嫁が「いっぱい食べる人が好き」って言うから出されるがままに食べてたら
1 名無しさん@おーぷん aje
結婚してから二年で20kg太った…
6 名無しさん@おーぷん aje
10kgくらい太ったところで「これはヤバい」と思ってジムや家で筋トレしまくってたらいつの間にかベンチプレス125kg上げられるようになってしまった
俺はどこを目指してるんだ
8 名無しさん@おーぷん ID:FtQ
>>6
ワロタww
俺も持ち上げてくれ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421546767/
嫁が「いっぱい食べる人が好き」って言うから出されるがままに食べてたら
- 【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メディアはドローに呆然、敗退危機で他力本願 [6/26]
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【激怒】ヤングスキニー、ライブ中の痴漢にブチギレ法的措置へwwwwwww
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【物議】「先代の方々の思いを考えないといけない」小渕優子氏の消費税減税反対に批判集まる
- ( ´_ゝ`)関経連の松本会長、中国の博覧会で日中関係の重要性と関係改善を訴える「中国企業と積極協力」「対立は望まない」「まず我々からできること...
- ヤクザ「うちのワンちゃんは絶対噛まないよ、触ってみな」→結果・・・
- 【悲報】生成AIで、幼児のような女性のわいせつ画像を有料公開 600万円稼いだ男に拘禁刑1年6か月・執行猶予3年の判決
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
15 名無しさん@おーぷん ID:7cX
>>6
それ脂肪じゃなくて筋肉増えただけじゃね?
23 名無しさん@おーぷん aje
>>15
ジムで体脂肪率計ったら28%ちょいだからデブなことはデブ
結婚前は計ってなかったからどれだけ増えたかはわからないけど
12 名無しさん@おーぷん ID:poj
その嫁は >>1 を焼豚にして食う気なんだろう
3 名無しさん@おーぷん ID:WDF
たまには嫁さんも食べてやれや
4 名無しさん@おーぷん ID:FtQ
わかる
俺も2ヶ月で5kg太って3桁の大台に乗ってしまった
11 名無しさん@おーぷん aje
>>4
俺も結婚3ヶ月で10kg太っちゃった
そこから筋トレし始めたけど、食べる量変わらないから結果的に20kgも増量してしまった
13 名無しさん@おーぷん ID:lcY
>>4
誰も突っ込んでないけど
お前は元からデブだろ
20 名無しさん@おーぷん aje
結婚前に使ってたジーンズやTシャツなんて今やピチピチすぎて着れないわ
太ったから身体のライン出る服着るのも恐くなったわ
22 名無しさん@おーぷん ID:FX7
「結婚してから」ってよく言うけど
中年になってきて代謝落ちる&肉付きやすい年齢になった
てのもあると思う
25 名無しさん@おーぷん aje
>>22
まだ二十代よ
毎晩米三合に山盛りのおかず食ってれば嫌でも太るわ…
その後に焼きそば出てきたりするからな
でも嫁は手料理を完食されると喜ぶから頑張って食べちゃう
28 名無しさん@おーぷん aje
痩せるにはランニングみたいな有酸素運動のほうがいいみたいだけど、今から走ったら膝逝きそうで怖いな…
水泳の季節まで待つか…
42 名無しさん@おーぷん ID:FtQ
>>41
なんやその女の子みたいな奴は……
めっちゃかわいいやん
48 名無しさん@おーぷん aje
>>42
女の子みたいじゃなくて女の子だから…
俺には自分の10倍くらい食べさせるけどなwww
38 クロッチマン◆IkYAMCSlYo ID:0yP
どう考えても食事制限しかないやんけ
49 名無しさん@おーぷん ID:A7w
低カロリーメニューをいっぱい作ってもらえ
50 名無しさん@おーぷん aje
一応栄養バランスには気遣ってくれてるけどな
でもこのままじゃ常幸龍みたいな身体になっちゃうわ
52 名無しさん@おーぷん aje
でも食べてる様子をニッコニコで見つめられたら頑張って完食しちゃうよね
56 名無しさん@おーぷん ID:ViZ
料理がうまい奥さん、うらやましい
57 名無しさん@おーぷん ID:Ett
普通にその旨を話して自重すればいいだけだろ。
晩だけで三合は流石に食い過ぎだ。一合にしろよw
60 名無しさん@おーぷん aje
>>56
いいだろ!
それも腹いっぱい食えるんだぜ(白目)
>>57
どうしてもキツイときは話してるけど、嫁は本当によく食べる人が好きみたいだからなぁ
嫁に喜んでほしいから完食してる節はある
てか、二年もこの生活続けてたからもう一合くらいじゃ満腹にならない身体になったんだよなぁww
59 名無しさん@おーぷん ID:Dbq
デブらせる嫁とか糞じゃん
お前の健康考えてないんだぞ
61 名無しさん@おーぷん aje
>>59
ば、バランスはいいから…
まあ100kg超えはまずいなーって思ってる
64 名無しさん@おーぷん ID:u7D
食べてるところ見るの好き、ニコニコして見てるって
それは嫁の満足だし
お前のことが本当に大切なら食事管理もきちんとするだろ
飯の後に焼きそばて…病気にならせたいとしか思えん
そりゃお前が超肉体労働なら理解もできるけどさ
嫁の満足>お前の健康
75 名無しさん@おーぷん aje
>>64
嫁の満足だとしても喜んでくれるのは嬉しいからOK
筋トレしまくってる分、何もしないよりは健康にもいいから何とかなる…
30代になったらまずいけど
65 名無しさん@おーぷん ID:hJ3
美味しいって言われると嬉しいし足りないって言われるとしょんぼりする
68 名無しさん@おーぷん ID:Ukd
嫁は保険金の払い待ちだな
そりゃ嬉しそうに眺めるわ
70 名無しさん@おーぷん ID:Ett
保険金受け取りの喜びを、笑顔の先払いで分けてくれる奥さん。
その笑顔の為に見境なく突き進む旦那。
確かにそういう愛もあるかも。
72 名無しさん@おーぷん aje
誰が保険金狙いじゃ!!
