嫁が「いっぱい食べる人が好き」って言うから出されるがままに食べてたら
1 名無しさん@おーぷん aje
結婚してから二年で20kg太った…
6 名無しさん@おーぷん aje
10kgくらい太ったところで「これはヤバい」と思ってジムや家で筋トレしまくってたらいつの間にかベンチプレス125kg上げられるようになってしまった
俺はどこを目指してるんだ
8 名無しさん@おーぷん ID:FtQ
>>6
ワロタww
俺も持ち上げてくれ
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421546767/
嫁が「いっぱい食べる人が好き」って言うから出されるがままに食べてたら
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】グラドル、売れないので乳を公開してしまうwwwww
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 【悲報】フランス、44℃なのに家庭の2割にしかクーラーが無くて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ
- 【画像】梅宮アンナ(53) 水着姿の写真を公開「右胸がなくても水着を着る私についてお話をしますね」
- 【警告】青森で震度6強の大地震、専門家が『恐ろしい発言』をしてしまう・・・・・
- 【画像】テレ東の新人アナ(23)、歴代No. 1の可愛さだと話題沸騰!!
- 【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うーわ、初戦日本かよ、最悪」
- 【悲報】モデル女さん「サッカー・野球好きって発達障害ばっかじゃね?」→炎上
15 名無しさん@おーぷん ID:7cX
>>6
それ脂肪じゃなくて筋肉増えただけじゃね?
23 名無しさん@おーぷん aje
>>15
ジムで体脂肪率計ったら28%ちょいだからデブなことはデブ
結婚前は計ってなかったからどれだけ増えたかはわからないけど
12 名無しさん@おーぷん ID:poj
その嫁は >>1 を焼豚にして食う気なんだろう
3 名無しさん@おーぷん ID:WDF
たまには嫁さんも食べてやれや
4 名無しさん@おーぷん ID:FtQ
わかる
俺も2ヶ月で5kg太って3桁の大台に乗ってしまった
11 名無しさん@おーぷん aje
>>4
俺も結婚3ヶ月で10kg太っちゃった
そこから筋トレし始めたけど、食べる量変わらないから結果的に20kgも増量してしまった
13 名無しさん@おーぷん ID:lcY
>>4
誰も突っ込んでないけど
お前は元からデブだろ
20 名無しさん@おーぷん aje
結婚前に使ってたジーンズやTシャツなんて今やピチピチすぎて着れないわ
太ったから身体のライン出る服着るのも恐くなったわ
22 名無しさん@おーぷん ID:FX7
「結婚してから」ってよく言うけど
中年になってきて代謝落ちる&肉付きやすい年齢になった
てのもあると思う
25 名無しさん@おーぷん aje
>>22
まだ二十代よ
毎晩米三合に山盛りのおかず食ってれば嫌でも太るわ…
その後に焼きそば出てきたりするからな
でも嫁は手料理を完食されると喜ぶから頑張って食べちゃう
28 名無しさん@おーぷん aje
痩せるにはランニングみたいな有酸素運動のほうがいいみたいだけど、今から走ったら膝逝きそうで怖いな…
水泳の季節まで待つか…
42 名無しさん@おーぷん ID:FtQ
>>41
なんやその女の子みたいな奴は……
めっちゃかわいいやん
48 名無しさん@おーぷん aje
>>42
女の子みたいじゃなくて女の子だから…
俺には自分の10倍くらい食べさせるけどなwww
38 クロッチマン◆IkYAMCSlYo ID:0yP
どう考えても食事制限しかないやんけ
49 名無しさん@おーぷん ID:A7w
低カロリーメニューをいっぱい作ってもらえ
50 名無しさん@おーぷん aje
一応栄養バランスには気遣ってくれてるけどな
でもこのままじゃ常幸龍みたいな身体になっちゃうわ
52 名無しさん@おーぷん aje
でも食べてる様子をニッコニコで見つめられたら頑張って完食しちゃうよね
56 名無しさん@おーぷん ID:ViZ
料理がうまい奥さん、うらやましい
57 名無しさん@おーぷん ID:Ett
普通にその旨を話して自重すればいいだけだろ。
晩だけで三合は流石に食い過ぎだ。一合にしろよw
60 名無しさん@おーぷん aje
>>56
いいだろ!
