ネトゲのデータ消されるのってどんなもんなの?
1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
いまいちわからんのだけど、消されたらそんなに凹むもんなの?
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IiWDGy8OP
自殺か犯罪に走るか諦めて社会復帰するかの3択の模様
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
社会復帰が選択肢にあるとか最高じゃねーか
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:1Jz5hg7n0
サービス終了したものもいくつか遊んでたことあるけれど
とーの昔に止めてたものばかりでフーンくらいの感想しか無いっすよ
終わるようなネトゲは末期症状が漂ってくるからインしなくなるもの
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
今まさにはまってるデータ消されたらどうなんの
元スレ: http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1367372286/
ネトゲのデータ消されるのってどんなもんなの
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」「ふざけんじゃねーよ!」「なんでこんなの出すんだよ」
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- 【閲覧注意】Fランの女子寮、ガチで地獄だったwwwwwwwww(画像アリ)
- 【画像】おっちゃん(56)「え? 地図作んの? まあいいけど…………」
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
- 金川紗耶ちゃんのサウナカット再びキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 1日100本の「中傷動画」で選挙は動くのか……ショート動画の拡散アルゴリズムが語る“疑惑の深層”
- 【ハーバード首位陥落】トップ10のうち中国勢が9校にwwwww
- 自民党内の親財務省派の議員が窮地に突入中、高市内閣によほど不満を溜め込んでいるらしく……
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- ガンダムが人型じゃなきゃならない理由だれにも説明出来ない
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/VLL+CbT0
FF14のデータもし消されたら、とにかく発狂するかも
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5/sHupuRP
消されないとなかなか抜け出せないよな
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kzimiKOP0
カーチャン…
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yHp2fQ9a0
オンラインFPSやってるけどそれでもデータ消えたら発狂するわ
MMOなら消したやつ○すレベルじゃね
13 【末吉】 ID:qG9R6XkIP
やり直すだけ
FPSしかやらんからコレクションなんてアホみたいなこと無いし
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:kzI0r3wa0
うれしい
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ni+Lo6oB0
FF11終わったらカズヤどうするの?
16 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AnkW9sik0
>>1
自分が殺されたらどう思う?
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
>>16
はい???
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:wcAIc0qOO
ひきこもり無職のネトウヨが発狂する
19 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:dK5XA9bg0
今やってるMMO消されたらとりあえずその辺の物に八つ当たりしてから
消した奴を
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4hqzjLT/0
>>1
お前の私物が全部捨てられて友達全員から絶交されるレベル
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Ty/YzOJ50
例えば数年間かけて買い足し買い足し積み続けてきたジェンガ
時には補強したり、高くなりすぎて足場を買ったり、強風対策をしてみたりしてきた
そんなジェンガをある日突然倒されたらどうするか
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
>>22
ショック受けるけど、まぁすぐ立ち直るわな
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IiWDGy8OP
そもそもネトゲって単に「所有権」買ってるだけで実際に所有してるわけじゃないってのを分かってない奴が多すぎ
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
>>27
確かにな、遊び場提供されてるだけだしな
35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CrfYHhDy0
>>27
所有権というかレンタル権だな
29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5Rtz3LLDO
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:W/qreFlp0
一般人で例えると恋人や親を殺されたようなもん
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IiWDGy8OP
>>30
他人に理解されるかどうかって点が決定的に異なるけどな
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:yyhJT9+4P
>>32
何いってんだお前
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
>>30
それは言い過ぎ
葬式でもやんのか?
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:4Z+xITJb0
ネトゲじゃなくても、ゲームのセーブデータ消されたら唖然とするだろう
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:7hdHOChR0
モバマスに月5万くらい課金してるけど
消されたら発狂してどうなるかわからない
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:/VLL+CbT0
月5万って結構裕福だな!いいなー
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:noyM69a9P
うちの両親がそうだった。超ディープなネトゲのジャンキーさ。ハマってからの両親は、1年365日パソコンと向き合ってた
じーちゃんの遺産食いつぶしながらね。会話なんてありゃしない。あるとしてもネットの中で話すだけ。会話の内容も
「一ツ目山のサイクロプスを倒しに行け」 とか。笑える話だろ?うちの家族に限っては父親は父親じゃなくて
「世界中から頼りにされてるマジックナイト」母親は母親じゃなくて「ダークプリースト」
俺は子供じゃなくて「モンスターハンター」だったんだ
そんな世界にほとほと嫌気が差してさあ で、考えたんだ。「こんな世界壊しちまおう」って
そのネトゲのサーバに侵入して・・・10年分のデータ全部を破壊してやったんだ。人生最初のハッキングさ
その日の帰り道は そりゃーワクワクしてたね。だってもうそっちの世界は無いんだから
ファンタジーのパーティとかじゃなくて「家族」として生活ができるんだってね
そしたらさ 2人とも首吊って死んでたよ
遺書がまた傑作でさ、 『世界が壊れてしまったので 死にます さようなら』
2人にとっての現実は もうとっくにこっちの現実じゃなかったのさ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:lXx7e8LO0
>>38
なんだネウロか
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ni+Lo6oB0
xiの親だっけ?
