空気とか人間関係とか気にしないパワフルな人って
1 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
どこからああいうパワーが湧いてくるんだろ?
リア充グループなのに、誰にでもガツガツきてくれる
正直ネットですらほぼぼっちの俺にも構ってくれて嬉しい
しかもオタク趣味とか全然気持ち悪がらないし、興味持ってくれるぐらい
その人女なんだけど、正直見習いたい
むしろ逆にああいうパワーがある人だからリア充なんだろうか?
3 名無しさん@おーぷん ID:UlF7EAhsw
>>1
偏見持たずに興味津々だから話題が多くてコミュ力MAXなんだろうな
8 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>3
ちょっとボーイッシュなかんじだけど、そこら辺の男子より背が高くて、結構かわいい
なんか口論してた相手とかにも、翌日ころっと忘れてる
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407631021/
空気とか人間関係とか気にしないパワフルな人って
- ステージ上で1人だけ水着みたいな衣装を着せられたアイドルwww
- 【ニュース】高市首相と望月衣塑子、大喧嘩wwwww
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【議論】夫「ケンタッキーは白米と合わない!出すな!」←これお前らはどっち派?
- 【動画】ボクシングの秒殺KOが秒すぎると話題にwwwww
- 吉クリ、ヤバすぎるチラ見せガチでエグすぎるwwwwwwwww
- ラブドールに10億円相当の金塊詰める。密輸未遂容疑で中国人6人逮捕
- 「こんなに稼いでいるのに、惨めです」月収120万円夫の小遣い〈月3万円〉の衝撃
- 【動画】陽キャ日本人サポーターさん、初対面のメキシコ人美女とキスをしてしまうwwwwwwwww
- デタ━━(゚∀゚)━━!! 朝日新聞「日本のW杯ごみ拾い。起源は1985年の日韓戦、勝利した韓国サポーターのスタジアム清掃行動に感銘を受けた日...
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
4 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
リア充って空気読みの達人ばっか集まってるはずじゃん?
なのにその人全然空気読まないんだよな
男も女も全然関係なしで、常に誰かと喋ってるぐらい
そのせいか、誰からもよく話しかけられてる
まじで凄いけど、あんな風になるにはどうすりゃいいんだろう
5 名無しさん@おーぷん ID:3G9axZA2j
いろいろなタイプがあると思うよ
俺の知ってる人はどんな人からでもいろいろな知識は得られるってことで
どんな人にも話しかける人だったよ
10 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>5
正直すごいよね
興味もてなかろうが、がんばって話してるし
教えて君とは違う感じなんだけど、何でも聞いてくる
6 名無しさん@おーぷん ID:cCDAt2mfu
顔だい
12 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>6
俺は可愛いと思うけど、恋愛とか興味ないみたいで彼氏とかいないらしい
むしろ居たら、そんなしょっちゅう色んなやつと二人でいないだろうしな
7 名無しさん@おーぷん ID:Zl7idvJ4n
素質や性格がいい方に出ている人なんだな
悪い方に出ると「空気読めない、うるさい、ウザい人」になりかねない
11 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>7
たまにそれ言われてる
でも嫌いって言う人はいないんじゃないかな?
ちょっとウザいけど、凄くいい人みたいなかんじ
13 名無しさん@おーぷん ID:9BJ45OpA7
俺もオタクな連中と話す時は、大体相手がコミュ障な事が多いから
興味ある素振りをして向こうの趣味を語らせて質問する形で会話してるわ
15 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>13
コミュ障ほどウザく感じる人が多いみたい
でも何に対しても真剣なんだよな
いつ勉強してるのかしらないけど、成績もいいしさ
16 名無しさん@おーぷん ID:Zl7idvJ4n
全般的に前向きな人なんだな
18 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>16
あとちょっと羞恥心とか気にしないというか大雑把
間接キスとか全然気にしないし、下ネタとかも普通に男子グループに食い込んで笑ってたりするわ
かといって女子のほとんどとも仲良いし、すごいと思う
17 名無しさん@おーぷん ID:PcNvcALRE
そういう奴は二種類のタイプがある
単純に良い奴かもしくは詐欺師みたいな奴だ
20 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>17
いい人なんだけどね
騙されやすいタイプではある
あと理不尽なのに凄く弱い
理不尽な論理に対しては、対応できなくなってるのをよく見る
19 名無しさん@おーぷん ID:4ocb6ieIF
どんな相手でも許容出来るってのはやろうとして出来るもんじゃない
俺はちょっとでも気になる点が出てくるといつまでも引きずってしまう
21 名無しさん@おーぷん ID:VqFK4i8Zi
回りの連中なんか眼中にないのだろ
嫌われても問題無いし、何か言われても格下だから反論できるし
23 名無しさん@おーぷん ID:FoFuJ4xI4
理不尽なのは頭の回路がなー
逆にまともなことを言わせるとそこまで言えなかったりするからな
24 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
正直あんな彼女がいたらいいなとか思うけど、束縛になるんだろうなー
そもそも俺じゃ釣り合わないし
何であんな人間になれるんだろ
普通なら嫌われるの怖かったり、ネガティブなイメージとか残ったりするのに、それまったく想定してないかのごとく明るい
空気読めない時はだいたいそれにズレがあるとき
25 名無しさん@おーぷん ID:Zl7idvJ4n
そういう人に憧れるのは当然だけど
なろうとしてなれるもんじゃないからなあ
パワーの量は人それぞれだし
自分にできる範囲で自分を磨いていくしか(自分の長所を伸ばすとか)ないんじゃない?
