【速報】俺氏マクドナルドではずかしめを受ける
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
おじさんを弄んで楽しいか!
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LsqO1EL00
いい歳してプリキュア目当てのお前が悪い
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1389690533/
【速報】俺氏マックで辱めを受ける
- 飲食店で「時計」を着けたままカウンターに座るのは「マナー違反」か
- 【動画】ネイマールサッカー教室、レベチwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】本田姉妹、限界突破wwwwwwwwwwww
- 【速報】高市政権、防衛装備品工場の国営化に着手 継戦能力を強化
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【悲報】経団連「金の為なら中国に媚びることも可能。プライドだけじゃ商売はできない」
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:g4WLek3e0
なんでってそりゃあ…なあ?
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:fnQOBEk0P
ハッピーセット買う時点で「目当て」なんだろ?
11 忍法帖【Lv=20,xxxPT】(1+0:15) ID:2FDA9e1h0
てす
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:r1+4u4zo0
姪っ子を連れて行けよ
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LsqO1EL00
深夜におっさん一人でハッピーセット買いに来んなよな
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:chpfw/Dw0
ガキ「うわ、あのオッサンプリキュア目当てかよwwwきめえwww」
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:pvKhub860
俺「ハッピーセットください」
店員「おもちゃはどうなさいますか?」
俺「ください」
店員「こちらから好きなの選んでください」
俺「アリスのやつで」
店員「はい?」
俺「こ、これです」
店員「…プッ」
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:UHHC+uI80
>>19
普段温厚な俺でも本社に苦情入れるレベル
人の趣味を笑うようなクズはシネ
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mxB997gs0
アイカツスタンプラリーをした俺は >>1 を笑えない
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Qz87Pb9O0
プリキュアとか…映画行くぐらいでやめとけよ
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
今日からコーヒー無料だから仕事の帰りにコーヒー貰って帰ろうと思ったんだよ
あと今はプリキュアのカードが貰えるから"ついで"にハッピーセット買おうとマックへ寄ったんだ
レジでハッピーセット注文したら店員が小さいカードを見せて
「おまけはAとBどちらになさいますか?」って聞いてきたんだ
Aは仮面ライダー、Bはプリキュアが載ってた
俺は「Bで」て答えてその後、「持ち帰りで」って頼んだから全部袋に入れて貰って受け取った
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4Z95THNk0
>>22
ここまではまあ普通、っつーか5種もカードあるなら>>1にはコンプしてもらいたい
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2HULrIfq0
選んでくださいに対して「うーんと、じゃあこれかな」みたいに娘がいるかのように振る舞えばおk
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:odckiCEW0
店員からしたらそんな臭い演技雰囲気見てバレバレだから
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:LsqO1EL00
☆お前らにお願い☆
キャラ名だすな吹き出しそうになるから
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:msFrWw7HP
本気でお前らプリキュアグッズとか欲しがるのな
駆除されちゃえよ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9nk3M1pu0
ドライブスルー使えよ
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4Z95THNk0
>>30
天才か。
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
店を出た後、外寒いからコーヒーでも飲みながら帰るかと思いながら紙袋を開けたら
プリキュアのカードじゃなくて仮面ライダーのカードが入ってたんだよ
仮面ライダーのカード持ちながら急いで店に戻ってさっきのレジの奴に
俺「あのBのカードって言ったんですけど」って言ったら
レジの女がさっきの小さいカード見て
「あー……申し訳ありませんでした」って言いながらプリキュアカードと交換して
「でしたらおもちゃの方も交換致します」とか言って
男の子用に貰ったバルタン星人のおもちゃと
女の子用のトムとジェリーのおもちゃと交換させられた
しかも注文受けた後って商品受け取るまで右に掃けるんだけどそこに女子高生まで居ておっさんがプリキュアのカードに交換してもらうところ見られて最悪だったわ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:+VYtr2ozO
ハッピーやないやないか!!
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:odckiCEW0
※我々の業界では
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6itRHIn40
そんな時は携帯取り出して、プリキュアでいいんだよな?とか娘と喋ってるふりをするんだ
さらに恥ずかしくなるぞ
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
こんな二度手間食らって恥ずかしい思いするなら今度から最初から「プリキュアで」って言うことにするわ
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
バルタン星人欲しかったわー
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0BoNERWv0
で、ドキプリで一番好きなのは誰なんだ?