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:IiWDGy8OP
でもネトゲって廃人達は無課金ではやってないんだし
その資金源どこから出てるんだろうと疑問に思ったり
廃人なわけだから定期的に働いてるとも思えないし・・・
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:nkX3jwny0
レベル上げ代行やRMTで稼いでるか
親か国の脛かじってんじゃね
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:moD5SduS0
一つのスキルレベルMAXまで二年とか掛かるからそりゃダメージでかいわ
もうやってないけど
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:OpA4PKga0
初期のaionは月50万円くらいRMTで稼げた
そういう感じじゃね
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:9PeeLQHZ0
惰性で作業ゲー続けてるだけだからいっそ楽になれる
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CxhIUdafO
BANされたことはあるが電話して相談したら解いてもらった
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:5gxSXNoTO
今はもう興味ないし消されても別にノーダメージだが
ハマってた全盛期に消されてたら発狂してる
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mSP6qRW60
消されたヤツが消したヤツを殺したってケースもあったよね
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:VOgFD9j+0
理解しなくていいじゃん
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
まぁ、俺もソシャゲーでBANくらったけどな
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:FOKNDwRDP
群馬が千葉になるほどやばい
よくわかんないけどやばい
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Tr1CPELi0
俺は資産分散してるからアカ一つ消したくらいじゃ大したことない
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:uzQRVIpO0
RMTとかしないから結構どうでもいいな
ヒマつぶしできりゃいいわけだし、装備ないならないで乞食プレイだ
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:0pS5xVpy0
>>1
お前のPCがいきなり爆発してデータ全部消滅した時と同じ気持ちだよ
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:mo6zBixJ0
人生終わった感あるけど実際はRMT換算で500万程度しかない奴多いだろ
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:AWAn0OkAP
まず暫く某然とする
そして事態に気が付き泣く
そして連絡が取れる仲間に連絡する
これからの対処を考える
時間が掛からないで戻せるゲームなら復帰する
もうどう足掻いても無理なら寝る
65 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:ThgSItx30
嵌ったネトゲで消されたことないからわからん
というかBANされたら自業自得なんだから怒りも沸きようがないと思うが
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします dt36C2VR0
>>65
俺は某シュミレーションゲームで細々と箱庭みたいに時分のID20個で楽しんでたのよ
ある日、俺の箱庭を見ると全然知らない奴が敷地内にいた。
まぁいいかと放置してたんだが、そいつが俺の最弱の領土に攻め込んだ。
攻めこむだけならまだしも、滅ぼした後に、「プwwwwよっわwwww」とメッセージまできた。
さすがの俺もこれにはカッチーンで、残りの19IDを使用し全力でそいつを攻め落とした。
そして陥落したそいつの跡地に最弱の奴を配備したが、怒りは収まらず全20IDで「プwwwwよっわwwww」とメッセージを送った
翌日、ログインできなくなってた
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:CLxroWVS0
>全20IDで「プwwwwよっわwwww」とメッセージを送った
これは流石にねーよwwwwwwwww
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:Cgfsxb/b0
出来るだけポジティブに考える
名前変えれるからいいか とか
一周目でコンプリートしてみるか とか
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ID:k3pF45tK0
データ消えて発狂するのは二流
一流の廃人はまたやり直す
- 次長課長河本(51)が人気タレントの磯部希帆(34)と真剣交際!!!
- 【画像】犯罪者達を並べて『友達になれそうか』を判断していくスレ
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
- 【朗報】日本、ロシア敗北で北方領土返ってきそうwwwwwwwwww
- ユニクロ柳井「店長の平均年収は1000万」→店長「絶対嘘。そんなに貰ってない!」→柳井「店長の平均年収は500万円前後、私の言っている店長はスーパースター店長!」⇒!!
- 【速報】「刃牙」最新話、遂に高市早苗が登場しサービスシーンを披露wwww
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- 皆藤愛子さん(42)「結婚まだいいかな、というのが本音。今はまだ1人の時間を大切にしたい」
- 【悲報】声優の佐倉綾音さん「あの声優グループとは関わるのやめた」
- 【閲覧注意】Fランの女子寮、ガチで地獄だったwwwwwwwww(画像アリ)
- 【悲報】登録者186万人の大人気YouTuberグループ、活動終了wwww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 【悲報】インドの市民プール、ガチで終わるwwww
- 【画像】おっちゃん(56)「え? 地図作んの? まあいいけど…………」
ランダム記事紹介
- 【悲報】ヨッメ「ねぇ、今日はアウトレット行こ!」ワイ「あっ!(絶望)」→理由がこれw w w w w w w w w w
- 【緊急】松屋で働いてるがお前らに言いたい事がある・・・・・・
- ロシア「ウクライナ侵攻はキーウは3日で陥落、2週間で終わる」←これww
- 【日向坂46】藤嶌果歩さん、今回も反則技を使う
- 金川紗耶ちゃんのサウナカット再びキタ━(゚∀゚)━!【乃木坂46】
- 【画像】ジャンプの新人漫画家さん、NARUTOの魚眼構図を真似して頭がデカくなってしまうwwwwwwwwwwwwwww
- 【悲報】大阪の少年野球チーム、駐車場料金を払わないように保護者たちが寸止め駐車
- ワイの嫁、ゲルググに似てる
- 【ショムニ】櫻井淳子(51)の現在の姿にネット衝撃!!
- 【衝撃】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される←お前らから見てこのメンバーどう??????
- 【画像】外国人コンビニ店員「アイスの並べ方?まぁこんなもんでええやろw」→結果wwww
- ホンダ・日産・三菱、車の頭脳を共通化へwwwwwwwwwwwwww
- 【朗報】久保史緒里さん、さらに主演映画が決定wwwwwwwww
- 江藤愛アナ ▼ゾーン!!
- アストンマーチンのストロール、ただでさえ低かったモチベーションがとうとう無くなったらしい?


























あああ
まぁ、廃人にとっては半年位吹っ飛ぶらしいからそりゃキツイかもな
誰だって半年分の努力消されたら怒るだろうし
廃人はネトゲしかないからそれが顕著なんだろうか
こまめにと、やり過ぎるとプチッとセーブも容赦無し
無傷