デュアルディスプレイ捗るって聞くけどそんないいの
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
なにがいいの
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OrnxEp4y0
デュアルで見れる喜び
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
え2画面ともおなじもの表示するんですかこわい
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:qxHhZ31t0
ゲームしながらアニメ見たり2chしたり別のゲームやったり
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1391679188/
デュアルディスプレイ捗るって聞くけどそんないいの
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【北区小学校火災】『急展開』キタァアアアアアーーーーーーーー!!
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同水準」40年ぶりの円安水準に警鐘「相当厳しい」
- 【朗報】ワールドカップ、面白いグループが完全に決まるwwwwww
- 歌舞伎町の超売れっ子ホストさん、W杯観戦に向かうもアメリカ入国拒否。
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【速報】警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い抜き新ルールやっぱり無理すぎたwwww
- 【画像】女さん「ボーイッシュな女が好きな変態へ//」
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 神戸・冷凍庫から男性の切断遺体 死体遺棄の疑いで元妻・無職 望月亜紀(50)逮捕
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SBxEkyXF0
例えば全画面で動画見つつ実況画面両方見れるとか
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t10IxXsc0
イメージ、動画専用とテキスト中心のモニタに分けて、違った色味の設定で見ることができる
特大解像度のモニタでアプリを重ならないように複数同時起動すりゃいいじゃん、ってやつもいるだろうが、これはできない
どっちにしてもトレーダーはマルチモニタ必須だろうな
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
ウィンドウいちいち閉じなくていい
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
ゲームしながらwikiみるとするじゃん?
wikiみてるあいだゲームしないんだから画面切り替えてもそれまでじゃねって思うんけど
やっぱデュアルディスプレイにしたらんほおおおおってなっちゃうの
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
金があるなら6つとか8つとか画面ほしいわ
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>17
A*男優のケツで抜く現象を避けることができるかもしれないな
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
>>19
ネットブラウザとかもタブが常に20個以上あるし
カネに余裕があったら全部のページ開いたままにできるべ?
1個でも何とかなるけどたくさんあったほうが便利
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:R36OWh360
>>22
さすがに3つ以上は顔動かすのがつらくて不便って金持ちが言ってた
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ZWpI331P0
>>24
金持ちなら顔も3つ以上買えよ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
>>24
じゃあ首動かさなくていいようにでっかいディスプレイを遠くから見ればいいんじゃないの?
金の使い方が貧乏人思考
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:t10IxXsc0
>>43
http://i.imgur.com/3kRq8Uc.jpg
左のモニタを斜めにしてるのがポイント
タブレットは割愛
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>57
お前んち裕福そうだな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:6zWdDHY50
作業する時便利
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:giQjRQ4I0
最初は二画面有効活用しようと頑張るけど結局デカイの1つに落ち着く
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
デカイのってどんくらい50インチくらい?
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:o0yubFzh0
ソースコードと仕様書
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>25
プログラムうったり参考文献みながらなんか書く時とか便利そうだな
結局あればあるだけいいの?目2つしかないし2つでいいの?
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lKJNrkRV0
VirtuaWinも常駐させていくと最高
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>29
これでなにできるのか馬鹿だからよくわかんなかった
田の字で1枚のディスプレイにできるってこと?
あとデュエルディスクじゃねえよばーかばーか
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W4oaBx5q0
この >>1 は馬鹿そうだから幾ら良さを言ったって伝わらない
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
馬鹿だから良さきいてんだろ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2npfpqQ70
レポート書きながらアニメ見るためだけにトリプルディスプレイにした。普段は2枚しか使わない。
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:8OnYLlM+0
全く同じやつ二枚じゃないと落ち着かない
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TBVkvQtP0
>>45
分かる
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:2npfpqQ70
違うモニタだと違和感というのは分かるけどワイド2枚とか邪魔すぎるだろ
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
とりあえずデメリットはないんだろ?
やるわお前らありがとな
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:SV/piwLX0
デメリットきいてたの?
電気代とか場所とるとか?
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
だってお前らメリットしかあげねえじゃん
デメリットあるんですか教えてください電気代と場所以外で
場所はなんかアームあるんだろあれ買うわ
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:JPU+S8fQ0
テキトーなディスプレイとcintiqがいいな
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
>>54
そういうお高いのは今回ちょっとお控え願えますか
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします FJ2q34J50
使用目的ですねごめんなさいありがとうございました
プログラムうったりアニメみたりネトゲします
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4IqCPLmZ0
片方は作業のためのフル画面
片方は資料を開くorブラウザ
76 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yzxCS4l60
目疲れないか?
俺ずっと15だったんだが最近23インチ買って疲れやすすぎてヤバイ
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:TBVkvQtP0
ゲームしながらスレ見たり動画見れるから快適だよな
今までウィンドウサイズ調節したり画面切り変えながらプレイしてたとかアホみたいに思える
関連っぽい記事: デュアルモニターの奴って何に使ってんの?
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- 【悲報】「ぽこあポケモン」、とんでもない嫌がらせが流行し始めてしまい終わる
- 【速報】青森県の震度6地震、思ったよりヤバい可能性
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【画像】旭川・小西優花ちゃん(21)のすっぴん公開wwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
ランダム記事紹介
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【衝撃】厚生労働省「ハローワークでAIに職業紹介させてみたンゴ→結果w w w w w w w w w w w
- 【悲報】高市首相の華麗な経歴、アメリカ記事で崩壊かwww
- ヤクザのラジオ番組にありがちなことwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】カードゲーマー「大会で優勝したぞ!賞品の発送楽しみ!」運営「発送しません」→まさかの理由がこれwwww
- 【画像】絵師達、ナフサ不足のお菓子パッケージで遊びだして炎上する
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするのが辛い。また皆とコラボしたいけどどうしたらいいか分からない。」
- みなみかわさん恒例の池田瑛紗ちゃん贔屓タイムw【乃木坂46】
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?
- 【画像】ヒロミ「統一教会に救われた人だっているんだよ?w」
- 【画像】5歳男児が姿を消した鹿児島の温泉施設の構造…
- 【画像】佐々木希って可愛いのに浮気された原因ってこのちっぱいか?
- 高市首相へのヤジを主催者が止めなかった件、某フリーの記者が何故かブチ切れ状態になっていて……
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う


























作業する時便利
職場でももっと使えばいいのに殆ど使われないんだよな。
論文読みながら
わかんない単語調べながら
新しく出てきたことをネットで調べて
……てやってると一つじゃ足りない
3画面が上限だった
Eyefinity6してみたが
6画面までいらないね