ワイ、勇気を出して会社の女性を食事に誘ってみたんやが

木曽屋 信州そば 生そば 信州蕎麦 生 そば そばつゆ 付き (6人前)

1 名無し ID: 7hhg

昨日帰り際に言ったら「予定確認してまたLINEするね」って言われて今来たLINEに
「土曜日は予定あって無理だから日曜日のお昼にしませんか?」
って書いてあった
これは勝ち確定よな?

2 名無し ID:UhnJ

土曜の予定

3 名無し ID: 7hhg

>>2
女性は忙しいやろそら

66 名無し ID:tybV

>>3
彼氏とデートやね

4 名無し ID:uLuU

やっと土俵に上がっただけやん
これからや、デートどうするか考えとけよ

5 名無し ID: 7hhg

>>4
今からドキドキがヤバいわ

7 名無し ID:uLuU

>>5
とりあえず店は決まってるんか?

9 名無し ID: 7hhg

>>7
決まってないけど好きなものとかngなものとか聞かれたから向こうが決めてくれるっぽい?

10 名無し ID:uLuU

>>9
普通は誘った方が決めるもんやで…
どんな話してるかは知らんけど

12 名無し ID: 7hhg

>>10
それはもちろん分かってるけど…

6 名無し ID:nPDv

ディナーは嫌だけどランチならいいよってことやな

8 名無し ID: 7hhg

>>6
どういうことや?
夜だったらそういう空気になるからってこと?

13 名無し ID:NIUh

社内恋愛ってあるんやな
漫画だけかと思ってた

22 名無し ID:X9Zt

>>13
今の時代社内恋愛しようもなならセクハラで訴えられるから数はだいぶ減ってそう

14 名無し ID:C8JP

ええ流れやん
こさ

15 名無し ID:bs5h

イッチいくつなん?

17 名無し ID: 7hhg

>>15
31歳

20 名無し ID:xI5s

>>17
相手方は?

23 名無し ID: 7hhg

>>20
正確な年齢は分からんけど35〜40ぐらいか?

27 名無し ID:xI5s

>>23
ほう⋯

16 名無し ID: 7hhg

通話もちょっとしたけど「ワイちゃんから急にお誘い受けてびっくりしたけどありがとうね」って言われて胸がキュッとなった

18 名無し ID:uLuU

>>16
ワイちゃん?
ちゃん付けで呼ばれてるんか?

19 名無し ID: 7hhg

>>18
そうやぞ

24 名無し ID:uLuU

>>19
相手年上?

26 名無し ID: 7hhg

>>24
そうやぞ

25 名無し ID:C8JP

>>16
すげえいい人らしいじゃん

28 名無し ID:bs5h

年上かいな

29 名無し ID:bfJG

結婚したいの?

32 名無し ID: 7hhg

>>29
抱きついて匂い嗅ぎたい

37 名無し ID:bfJG

>>32
嗅げた後の話や

30 名無し ID:X9Zt

年下男子から誘われるのは普通に嬉しいだろうな

31 名無し ID:uLuU

もしかして相手結婚してたりせんか?

33 名無し ID: 7hhg

>>31
それはないぞ

36 名無し ID:uLuU

>>33
ならいけそうやね
ちゃん付けなら弟分に思われてると思ったが

34 名無し ID:bs5h

候補の店は決まってるんか?

43 名無し ID: 7hhg

>>34
ワイは土曜日の夜の予定やったからまだ決まってない
昼なら軽い方がええよな

35 名無し ID:bfJG

彼ピッピいそうか?

38 名無し ID: 7hhg

>>35
分からんけど彼氏おるならワイとデートとか通話せんくないか?

40 名無し ID:bfJG

>>38
天才か

39 名無し ID:uLuU

割と可愛がられてそうな感じやな

41 名無し ID:bnWp

ジジイとババアかよ

42 名無し ID:X9Zt

飯の後ヤルんか?

45 名無し ID: 7hhg

>>42
そういう目的ではないぞ

47 名無し ID:28QJ

>>45
ヤレよ
めんどくさい駆け引きをする歳でもないやろ
さっさと相性確認しとけ

50 名無し ID: 7hhg

>>47
最終的にはするとしても目的ではないぞ

52 名無し ID:28QJ

>>50
向こうもババアで焦ってるだろうからさっさと体の相性確認しろや
年相応の気遣いしろよ

54 名無し ID: 7hhg

>>52
おっ*い大きそうだから触りたい…

59 名無し ID:28QJ

>>54
キモい🤮

44 名無し ID:bfJG

年取るほど良い人との出会いは加速度的に少なくなるからな

49 名無し ID:YiKx

ランチかよ
酒飲めねーやん

51 名無し ID:uLuU

>>49
日曜なら飲んでええやろ

56 名無し ID:c5ub

これだから学生時代恋愛してこなかった陰さんは

57 名無し ID:YiKx

で、結局どんな店でランチするんや?

60 名無し ID: 7hhg

>>57
どうすればええんやろ
蕎麦とかどうやろ?

