献血楽しすぎワロタwwwww
1 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
ネット見て寝てるだけで無限に生産されてる血液あげるだけで
ジュース飲み放題+お菓子食べ放題+看護師見放題www
しかも映画まで無料で見れるのにお土産にもお菓子貰ったわwwww
こんな楽しいのに人の役に立つとかチョロすぎwww
あ、でも出来ない体質の人もいるからな?
そういう人は出来る人に任せて、絶対無理はするんじゃないぞ。
2 名無しさん@おーぷん ID:JQKxiKRoS
酒の飲みすぎで門前払いされる
4 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>2
いいんだよwwww
酒を飲んで不健康になって、いつか深刻な病気になった時に俺があげた血が役に立つんだからなwwwwwww
むしろドンドン好きなことして生きろw
俺のためにww
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1415898964/
献血楽しすぎワロタwwwww
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【W杯】韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い組」→日本は死の組を突破、韓国は甘い組で敗退
- 【悲報】白人少女(13)「ここ空いてるから座っちゃお🤗」→怒った男性に殴り殺され重傷・・・
- 専門家「うどんを食べるとハゲる」
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【悲報】文科省「女子枠は合理的」→X民が反論「差別を合理的だと言う理由で許すのは…」
- 本田圭佑「厳しいことを言うが日本が優勝する確率は10%もない。5%くらい」←これwww
- 「軍事力を増強し核武装すると平和が壊れる」という理屈の意味がわからない
- 【画像】クマ対応で派遣された自衛隊、装備がちいかわの討伐仕様みたい
- 【速報】高市首相の経歴詐称疑惑、決定的証言が出てきて猛拡散中!!!!
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
11 名無しさん@おーぷん ID:f4FRGboSH
>>6
前に生理で血出過ぎて輸血したんでお前のような人がいると助かるんだわ
18 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>11
まーんwwww
生理とかこないから血が余ってしょうがないから恵んでやったぞwドンドン感謝しろよなw
5 名無しさん@おーぷん ID:iN8nYV9Lw
いい奴でワロタwww
9 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>5
いい奴っていうのは無償でいい事する奴だろwww
オレはメリット全開だからなwww
7 名無しさん@おーぷん ID:JQKxiKRoS
いや俺も献血したいんだけど…
12 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>7
二兎を追うもの一兎も得ずとかなんとか言うらしくてなww
酒を飲むか、健康な生活を送って献血出来るようになるか選べww
選べないなら子孫にでも託すんだなwwww
17 名無しさん@おーぷん ID:JQKxiKRoS
>>12
じゃあ酒を飲んでそのまま早死にするわ
子ども作れないし
24 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>17
おうwww
生きてる限り影響を与えるもんだからなww
みんなに献血してみたかったってせいぜい言いふらせw
あと死ぬにしてもタイミングが大事だからなww
せいぜい手術で輸血して、助かってしまえwwww
8 名無しさん@おーぷん ID:ArWafgxl5
俺の近くは飲み放題はあっても食べ放題なんてないんだが?
おみやげもカレールーとTシャツくらいしかないんだが?
14 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>8
カレールーとか食いたいんだがww
俺の17アイスと交換してくれwww
10 名無しさん@おーぷん ID:7IEJkE73k
昔はよくいってたんだが
使われるのがほとんど年寄りの延命と聞いて
行く気が無くなってしまった
16 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>10
自分の親が覚悟決まる前にすぐ死んでしまうよりダラダラ生きる方が俺が楽しいからいいんだよww
それにほとんどて事は全部じゃないしなwwwwww
15 名無しさん@おーぷん ID:8B7eoQVWZ
高校の近くにあったから帰りに寄ってたけど
薬飲み始めてから行けなくなった
21 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>15
次世代にバトンタッチしたってことだよwww
安心して隠居してろwww
20 名無しさん@おーぷん ID:ArWafgxl5
俺は血を抜くと健康にいいみたいな眉唾ものの話を信じて行ってる
25 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>20
正直まったく信じてないな俺はww
人のに立たないなら献血なんてしないわwww
43 名無しさん@おーぷん ID:mAPj2v145
>>20
中世の人か?
