするとガッカリしそうやな
115 名無し ID:ZzL5
給食が食べられる系の飲食店あるけど旨すぎて再現度低いんよな
東横インの朝食バイキングをさらに不味くしたような料理を提供しないと再現になってない
116 名無し ID:89pD
ワイのとこ給食美味しくて助かったわ
129 名無し ID:GYTr
ワイのトッモは一日に牛乳1リットル飲んでで身長10cmのばしてたで
138 名無し ID:ngEb
飲んだこと無いんやけど乳飲料ってなんなん?
成分無調整しか飲んだことない
139 名無し ID:x7fk
>>138
乳脂肪分が規定より低いとそういう表記になるらしい
牛乳飲みたかったらパッケージにしっかり「牛乳」って書いてあるのを選ぶべし、だってお
140 名無し ID:ZzL5
>>138
バターとかチーズを作った残りを加工して牛乳っぽくしてる飲み物や
142 名無し ID:89pD
>>138
クソまずい
145 名無し ID:rNSA
米と牛乳普通に合うやろ
147 名無し ID:IzQH
>>145
まぁミルク粥てあるしな
148 名無し ID:x7fk
>>145
ミルクなんちゃらとかベシャメルソースとか
ぜんぶ牛乳のおかげだしな
146 名無し ID:EggJ
地域によるけど牧場やその近辺で売ってる牛乳は濃くて美味い
ほんのりバターのような風味
151 名無し ID:IzQH
>>146
どこか忘れたけどサービスエリアで売ってるでっけぇ瓶詰めの牛乳クッソ美味かったわ
150 名無し ID:x7fk
ドリアでもリゾットでもクリームがつけばミルク味
156 名無し ID:pjrh
わいは低脂肪乳の方があっさりしてて好きで脂質以外の成分変わらんし値段安くなるからメリットしかないわ
179 名無し ID:89pD
>>156
身体にもそっちのがええしな
不味く感じてよう飲まんから羨ましいわ
160 名無し ID:h8K1
ワイも牛乳不耐症やと思うんやが、小学生の時は給食で牛乳飲んでもなんともなかったのに中学になってから急にダメになったんよな
酷い時はほぼ毎日のように下痢になっとった
でも大人になってからはそのぐらいの量なら耐えられるようになったわ
163 名無し ID:6S9X
ワイ給食の牛乳のせいで毎日腹下してたわ
子供はそんなこと知らんし、ほんまにやめてほしい
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1774361244/
給食の飲み物が牛乳ってクソだったよな
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- 【画像】令和最新版・瀬戸朝香(49)wwwww
- 今のローラさん(36)、いけるwwwww(画像あり)
- 【画像】めっちゃ幼児体型のグラドル(19)さんが発見されるwwwww(画像あり)
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【悲報】ギャルさん、「私たちは買われた展」に正論を吐いてしまう⇒!!!
- 【悲報】小野田大臣(35)、まるでバカを見る目で記者を見る
- 【画像】広瀬すずさんの腋wwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」
- 浅香唯(56) 32年ぶりに写真集出版!(画像あり)
- 【画像】乳だけで覇権とれそうなロリコン見つかるwwwww
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【悲報】大ヒットゲーム『めっちゃカメレオン』作者、「税金で破産」するかもしれない残酷な現実がXで話題に
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議
- 【悲報】ウクライナのドローンが大爆撃、ロシアは301機のドローンを撃墜wwwwww
- 【画像】女性さん、鼻整形に成功した結果→お前らの想像以上に変わるwwww
ランダム記事紹介
- NHK会長「スクランブル化し『観る人だけが金払う』にすると大幅に受信料上げないといけない。いいの?
- 【画像あり】久保史緒里の子宮式wwwwww
- 【画像】伊藤沙莉(30)「多部未華子(35)と飲んだ(パシャッ」←二人とも可愛すぎてムホホw w w w w w w w w w w
- 【悲報】内田梨瑚の懲役27年判決に不服のX民さん、裁判長を晒してしまい炎上
- 【画像】高校女子陸上の表彰式、1人だけ記録がおかしい
- 【画像】博多人、これを「おにぎり」と言い張ってしまうwwww
- モデル仕様の伊藤百花ちゃん 美しすぎると話題に!!これもう 本業モデルでもいけるだろ【AKB48いともも】
- 最新の菊地姫奈(21)さん(画像あり)
- 【画像】JS(12)「毛深いのが悩みで…」テレビのカメラマン「ふーん(ズームイン)」⇒!!!
- 内田梨瑚被告の裁判に殴り込んだ男48歳、北九州市から旭川市まで来ていたことが判明・・・
- 竹中平蔵が小泉政権下でおこなった「構造改革」という名の悪政がこちら
- 【画像】朝ドラ女優・原菜乃華、不倫ドラマで脱いで谷間を見せつける
- 【悲報】大阪人、コインパーキングに寸止め駐車して晒されるwwww
- NHKさん「物価高だから値上げしたいんやが…」
- VCARBのローソン、レッドブル降格時のチームの説明を否定し当時の状況を暴露


























グルメごっこなだけやろ
東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673
夜魅館東京や大阪で心も体もリラックスしたい時は、ぜひお気軽にご連絡ください Googleで検索してみてください。【 夜魅館 】
LINE:fu673