飲食店でゴキブリが出たらお前らはどうしてる?
1 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
今日外でラーメン食ってたらカウンターにヤツが現れた
泣きたい
3 名無しさん@おーぷん ID:TuKsTH1Yp
マジかよ餃子の王*最低だな
4 名無しさん@おーぷん ID:DkndtNwsv
文句言う
6 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
>>3
何で王*なんだよw
>>4
何て言うの?
丁度ラーメン食い終わって席立とうとしたらヤツが横からこんにちわしてきたんだ
店員呼んだら、可愛いお姉ちゃんが紙ナプキンでパシンと……
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1403593404/
飲食店でゴキブリが出たらお前らはどうしてる?
- 【炎上】新宿駅前で反差別活動家らと街宣の覆面黒塗りの黒人男性、イタリア在住の意識高い系の勝ち組インフルエンサーだったことが指摘される → ………
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- 【悲報】 米国、イランを空爆した模様
- たまに縫い目があるツギハギのゾンビいるでしょ
- 【闇深】ハダカデバネズミ、女王が他のメスを物理で屈服させ繁殖を封じる やはり暴力が支配を作るのか
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【画像】ハシカン似女性さん、ぶつかりオジさんを返り討ち!
- 大越ひなのちゃんの快進撃が止まらないwwwwww
- 【山梨震度6】気象庁、富士山の火山活動について重大発表!!!!
- 韓国資本に買収された某高級菓子ブランド、日本市場から完全に見捨てられてしまった結果……
- 【画像】王林さん(28)、ヘソの匂いを嗅がれてしまうwwwww
- 【悲報】福岡県、「福岡府構想」を国に要望wwwwwwwwwwwwwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
5 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
お好み焼き屋に入ろうとしたら目の前をヤツが横切って行った事もある
黒々してデカいアイツが…
7 名無しさん@おーぷん ID:WgIFDxHdf
クモが店の天井に巣くってる時点で帰る
8 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
以前はオイスターバーで牡蠣食ってたら
ヤツがテーブルの横の仕切り?みたいなとこから現れた時もあった
9 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
デパートとか大型ショッピングモールの中にある店なんで掃除は行き届いているように見えたんだけどな
10 名無しさん@おーぷん ID:uq1EZqXUz
大量にいたらあれだが一匹いるならむしろ健全な材料使ってる店だと思う。
12 ( ´・ω・`)_且〜〜 ID:tCSr1DIAK
>>10
すっげー前向きだな
13 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
>>10
なるほど健全な店か
もしも客席にヤツらが大量に出現したら
俺は奇声を上げながら半泣きで店飛び出すぞ
無銭飲食の罪に問われても構わない
15 名無しさん@おーぷん ID:yV2jKbU1A
ハンバーグコースが夢のように旨い個人のステーキハウスで
前菜が終わり目の前の鉄板で焼き上がったハンバーグが来た!ってとき
マスターと奥さんが夫婦喧嘩はじめて
嫌だなと思った時
フロアをゴキが走ってった
カオス
18 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
>>15
きっとゴキは夫婦喧嘩の仲裁の為に現れたんだよ(震え声
20 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
オイスターバーと今回のラーメン屋に現れたのは
赤茶色の小さいヤツだったよ
あれって子供なの?
24 名無しさん@おーぷん ID:MMmpHqNZF
>>20
チャバネとクロオオは別種や
23 名無しさん@おーぷん ID:FjRNtDiPE
二度とその店に行かない
30 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
文句言うって意見は >>4 だけなのかな?
やっぱみんな黙って立ち去って2度と行かないタイプ?
俺は一応店員に指差して教えたけど
ゴキだー!!と声を出しては言えなかった
37 名無しさん@おーぷん ID:wnNEUMmiV
飲食店でバイトしてたけど
ゴッキーさん大量やで
こんにちは、あ、こんにちはこんにちはくらいのペースで出逢う
んでホースで流していく
40 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
俺が飲食店でアイツと今日はしたのは東京神奈川大阪
やっぱりリスクが高いとこだったんだな…
イラストだけでも怖いよもう
都道府県別ゴキブリ発生リスク<図解>
http://t-meister.jp/gokiburi/lab/highrisk-area/
46 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
ヤツらの居ない場所へ行きたい
47 ( ´・ω・`)_且〜〜 ID:tCSr1DIAK
マジレスすると。
飲食店の中で繁殖するのは小さなチャバネゴキなんだ。
お前らがギャーーってなるクロゴキブリは外から侵入してくる。
だからダスキンやサニクリーンの月一回の消毒をやってればクロの侵入はほぼ防げる。
よーするに、クロが出る飲食店は一回7000円の消毒をケチる衛生管理が乏しい店と思って2度と行かなくて良い。
48 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
>>47
俺が店の中で見たのは2回とも赤茶色で小さいヤツだったよ
黒じゃないから問題無いってこと?