1は何回行ったのかな
ふざけた文面でも動機が不純でも貢献してるのは偉いわ
22 名無しさん@おーぷん ID:4ynOgrukT
なのはのポスター欲しい
27 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>22
もらえばいいじゃんwww
検査の結果献血出来なくてもアピール次第でももらえるんじゃね?www
23 名無しさん@おーぷん ID:FlBSmqAey
貧血だから献血できるひと尊敬します
28 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>23
尊敬しろもやしマンwwww
いざとなったら頼るがいいぞ貧民www
26 名無しさん@おーぷん ID:7IEJkE73k
献血行きたいけどな
自分の血が高齢化問題を加速させてると思うといけな
29 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>26
少子高齢化問題考えるなら、なおさら献血してお産とか出血が多くて困ってる女性の役に立った方がいいだろwwwww
延命治療なんて献血どうこうで変わる問題じゃねーよww考えりゃわかるだろwwww
33 名無しさん@おーぷん ID:7IEJkE73k
>>29
輸血が必要な患者の85%が高齢者だよ
彼らの明日を支えると血だけじゃなくて莫大な医療費も掛かるんよ
34 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>33
それはただの結果だろwww
献血の血が足りなくなっても高齢者を見捨てる方向にはならないからな?www
だったら緊急で一刻も早く必要な若い命が一つでも助かる可能性を選んだ方がマシだわww
あと莫大な医療費には薬の無駄遣いとか接骨院の不正受給とか色々含まれてるんだから
医療の進歩で伸びちゃった寿命よりもそっちの問題やと少子化の改善の方がよっぽど現実的だわww
ネットでいわれてるように現場で老人見捨てられるわけねえだろww倫理で考えてみろよwww
35 名無しさん@おーぷん ID:7IEJkE73k
>>34
そんな至極当然なこと言われてもな…
血がその一端になるものだから素直に献血いけないって話だよ
36 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>35
当然の話してるのに困るんじゃネーヨww
俺が言いたいのは別に加速はしてないって事だけだよwww
行きたいならめんどくさい事考えずに行けばいいけど、そのひねくれた性格は一生物だろうし
どうしても老人が目障りならその血は自分の身近な人の為に大切に取っていてやれwwww
献血より先に自分の周りの幸せを優先して幸せに暮らしてろwwwww
30 名無しさん@おーぷん ID:4ynOgrukT
血抜くの気持ちいいよな
体の毒素が抜けていく感じがする
痛みがなければ最高なんだけどなぁ
32 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
>>30
全然わからんわwww悪いな変*wwwwwwwww
でも、どんな理由でも血は血だから気にすんなよ変*wwwwwwww
31 名無しさん@おーぷん 1AKCezPjM
おまえら、老害とかもっともらしい理由つけて献血行かない理由つけてるけど行かない理由なんて要らないだろwwww
わざわざ足運んで針刺されるんだぞ?www
楽しいとかお菓子食いたいとか行く理由があるなら行く、無いなら行かなければいいじゃねーかww
俺ジュースお菓子いっぱいあって楽しいwwwwwwwwwwwwww
40 名無しさん@おーぷん ID:GpYkPt3fH
遠いんだよなぁ…
41 名無しさん@おーぷん ID:p5wejY2vb
おまえらにも行きたくなる理由教えたる
ナースが近いww病院と比較にならないほどお客様扱い〜ww
44 名無しさん@おーぷん ID:HtMYD49XY
小室哲哉は全身の血液入れ替えて急に売れなくなったよな
血液にも魂が宿ってると思った
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1415898964/
献血楽しすぎワロタwwwww
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- ケロロ軍曹・福田雄一総監督「福田アベンジャーズやりたいけど私物化しやがってって言われないかな」
- 【画像】益若つばさの息子、結構デカいwwwww
- 【悲報】ケロロ私物化の福田雄一、被害者だったwwww「ケロロ私物化とか言われませんか?」と念押ししていたwwww
- 【悲報】稲村亜美さん、サッカー愛に目覚めるwwwww(画像あり)
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める
- 【画像】シングルマザー(40)のパーフェクトボディwwwwwwwwwwwww
- 【画像】芸能界引退のAKB48さん、ラスト水着グラビアがエチエチボディすぎるwwwwww大盛真歩、ビキニ姿で集大成を披露!!!
- 【速報】震度6弱の富士五湖、大混乱
- 【閲覧注意】口の中に目がある奇形カエル、脳が理解を拒否する
- 【衝撃】ぼく、5年付き合ってる彼女に爆弾発言され慌てて逃げ出す・・・・・・
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【朗報】重盛さと美(37)「臭いおっさんが好き。男は臭くないと」
- 【画像】まんさん、賛否が別れるセクシーショットを投稿wwwww
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【画像】三吉彩花さんの無修正背中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
ランダム記事紹介
- 2031年の次期F1マシン/エンジンについて軽量化のために給油の復活が提案された模様
- 【悲報】ブラジル代表ハイアン(19)、警戒する日本選手を聞かれ「あー…(頭を掻いて苦笑い)分かんない」←これw w w w w w wっw
- 【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 中国人「寿司って米の割合多すぎじゃん。改良するわ」←滅茶苦茶下品な寿司が流行ってしまう
- 【悲報】鈴木ザイオンさん、ようやってるのにめっちゃ批判されてしまう
- 【悲報】ボビー・オロゴン(60)、毎回違う女性を自宅に誘いパコっていたwwwwww
- 【悲報】氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるwwwwwwwwww
- 【GIF動画】王林さん(28)、早押しでバルンブルンwwwww
- 6月に日本が詰むと予言したTBS報道特集、その6月最後の放送が厚顔無恥すぎる!と話題になっている模様
- 【緊急】山梨県の地震、とんでもない事実判明
- 東京税関、等身大ドールに仕込まれていた大量の金塊を押収wwwwwwwww
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP 公式予選結果“まさかの展開に”
- 海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地震の被害状況に世界が衝撃
- 【悲報】俺、光回線工事業者に怒られる・・・・・・理由がこちら・・・・・・
- 【日向坂46】当時16歳の小坂菜緒、グループの顔としての覚悟を決める


























飲み放題・食べ放題は献血所によるし
献血車だとそういうのはない。
センターでやってるところでも、ジュース一本・お菓子一品までのところが殆ど。
完全に飲み放題・食べ放題の献血所の方が少数だと思う。少なくとも関西はそんな感じだ。
毎日風呂に入らなきゃ気が済まない、眠れないおれがテンション下がりすぎて速攻寝たほど
いいことだろうけど次やる気にはなれないなぁ
血抜いたら貧血で帰れなくなりそうだからできない
いや、関西でもど真ん中の梅田のセンターですら種類は飲み放題、菓子は種類少ないが食い放題なんだが
いつも行くところ昼時に行くとロッテリアのハンバーガーが出るから嬉しい
菓子食い放題、ジュース飲み放題ってあるの?
ジュース200ccのパックを一個しかくれなかったけど。