79 名無し ID:YiKx

>>60
お前は蕎麦屋でデートしたいか?
相手の好みにもよるが無難にフレンチやイタリアンとかやろ

85 名無し ID: 7hhg

>>79
美味しいかどうかやろ

90 名無し ID:YiKx

>>85
美味いのは当たり前
雰囲気込みの食事やろ

62 名無し ID:28QJ

イッチなんでそんな童*くさいん?童*なん?

64 名無し ID: 7hhg

>>62
童*ではないけど素人童*

65 名無し ID:28QJ

>>64
あーおけw

69 名無し ID:44hS

ぼ、ぼ、ぼくちんも女性デート誘ってみようかな😳

70 名無し ID:28QJ

悪いことは言わんけど、童*って自分の昂った感情に舞い上がりすぎて、ガ*ジムーブで相手を傷つけがちやから気をつけろよ
若いなら許されるけど30超えたオッサンならキツイ

72 名無し ID: 7hhg

>>70
弁えてるぞ

74 名無し ID:tybV

矛盾

75 名無し ID: 7hhg

>>74
ワイは楽しくデートしたいだけや

77 名無し ID:rcPd

休みに会ってくれるなら嫌われてはいないが昼にされるのは警戒されている

78 名無し ID:28QJ

>>77
土曜日空いてないから日曜昼ならまぁ警戒してなくても順当だとは思う

81 名無し ID:28QJ

ただ、アラサーの女が土曜日に予定あるってのがなんか怪しいよな
普通に彼氏なんじゃないの

86 名無し ID: 7hhg

>>81
彼氏したらワイとデートしないやろそもそも

91 名無し ID:28QJ

>>86
そういうステレオタイプが童*くさいんだよ
彼氏いても男と遊ぶ女はいくらでもおる
ランチなんてなおさらOKや

92 名無し ID: 7hhg

>>91
そういうタイプには見えんけど

96 名無し ID:28QJ

>>92
童*の直感ほど信用ならんものはないぞ

82 名無し ID:0Xml

社内恋愛なんてリスクあるのによくやるな駄目になったら異動だけやなく噂も広まるし

84 名無し ID:5bXd

警戒されてて草

87 名無し ID:OJGv

セクハラモラハラパワハラで訴訟地獄です
それをやっていいのはイケメンだけ

88 名無し ID:bs5h

蕎麦は初回で行くトコちゃうやろ
個人でやってる洋食レストランがええと思うで

89 名無し ID: 7hhg

>>88
まあ2人で話し合うわ

93 名無し ID:bs5h

失敗したら社内での評判に少なからず影響する思わなあかんで

103 名無し ID: 7hhg

>>93
別に会社に報告するわけではないし

107 名無し ID:bs5h

>>103
なんでや相手が給湯室会議で話のネタにするやろ

95 名無し ID:j5mB

2人きりっ・・・だとええな

99 名無し ID:RTw7

>>95
後から男が2人来て夢はありますか とかが始まるでw

97 名無し ID:gy1X

香水嗅ぎ分けろ

100 名無し ID: 7hhg

>>97
すごいいい匂いするんや

98 名無し ID:28QJ

てか別に彼氏おってもええねん
脈アリなんだったらそのままイッチに乗り換えさせるくらいの気持ちでアピールせぇや

105 名無し ID:rcPd

初デートでそばは草
カフェでも行ってこいや

106 名無し ID:IHjt

ワイも社内の気になる子誘ってトントン進んで勝確かと思ったら日曜朝に「家のドアが開かなくなった」とかいう理由でドタキャンされたわ

108 名無し ID:gy1X

>>106
開かなくなったんやからしゃーない

110 名無し ID:02wx

初デートはびっくりドンキーでしたわ✋😷

111 名無し ID: 7hhg

通話ですごくありがとうって言われたしいい感じやと思うんやがおまえら斜めに構え過ぎやろ…

115 名無し ID:RTw7

>>111
わりとまじめにロマンス詐欺って流行ってるんやで

117 名無し ID: 7hhg

>>115
いや会社勤めで同じ会社の人にロマンス詐欺するか…?
普通に考えてみてくれ

136 名無し ID:vp7x

>>117
可能性だけはつねに片隅にいれとけ…

112 名無し ID:f3ey

日本戦の時間だし、ユニホームや店惜しむなよ、観戦相手に選ばれたんだから

121 名無し ID: 7hhg

>>112
ユニとかにわか丸出しやろ
ワイはULTRASのTシャツで行くが?

114 名無し ID:28QJ

たしかに、チュニジア戦と被せるのはええんか?
スポーツバーとか行った方がええんちゃうの?
まぁ全然落ち着いて話せないだろうけど、楽しい思い出にはなりそう

120 名無し ID:rcPd

平日にサシで食事したことあるんか?

122 名無し ID: 7hhg

>>120
無い初めて

123 名無し ID:UKtU

イッチ絶対にあせるなよ距離感気を付けろ
舞い上がった言動ひとつが地雷になるで
週明けの職場が地獄にならないようにな

126 名無し ID:YiKx

正直イッチが蕎麦屋挙げた時点で雲行き怪しいわ
下半身ズルズルされたいって欲望が露呈してる

129 名無し ID:LAZ4

社内恋愛はやめとけ

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781914012/
ワイ、勇気を出して会社の女性を食事に誘ってみたんやが

ランダム記事紹介

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です