49 名無しさん@おーぷん ID:PAFRNUiD8
飲食店じゃないけどコンビニでデカいヤツ見たときは何も買わないで逃げた
もちろん二度と行ってない
52 ( ´・ω・`)_且〜〜 ID:tCSr1DIAK
チャバネは飲食店なら100%いる
だが消毒である程度は駆逐できる。
だが、1人が同じ店で2回も見たとなれば、その店は定期的な消毒をやってない可能性が高い。
オレなら2度と行かん。
54 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
>>52
なるほど……100%いるのか………
俺が見たのは東京のオイスターバーで1回と神奈川のラーメン屋で1回なのね
両方ともデパートや大型ショッピングモールに入ってる店だから消毒はやっていると信じたい……
60 名無しさん@おーぷん ID:MMmpHqNZF
ゴキ自体は綺麗らしい
汚いとこ歩くからばっちいだけなんだと
まあ、カブトとかクワガタがゴミ捨て場にいたらゴキと同じ扱いやろうな
61 名無しさん@おーぷん ID:Dm0icocQg
>>60
そういう問題ではない気がする
62 名無しさん@おーぷん ID:MMmpHqNZF
素早さか!
人に向かって飛ぶからか!
63 名無しさん@おーぷん Q2Ll1YlkV
>>62
何されるか分らないのがイヤ
寝てる間に眉毛食われたって都市伝説聞いたことあるし
冷蔵庫のしたとかで繁殖して増えるらしいし……
カブトムシは眉毛食わないし冷蔵庫のしたでも増えないもん
65 名無しさん@おーぷん ID:Dm0icocQg
>>62
生理的にあのフォルムは無理だよ
64 名無しさん@おーぷん ID:uXlBc9G5C
むしろ飲食のお店でいないと思ってる奴いんの?
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1403593404/
飲食店でゴキブリが出たらお前らはどうしてる?
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【悲報】娘「パパ。私可愛いし、勉強も就職無理だからアイドルになる!」→結果wwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
ランダム記事紹介
- セブン社長「スムージー半額騒動、やってよかったと思っている」
- ワールドカップ中継を授業中に流した小学校の教員、厳重注意処分されるwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【画像】ビキニギャルさん、プールで張り合うwww
- 【画像】眞子さま、NYでお美しくなられたお姿を激写されてしまう←アメリカに馴染み過ぎやろw w w w w w w w
- 【速報】筒井あやめ、スカートが捲れて完全に臀部が見えてしまう
- 箸警察さん、岡村隆史のThreads開設初日から出動wwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【悲報】人気格闘ゲーム、えげつない課金商法で大炎上。格ゲー史に残る「最悪の裏切り」
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイートを米Yahooニュースも大特集


























以前高田馬場にある有名チェーン店の前でGが3匹戯れるように走り回ってるの見て一気に食欲が無くなったの思い出したわ
近所のファミレスで飯食ってたら飛んできたので
紙ナプキンで退治したら店長さんに20%割引券貰った事ある
俺も飲み屋で何回か見かけたな。
安くしてくれるかなとか思ったけどそのままだった。
ゴキブリとは関係ないけど、俺はカタツムリとかナメクジが苦手で、目に入った途端背筋を冷たいものが流れる感じがする
ゴキブリが苦手な人はゴキを見るとこんなかんじになるのかね
虫系は全部大丈夫なんだけど、軟体系はどうもダメなんだ….
昔ファーストフード店で客席の下で見かけ友達に話したら、あそこの店のあるあるだったが、翌年に違う場所に店舗移動した。
違う場所になってから客席では見たことがないし出るとも聞かないので、立地場所によっては定期クリーニングでは彼らに勝てないのかもしれん。
全部駆除するのは無理だよ、あいつら小さな隙間あらばどこからでも入ってくるし
飲食業なんて食料扱ってるんだから100%いると考えた方がいい
だいたい一般家庭も食材置いてるし100%どこかに潜んでるよ
さっき新橋板前barの18を漢字で書いた店にいったら、カウンター席で体長2cmくらいのチャバネG横切った!その後の対応も最悪で気分が悪い。。。
飲食店やってる以上どんなに頑張っても絶対防衛は不可能
特にデパートやビルだと一軒の対処だけではどうしようもない
後に退治するのは店員さんな訳だし、こっそり教えて立ち去る
皿の中に入ってたとかじゃない限り、他の客に分かるよう騒ぐ方が非常識