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
>>38
俺はハートが好き
ダイヤモンドも好きだな
ちなみにカードはラブリーとエースだったわ
取り敢えずハート当てるまで毎日買うわ
http://i.imgur.com/Z6ajbUi.jpg
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lOEhS9wI0
>>43
ここまでいくと尊敬するな
これなんてプリキュア?
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
>>45
左が春から新しく始まるハピネスチャージプリキュアのキャラ
右が今放送してるドキドキプリキュアのキャラ
最近毎回この時期のハッピーセットのプリキュアは
新プリキュアと現行プリキュアのコラボカードになってる
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:odckiCEW0
あと4回やるか一回で原くくるか
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1345e2w+0
バルタンレアだぞおい
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:odckiCEW0
カード選ぶんじゃなくてランダムかよwww
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2swIROyl0
jkに先制で「これ娘のなんすよwwwww」って言えば
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4Z95THNk0
まて、カードの他におもちゃもらえてそれは要らんのだよな、じゃあ「おもちゃあげるからマック行こう」
ってその辺の幼女に娘役頼めば何の問題もないWIN-WINだろ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
>>47
余計惨めだわ…
>>48
声かけた時点で通報されるわ
幼女にとってはWINだが俺は一生ものの敗北になる
ていうか冬の夕方の駅前にそうそう幼女なんて居ないぞ
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:KhcJAYfFO
助手席に娘役ドールを載せてドライブスルー
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:y2tG27mai
日曜9時とかねてるわwwww
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:NDWIy9CQ0
プリキュア?
大きいお友達はアイカツのみに反応すると思ってた
どっちにしろキモイけど
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4Z95THNk0
>>1 にとってプリキュアとは?
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
>>59
まあシリーズものの好きなアニメ程度にしか思ってないな
おもちゃなんて全然集めてないし円盤とCDぐらいしか買ってない
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1zMgp2ZT0
自分に娘がいると言う誇りをもって家にいる娘のために仕方なく買ってます的なオーラを出せば…いいんじゃね?
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lOEhS9wI0
ハピネスチャージプリキュアってなんだwww
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします qxEISSQv0
よくこういうスレで娘が居る体でやればいけるとか言われるけど
俺にそんな演技無理だし
よくよく考えれば娘が居るならプリキュアしか選ばないだろと思う
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yDzxKW1P0
一人分だからダメなんだろ
4人分くらいでハッピーセット2つ買えばいいじゃん
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mMIty08+0
いくつになってもハッピーセットはワクワクする
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 大塚愛さん(43歳、約20年前に爆売れ、全曲作詞作曲)の評価、2026年現在も定まらない
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】映画「スーパーガール」主演女優がポリコレすぎてコケまくるwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】女さん、遂に正体を表すwwww
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
ランダム記事紹介
- 【衝撃】俳優の村上虹郎が女性の髪を掴んで頭を窓に叩きつけ重症をおわせる←これさぁ、よく考えなくてもやばくね??????
- 【朗報】AKB48、Kアリーナ横浜コンサート…ロイヤルシート席(38000円)が完売!!!【好きishコンサート】
- 【日向坂46】クリフハンガー、歌番組で久々の披露へ!!
- 【愕然】女の「ママ友カースト」がこれらしい←勿論ハイスペのお前らはSランだよな????????
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集
- 【動画】吉野家の女さん、殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】これからのインターネット、ガチでインド人が覇権な模様wwwwwwwwwwww
- 市庁舎のエアコン温度を19度にしたフランスの市役所、だが保育園に対しては「外との気温差マイナス7度に設定しろ」と命じた結果……
- 日本「すまん、このまま子ども産まないと日本滅びるけど、どうする?」
- 【朗報】三菱重工、有給を取得すると自動的に残業時間からー8される魔法のシステムを導入wwwwwwwwwww
- 【画像】SAOキリトの妹、たった一年でとんでもない姿になるwww
- 【悲報】日本の政治家また失言「自衛隊がいたら観光客が減るだろうが!!」
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww


























プリキュアなら真顔でお願いすれば勝手に娘ッて思ってくれるぞ。
スーツ来てたり作業着着てたらなおさら
画像見て吹いたw
これは笑うわ
バカにされて当然だっつの
こういう奴ってマジでテストに引っかからない程度の知的障害があるんだろうな
自分の趣味なら堂々としてろよ
恥ずかしいと思うならとっととやめろ
マック行く理由なんか
券あるときと
ハッピーセット欲しい時くらいだろ
※5
君の事情なんて聞いてないから^^;
演技力が必要だ