ビール←麦茶で良くね ワイン←ぶどうジュースで良くね 日本酒←米食えば良くね
- 日中戦争時に動物の血液をヒトに注入する「異種輸血実験」繰り返す、ウマも利用…軍医組織機関誌に記録!
- 【ニュース】 ゼレンスキー大統領、死亡との情報
- 【悲報】女さん、生理の匂いを嗅ぎ分けられる男にイライラ!!!→www
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 内田梨瑚被告に懲役27年判決「こんな判決おかしいだろうが!死刑だろうが!」などと叫ぶ60代ぐらいの男が法廷に侵入
- 【画像】テレ東のスポーツバラエティに娘より美人なママさん登場
- 藤田ニコル「乳の首なんか出てるわけないでしょ!乳の首探し変態野郎!気持ち悪い!」
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【速報】生活保護のおっさん 「グリ下のくすり屋さん」を名乗り子供たちに大量の薬を販売してオーバードーズ蔓延 1つの医療機関から2万錠薬を大量入手
- 【w】共産党が激怒の『衆院議員定数削減』、「賛成」67%、「反対」20% 野党支持層も「賛成」58%、「反対」34%
7 名無し ID:26a3
酒飲んだことないやろ
9 名無し ID:V5cb
いい歳こいてぶどうジュース飲まんやろ
12 名無し ID:e5SU
自分から馬鹿になりにいくコンテンツとかいい歳こいて恥ずかしいでw
ましてや海外のアル中は飲みながらダーツとかビリヤードやるのに
日本のアル中は本当に馬鹿になるだけ
もっと"頭"使おうよ"頭"w
13 名無し ID:v8mq
>>12
つまり何が言いたいんだ??
19 名無し ID:Obxc
アルコール入りぶどうジュースの感覚で飲んだ初めてのワインがエグみありすぎてそれ以来ワイン苦手になっちゃった🥺
21 名無し ID:Zbzr
アルコール摂りたくないけど白ワインぽいものが飲みたい
25 名無し ID:9N9d
>>21
Qooの白ぶどう
26 名無し ID:Zbzr
>>25
甘いのやめてくれ
22 名無し ID:VF0V
ぶどうジュースはおいしい🍷😋
23 名無し ID:ARPE
ビールもワインも全然味違うやん
ワインをぶどうジュースの感覚で飲んで吐いてから飲めなくなったわ
30 名無し ID:Obxc
ぶどうジュースっぽいワインあればかなり需要あると思うんだよな
37 名無し ID:9N9d
>>30
セブンの無添加のワインがジュースっぽくて飲みやすいよ
39 名無し ID:q6fl
>>30
赤玉ワインのことか?あれ小学生でも飲めるぞ
31 名無し ID:i99X
むしろ酒こそ甘くしろ
33 名無し ID:dNLP
アイスワインってやつが子供の頃に想像してたワインの味やった
どれもこれも高いくせに量少ないけどたまに買っちゃう
42 名無し ID:HL5c
日本酒の純米酒でハズレひくと1週間は緒を引くよ
47 名無し ID:PDDD
料理酒って普通に飲める酒にすると料理の質がぐっと上がるよな
騙されたと思って良い日本酒で料理してみてほしい
48 名無し ID:nUSS
酒やめたら慢性的な下痢も目覚めの悪さも全部消えたわ
49 名無し ID:q6fl
酒粕じゃなく麹でできた冷やし甘酒が美味いぞ
飲む点滴や
54 名無し ID:v8mq
ワインは3000円以上は味わからん
67 名無し ID:HL5c
ワインは安いのから高いのにいったけどボジョレーは不味い部類やったで
68 名無し ID:L3Tj
ノンアルビール飲んだ事ないけど味おいしいの?
72 名無し ID:v8mq
>>68
昔に比べたら美味しくなったけど
所詮ノンアル
80 名無し ID:9N9d
>>68
意外とわりと旨い
クリアアサヒとか金麦みたいな偽ビールなんかより普通にうまいよ
生ビールが一番うまいのは確かやけど
85 名無し ID:HL5c
ノンアルビールは夏で仕事中に飲むと評価変わる
93 名無し ID:mJEi
ビールと一緒に食べるような飯なら血糖値スパイクで酩酊するからビールでアルコール摂る必要はないという気付き
問題はうまいノンアルビールが少ないということ
98 名無し ID:HL5c
>>93
こいつ翻訳してくれ
文法とか以前に日本人かこいつ?
95 名無し ID:q6fl
ノンアルコールビールのダメなとこはゼロカロリーなところ
ちゃんとカロリーないと旨味も抜けてるよ
96 名無し ID:Qje8
ビールって味求めて飲むやついるの?
喉越しと適度な酔いでしょ?
99 名無し ID:VF0V
>>96
クラフトビールやフルーツビールは味も良い
132 名無し ID:bu0q
>>96
ビール全部味違うよ
クラフトビールは割とフルーティで美味い
102 名無し ID:e5SU
まず喉ごしと呼ばれるものは乾きが癒えた時の不快からの解放であって
何の問題もなく麦茶でも得られる
じゃあ麦茶でええやんな
115 名無し ID:q6fl
HUB行ってフィッシュアンドチップスと1リットルビール注文するのがいい
ハブエールうまい
119 名無し ID:v8mq
>>115
フィッシュアンドチップスとギネス
チキンアンドチップスとギネス
あとは適当なカクテルで
116 名無し ID:mJEi
https://imgu.jp/i/77559915nX.png
これを箱でアマゾンでポチって今週届くんやがどうなん?