それも腹いっぱい食えるんだぜ(白目)
>>57
どうしてもキツイときは話してるけど、嫁は本当によく食べる人が好きみたいだからなぁ
嫁に喜んでほしいから完食してる節はある
てか、二年もこの生活続けてたからもう一合くらいじゃ満腹にならない身体になったんだよなぁww
59 名無しさん@おーぷん ID:Dbq
デブらせる嫁とか糞じゃん
お前の健康考えてないんだぞ
61 名無しさん@おーぷん aje
>>59
ば、バランスはいいから…
まあ100kg超えはまずいなーって思ってる
64 名無しさん@おーぷん ID:u7D
食べてるところ見るの好き、ニコニコして見てるって
それは嫁の満足だし
お前のことが本当に大切なら食事管理もきちんとするだろ
飯の後に焼きそばて…病気にならせたいとしか思えん
そりゃお前が超肉体労働なら理解もできるけどさ
嫁の満足>お前の健康
75 名無しさん@おーぷん aje
>>64
嫁の満足だとしても喜んでくれるのは嬉しいからOK
筋トレしまくってる分、何もしないよりは健康にもいいから何とかなる…
30代になったらまずいけど
65 名無しさん@おーぷん ID:hJ3
美味しいって言われると嬉しいし足りないって言われるとしょんぼりする
68 名無しさん@おーぷん ID:Ukd
嫁は保険金の払い待ちだな
そりゃ嬉しそうに眺めるわ
70 名無しさん@おーぷん ID:Ett
保険金受け取りの喜びを、笑顔の先払いで分けてくれる奥さん。
その笑顔の為に見境なく突き進む旦那。
確かにそういう愛もあるかも。
72 名無しさん@おーぷん aje
誰が保険金狙いじゃ!!
76 名無しさん@おーぷん ID:u7D
え、けど実際太ってるんだろ?www
迷惑だから糖尿病なる前に嫁なんとかしろよw
防げる病気になって医療保険を圧迫すんじゃねーよ
77 名無しさん@おーぷん aje
わかったよ頑張って痩せるよ!
たくさん食べても痩せてれば問題ないだろ!
78 名無しさん@おーぷん aje
加藤茶って、俺と嫁は同い年だからなww
とりあえず有酸素運動します…
目指せ90kg
83 名無しさん@おーぷん aje
でも完食すると「ありがとう」って必ず言ってくれるんだぜ
可愛い…
84 名無しさん@おーぷん ID:u7D
嫁『私のために天国に一歩一歩近付いてくれてありがとう』
85 名無しさん@おーぷん aje
>>84
違いますぅ〜
料理食べてくれたことへの感謝ですぅ〜
ところで体脂肪率20%はデブじゃないよな?
とりあえずそこ目指していこうかな
元スレ(おーぷん2ちゃんねる): http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421546767/
嫁が「いっぱい食べる人が好き」って言うから出されるがままに食べてたら
- 【炎上】映画「ケロロ軍曹」、福田雄一作品のキャラが多数登場し私物化だと炎上
- 【画像】テレ東の新人アナ(23)、歴代No. 1の可愛さだと話題沸騰!!
- 【悲報】ベネズエラ、大地震で1万人超死亡か
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【速報】カード大会で大会優勝者を勝手に辞退させ100万円のカードを強奪した件でバンダイが被害届提出へwwwwwwww
- 【画像】オスガキさん、水着JKのケツに釘付けwwwww
- 【画像】梅宮アンナ(53) 水着姿の写真を公開「右胸がなくても水着を着る私についてお話をしますね」
- 【画像】韓国メディア日本にブチ切れwwwwwwwwwwwwwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 【呆報】ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブチ切れwwww
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 【悲報】フランス、44℃なのに家庭の2割にしかクーラーが無くて死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【画像】グラドル、売れないので乳を公開してしまうwwwww
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】佳子さまのミニスカ姿がこちら→お前らの想像の何倍もヤバいwwwwwwwwwww
ランダム記事紹介
- 【動画】大谷翔平さんの捕手に対する恫喝、大ごとになるwww
- 【画像】テレ東の新人アナ(23)、歴代No. 1の可愛さだと話題沸騰!!
