かつやのカツカレーうますぎて草www

1 名無し ID: EzQA


レス1の画像1 https://imgu.jp/i/7508f515nd.jpeg

カレー部分も美味い🥺

2 名無し ID:PTGP

デブ

4 名無し ID: EzQA

>>2
ヒョロガリwww

6 名無し ID:u8yg

🍛🥄🥺いいな

7 名無し ID: EzQA

>>6
米もうまい

10 名無し ID:dOru

それで何円ぐらいするん?

13 名無し ID: EzQA

>>10
カツカレー(竹)980円→サービス券使用880円

16 名無し ID:peV9

>>13
マジかよココイチなら1500円するで

18 名無し ID:dOru

>>13
うんまそーやけどカレー頼む気にはならんけど今度試しに食ってみる

24 名無し ID:zO0m

>>13
カツカレーって豚汁無いんでしょ?

28 名無し ID: EzQA

>>24
いうほどカレーと豚汁一緒に食いたいか?

30 名無し ID:peV9

>>28
食いたい

32 名無し ID: EzQA

>>30
塩分過多で早○にしそう

11 名無し ID:UuuY

は?
かつやで唯一不味いのがカレーやろ

17 名無し ID: EzQA

>>11
ワイもそう思ってたんやけど久しぶりに食ったらカレー部分がかなり改善されてた

12 名無し ID:u8yg

カツカレーvsカツ丼

19 名無し ID:mr9U

昨日食ったけどマジで美味いよな

20 名無し ID:iJqh

ココイチよりマシ?

23 名無し ID: EzQA

>>20
カレー部分はさすがにココイチの方がうまいけど、トンカツ部分はかつやの圧勝

25 名無し ID:iJqh

>>23
うーん

21 名無し ID:i2dI

カツカレーならやっぱりまつやだよね!
レス21の画像1 https://imgu.jp/i/b453f115nd.jpeg

22 名無し ID:zO0m

松屋(松乃家)でカレーはワンチャンありだと思うが、かつやはカツ食べて豚汁飲むところだからねえ

26 名無し ID:iJqh

かつやのたくあん美味すぎん?
まだあるのかな

29 名無し ID: EzQA

>>26
まだあるぞ

33 名無し ID:zO0m

かつやとかいう隙あらば100円高く取ろうとする悪徳店舗

36 名無し ID: EzQA

>>33
普通、かつやアプリ入れるよね🥺

35 名無し ID:zO0m

ちなみに今はアプリで常に割引券使えるからアプリ入れておいてな

37 名無し ID:A1PM

米の横にキャベツあるの嫌すぎるやろ
米かライスか分からなくなってライスでカレーいったらどうするんやホンマふざけんなよ
マジで頭悪すぎるわ皿無いんか?やったら最初からカレー屋なんか始めるんじゃねえわ

38 名無し ID:zO0m

>>37
GOGOカレーで発狂してそう

42 名無し ID: EzQA

>>37
毎日いたるところで発狂してそう

39 名無し ID:qypv

ワイが食べたいドロドロ系に一番近いのはゴーゴーカレー

40 名無し ID:Z3PG

かつや、松屋も美味いけど、ワイはゴーゴー派や

47 名無し ID:IFhW

かつやのカツカレー割と本格的なカレーなんだよな
スパイス効いてる

48 名無し ID: EzQA

>>47
松屋とかのカレーより美味いって思った

50 名無し ID:zO0m

>>47
かなり前だけど、その時はスパイシーさの全くない辛いだけの焦げ臭いカレーだった

43 名無し ID:chKR

ワイだけがかつやのカレーを知ってればええんや
広めるな

45 名無し ID: EzQA

>>43
黙れ
売れないとなくなるかもしれんやろ🥺

元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1782383989/
かつやのカツカレーうますぎて草www

ランダム記事紹介

コメント

初期のかつやのカレーはマジで不味かったけど
最近食べてみたらレトルトカレーの味になって逆にマシになってた
プロクオリティカレーにそっくり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です