118 名無し ID:VF0V
>>116
売上No.1ならうまいに決まってるやろ
117 名無し ID:M2XP
フィッシュ&チップスに麦ビネガー最高
123 名無し ID:e5SU
いい歳こいて物事の価値がわからず
みんなやってるからああああ!飲めたら大人なんだああああ!
と情報を飲んでしまうのはホンマ恥ずかしいて
126 名無し ID:Zbzr
ガーデンプレイス勤務が長かったからもうエビスは当面ええわ
127 名無し ID:HL5c
日本のクラフトビール不味いから本場ドイツのビールくれよ
不味いやろけど
128 名無し ID:mJEi
ビール並みにうまいノンアルビールがあるならそっち常飲して酔いたい時だけ焼酎混ぜたらいいのでは思ってノンアルビールを飲み調べ中
130 名無し ID:PDDD
近所のタコス屋でタコスとビールが最強や
135 名無し ID:mJEi
ホッピーが価格競争についていけてないのがね
ノンアルビールどころか発泡酒より高かったりする
139 名無し ID:q6fl
>>135
ホッピー大好きやけど瓶の処理が面倒くさいわ
飲み屋で注文するに限る
142 名無し ID:HL5c
>>135
飲み屋であったら頼むけど
家で飲もうとは思わん
ホッピーは飲み屋の雰囲気代やろ
144 名無し ID:6qlr
日本酒←米食えば良くね
(ここ米の研ぎ汁とかの方が良かったんちゃうか🤔)
148 名無し ID:mJEi
ロピアの700mlで300円台の激安ワイン飲め
赤はやめておけ
151 名無し ID:M2XP
世界が回るというか世界を回す合法的な飲み物はお酒くらいやろ
153 名無し ID:v8mq
酒で滅んだ国もあれば
酒で栄えた国もあろう
155 名無し ID:v8mq
仕事終わりの酒
旅先の酒
が一番好き
159 名無し ID:M2XP
夫のマッマがお酒飲みながら子育てってどうかと思うよっていうからソイツに預けて夫と飲んでる
164 名無し ID:nUSS
泡盛は蛇口から飲むとアホみたいでうまい
171 名無し ID:Zbzr
バーベキューみたいなもんや
175 名無し ID:hIVD
本来なら「焼肉屋じゃマナー的にも騒ぎにくいからバーベキューをする」という選択なのに、今バーベキューもそんなはっちゃけられないしな
ビアーガーデンはもうちょいゆるいんか?
180 名無し ID:q6fl
>>175
ビアガーデンによるな
音楽ガンガンのとこもあるしまったりしたとこもある
179 名無し ID:VF0V
お前らのせいで飲みたくなってきたわ
コンビニ行こうかな・・・
187 名無し ID:v8mq
会社のBBQ
わい「これ友達からもらったんでちょっと試してみませんか?(アードベッグ」
常務「匂いきついけど美味しいな・・」
二杯で潰れた
正直悪いことした
195 名無し ID:v8mq
冷凍庫に山崎の炭酸水を入れて
帰ったら山崎12年でハイボール作るんだ ルンルン
炭酸水の瓶が膨張して割れてた
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1781877142/
ビール←麦茶で良くね ワイン←ぶどうジュースで良くね 日本酒←米食えば良くね
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【動画像】韓国の美少女JKの制服姿 こんな子と同じクラスとかいいなぁwwwwwwwwwww
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 【悲報】王林さん、明らかに顔が変わってしまう…(画像あり)
- 【画像】"最強の19歳"一ノ瀬瑠菜、水着グラビアが超絶可愛くてヤバいwwwwwwww「週刊プレイボーイ」表紙に4度目の登場!!
- 【速報】内田梨瑚(ブ)、懲役27年
- 【画像】認知症で自分が漫画家だったこともわからなくなった現在の蛭子能収さん(78歳)
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- “バキ童”ぐんぴぃ、恋人との破局を報告wwwww
- 【悲報】松屋、一口だけ食べて客が退出
- 京アニ青葉「何人死んだ? 2人くらい?」警察「36人」青葉「え?」警察「36人」
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- Amazon永久閉鎖された
- パリ在住の杏「暑いよーーー!」「今年も猛暑です、約40℃ クーラーなし」
ランダム記事紹介
- 【衝撃】川村葉音(はおと)被告、同時に裁判されていた3人の中で最も重い求刑をされてしまう←コレは妥当だと思う??????
- 【動画】DJ SODAさん(37)、脇全開パンチラしながらニューヨークのど真ん中を踊り狂う
- 高市首相「サナエトークン、私も事務所も承認したことない」
- 【悲報】人気Vtuber「名取さな」、コレコレ砲で晒されてしまい、ファン発狂へ
- 内田梨瑚被告、懲役27年
- 【動画】女子中学生のチン媚びダンスが気持ち悪い
- 宮迫「ジモンさん、撮れ高って知ってます?w」寺門ジモン「だからお前は芸能界に戻れない」
- 【画像】ローゼンメイデンのハイクオリティ真紅のドールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 狩野英孝さん暴言「ニューヨークは何で売れた方ですか?」
- 【衝撃画像】内田梨瑚被告が法廷で主張した状況、流石に無理がありすぎると話題に←いやこれもはや奇跡やろw w w w w w w w w
- 【日向坂46】おひさま、土曜の昼から卒倒
- 【衝撃】現場の土方にアイス配った結果wwwwwwwwww
- 【朗報画像】令和のタクシー会社、美女の巣窟になる→ご覧くださいw w w w w w w w w w w
- 【画像】重量挙げ日本一の女子高生さんの鍛え上げられた肉体がコチラ
- 【画像】こういうのでいいんだよ的手作り弁当、見つかるwwwwwww


























コメント