27 名無しさん@おーぷん ID:lZduwxR7o
>>1
俺はむしろ純粋に手放しで他人を評価出来るお前が羨ましい
捻くれんなよ
31 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>27
それだけ凄い人なんだわ
何か俺がぼっちだったら、普通に話しかけて寄り道連れてってくれたりさ
普通からかわれるの怖くて、異性のぼっちと二人で歩くとかしないじゃん?
それって凄いことだと思うんだよな
29 名無しさん@おーぷん ID:ImKxyRFHF
ああ空気を作っている人間のことか
そいつ味方につけると役に立つ
32 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>29
グループの中心かといえばまた違う
なんかフリーマンみたいな感じで、誰といてもおかしくない
でも異性の誰といてもデートっぽくないけどさ
かといって、同性と一緒にいるのもよく見るし、行動力ぱネェ
30 名無しさん@おーぷん ID:FoFuJ4xI4
空気を作ってるってわかりやすいな
それなら問題ないからな
33 名無しさん@おーぷん ID:gW5jbSW48
>>1
惚れているな
35 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>33
そりゃ惚れるでしょ
美人でそんだけいい人なら
でも今の関係壊したくないし、釣り合わないのも理解してるからね
でもそれ以上にああなりたいと思うよ
36 名無しさん@おーぷん ID:an8clK7Ja
いいなーそんな美人とお友達になりたいなー
37 名無しさん@おーぷん pXFIAMsiB
>>36
ほんとあの人いなきゃ、ぼっち拗らせて中退してたかも
ただ、いつも他人の悪意に無防備なのが気になるな
少なくとも周りでその人に悪意をぶつける人はいないけどさ
でも無防備でさらけ出すからこそあのパワフルさはあるんだと思う
難しいね
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1407631021/
空気とか人間関係とか気にしないパワフルな人って
- 【画像】新宿、マジでマンジャロだらけwwwww
- 【 驚愕】女性がイク瞬間!、凄すぎる!!!!!!!!!!(画像あり)
- 【悲報】オタク「TCGの大会で優勝したぞ!優勝記念品の発送楽しみ!」運営「発送はしません」
- クソ女とお見合いしてきた→…衝撃的な女がこちらwwwwww
- 【画像】みいちゃんと山田さん、ホームレス編開始
- 【悲報】キリトの妹、たった1年で胸が急成長するwwww
- この時の川瀬智子さんと付き合える?(画像あり)
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】女性声優さん、とんでもない酒の飲み方をしてしまうwwwww(画像あり)
- “ビッグダディ”林下清志氏、8回目の結婚を発表wwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- AKB運営「花田に坊主にしろなんて言ってない」→花田「運営から『峯岸は坊主にした』と言われた」
- AKB花田の弁護士「声なき声に力を。愛なき時代に愛を。新しき時代を。オレは闘うぞ。」
- 【悲報】中二娘の彼氏にブチギレたパパ、一線を超えてしまうwwww
ランダム記事紹介
- 【悲報】記者「内田梨瑚の知り合いですか?」少年「内田梨瑚の知り合いだけど。殴られたいの?」
- 【愕然】ワイ、深夜に散歩をした結果とんでもないことになる・・・・・・
- 【画像】コナンの元太、灰原の匂いを嗅いでイキそうになってしまうWWW
- 【絶望】ボーナスの『コレ』、ガチで納得行かないんやがわかる奴おる?????????
- 海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本の小学生たちの冷静さに世界が衝撃
- 教師「ストーブの近くで洗濯物乾かしてた」→校舎解体へ
- 【朗報画像】女さん、ガチで鼻整形に成功した結果をご覧くださいw w w w w w w w w
- 【衝撃】会社「うち毎日残業1時間あって週6勤務だよ?」ワイ「はいっ!大丈夫です!」 → 結果wwwwwwwwww
- 【動画】高市早苗さん、鬼コミュ力発揮wwwwwwwwww
- 吉クリ、ヤバすぎるチラ見せガチでエグすぎるwwwwwwwww
- 2026年のF1普通におもしろくない?
- 【画像】女さん「ナンパしてきた男共晒すわ こいつら不愉快!」←晒されてる男たちが楽しそうだと話題になってしまうw w w w w w w w
- 【朗報】超大型新人グラドル、FRIDAYを完売させるwwww
- 【悲報】休養中のバナナマン日村勇紀、近影公開wwwww(画像あり)
- ステージ上で1人だけ水着みたいな衣装を着せられたアイドルwww


























>異性の誰といてもデートっぽくないけどさ
黙れ
このレス主の素直さ、明るさは才能だよ。「喜んでお手伝いします」という気持ちで、世のため人のためつくしてください。「まず、自分でやってみます」って。