- 【衝撃画像】あおちゃんぺ、一線超える投稿にサッカーファン大激怒!?←コレ名誉毀損に当たらんの???????
- 【動画】吉野家の女さん、女だから殴られないのを良いことに騒ぐジジイに味噌汁とお茶をぶっかけるwwwwwwwwwwwww
- 【画像】お姉ちゃん、とんでもない格好で妹の文化祭に行ってしまうwwwwwwwwww
- 【朗報】好きなお天気キャスターランキング2026が発表される
- 【緊急】大阪、壊滅状態
- 2026年 F1 第8戦 オーストリアGP フリー走行2“初日最も目立ったのはキャデラック”
- 【画像】ちびまる子ちゃんの家、実写化するとだいぶ印象が変わるwww
- 【画像】グラドル「長崎大雨大丈夫ですかー!(パシャ」
- 航空自衛隊、ついに「航空宇宙自衛隊」へ進化www
- 海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手がW杯で世界に見つかってしまう
- ガキの頃100円でお好み焼きやラーメンや弁当を食べていた結果
- 賀喜遥香ちゃん、コナンの話が止まらないwww【乃木坂46】
- 【画像】旭川事件の美人の方で有名な小西優花ちゃん、すっぴんを大公開←コレAIちゃうんか???????


























栄養をとりまくることを栄養バランスとは言わないだろw
バランス良かったら太らないんだよなあ
バランスどうこうより、米3合だろ。
これは嫁が作る料理云々の話じゃない。
ご飯に合うおかずだったら米が進むのはどうしようもないが、そこをぐっとこらえて米の量をもう少し減らせよ。
おかず残すのは嫁に申し訳ないかもしれんが、米まで嫁が作ってるわけじゃあるまいし、問題ないだろ。
糖質摂取しすぎるとと糖尿病なるからね¨
でも幸せそうなのは嬉しいね
適量がどのくらいかを話して、その出されたちょうどいい量を美味しそうにモリモリ食ってればいいだけじゃね
嫁、摂食障害の傾向あるんじゃないの?
もしくは昔そうだったとか。
症状の1つに身近な人に食べさせまくるっていうのがある。
1が見てるかわからんけど調べて該当しそうだったらちょっと考えなされ
100kg越えはどう見てもデブだろ
米3合も食ってたらどんなに運動しても太る
まあ身体壊してから後悔すればいいさ
米3合の後に焼そば登場って、どこが栄養のバランスいいんだよ?
よっ加藤茶
嫉妬してる奴の多いこと
幸せ太りじゃねーかw
メシマズ嫁(言わずもがな)や宗教嫁(食事習慣制限)や
健康狂信嫁(極振り偏食)やダイエット狂信嫁(旦那子供道連れ)
のせいでガリガリに痩せ細る自分のほうがいいのか?
こいつの我慢が足りないだけ
お代わりせずにおかずだけ完食しろ
焼きそばは作り始まる前に制止しろよ
それでも多かったらおかずの使用食材重量を制限しろ
※12
どっちがいいとかじゃねえよ
失明したり透析になったり、糖尿の恐ろしさはちょっとググればわかんだろ
どっちもよくねえんだよ
一日米を茶碗2杯も食えば十分で後はおかずだけでいいけど人によるのかな
女の「いっぱい食べる人が好き」は
いっぱい食べてもぐもぐしてる姿が好きなだけであって
いっぱい食べて太る男は好きではないので気をつけたほうがいい。
頑張って痩せな