76 名無しさん@おーぷん ID:u7D
え、けど実際太ってるんだろ?www
迷惑だから糖尿病なる前に嫁なんとかしろよw
防げる病気になって医療保険を圧迫すんじゃねーよ
77 名無しさん@おーぷん aje
わかったよ頑張って痩せるよ!
たくさん食べても痩せてれば問題ないだろ!
78 名無しさん@おーぷん aje
加藤茶って、俺と嫁は同い年だからなww
とりあえず有酸素運動します…
目指せ90kg
83 名無しさん@おーぷん aje
でも完食すると「ありがとう」って必ず言ってくれるんだぜ
可愛い…
84 名無しさん@おーぷん ID:u7D
嫁『私のために天国に一歩一歩近付いてくれてありがとう』
85 名無しさん@おーぷん aje
>>84
違いますぅ〜
料理食べてくれたことへの感謝ですぅ〜
ところで体脂肪率20%はデブじゃないよな?
とりあえずそこ目指していこうかな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421546767/
嫁が「いっぱい食べる人が好き」って言うから出されるがままに食べてたら
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 国民的デカパイ美女・本田望結、最新画像を投稿!(画像あり)
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- SPEED復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
- 【画像】LiSA、また進化してしまうwwwww
- グラドル佐野ひなこ、「Mリーグ」ドラフト指名にファン衝撃wwwww(画像あり)
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ
- 【画像】『発達カット』と呼ばれるこういう髪型wwww
- 【衝撃】親「息子が興味持ったものは全部買い与えて育てたら”こう”なった」
- 【画像】身長180cm女優・蔦谷里華、1st水着写真集の発売決定wwwwwビキニ姿で9頭身&バスト90cmの圧倒的プロポーションを披露!!!
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか
- 【悲報】スウェーデン代表、3位で決勝トーナメント進出できることを知らなかったwwwwwwwwwww
- 【動画】本物のデカパイ、水に浮くwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】捕まった痴漢容疑の男性、咽び泣いている姿を晒されてしまう…←コレ、流石に可哀想やろ…
- 賀喜遥香、うなじ見せがガチでいやらしすぎるwwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- ロシア、ここに来て新戦術を編み出す 非力なドローン42機でも集中攻撃すれば橋は落ちる
- 【画像】えなこ、ディズニーでガキに凝視されるwwwwwwwwwwwwwww
- OpenAI「安売り上場はしない」IPOを2027年へ延期か
- 【画像】次長課長河本(51)さん、娘くらいの年のエチエチ女子と交際発覚wwwwwwwwwww
- カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
- 実際小野田大臣の偏差値35ってやばくね?100人中93から94位だろ?
- 【悲報】インターネット、ガチで「自虐出来る余裕のある奴」が激減してしまうwwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】とんねるず石橋「中居やべーやつやな。関係切るか・・」←これwwwwwwww
- 【画像】ハンターハンター、漫画をやめるwww
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【日向坂46】トップオタさん、推しとのデートを満喫


























栄養をとりまくることを栄養バランスとは言わないだろw
バランス良かったら太らないんだよなあ
バランスどうこうより、米3合だろ。
これは嫁が作る料理云々の話じゃない。
ご飯に合うおかずだったら米が進むのはどうしようもないが、そこをぐっとこらえて米の量をもう少し減らせよ。
おかず残すのは嫁に申し訳ないかもしれんが、米まで嫁が作ってるわけじゃあるまいし、問題ないだろ。
糖質摂取しすぎるとと糖尿病なるからね¨
でも幸せそうなのは嬉しいね
適量がどのくらいかを話して、その出されたちょうどいい量を美味しそうにモリモリ食ってればいいだけじゃね
嫁、摂食障害の傾向あるんじゃないの?
もしくは昔そうだったとか。
症状の1つに身近な人に食べさせまくるっていうのがある。
1が見てるかわからんけど調べて該当しそうだったらちょっと考えなされ
100kg越えはどう見てもデブだろ
米3合も食ってたらどんなに運動しても太る
まあ身体壊してから後悔すればいいさ
米3合の後に焼そば登場って、どこが栄養のバランスいいんだよ?
よっ加藤茶
嫉妬してる奴の多いこと
幸せ太りじゃねーかw
メシマズ嫁(言わずもがな)や宗教嫁(食事習慣制限)や
健康狂信嫁(極振り偏食)やダイエット狂信嫁(旦那子供道連れ)
のせいでガリガリに痩せ細る自分のほうがいいのか?
こいつの我慢が足りないだけ
お代わりせずにおかずだけ完食しろ
焼きそばは作り始まる前に制止しろよ
それでも多かったらおかずの使用食材重量を制限しろ
※12
どっちがいいとかじゃねえよ
失明したり透析になったり、糖尿の恐ろしさはちょっとググればわかんだろ
どっちもよくねえんだよ
一日米を茶碗2杯も食えば十分で後はおかずだけでいいけど人によるのかな
女の「いっぱい食べる人が好き」は
いっぱい食べてもぐもぐしてる姿が好きなだけであって
いっぱい食べて太る男は好きではないので気をつけたほうがいい。
頑張って痩せな